シャニPのお相手は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:22:45

    善村さんがベストだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:35

    割と似合うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:24:00

    お互い顔がわからない同士だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:25:05

    劇中で一番Pに近い感性している人だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:25:25

    >>3

    世にも奇妙な物語にありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:27:04

    シャニPと同年代っぽいよね
    二人共アイドルに夢見てるけど善村さんの方が少しドライなところある気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:28:08

    善村さんは既婚者なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:28:45

    >>7

    すでにシャニPと結婚していたのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:31:08

    善村×阿久井の方が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:35:54

    >>9

    ケンカップルかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:45:08

    >>9

    かつて阿久井は名を馳せた敏腕記者だったがあるスクープ記事を芸能界の大御所の手によって潰され、更には社内でも窓際に追いやられた事から、芸能界に絶望し悪徳記事を書くようになった

    善村さんはかつての阿久井の記事に憧れて記者になったが、今の阿久井を見て悲しい気持ちになりいつか自分の記事で阿久井の心を溶かせたらなと思ってる

    みたいな関係であって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:03:13

    善村さんいいよね
    少ない出番でいい人オーラに溢れてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:24

    俺がお似合いなんで──


    どうぞ宜しく

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:44

    というよりアイドルに手出すわけないんだからお相手候補はづきさんと善村さんくらいしかいない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています