おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:41:37

    髪を結んでる紐が切れた。……なんて顔してんだアンタ
    縁起が悪い?フン、縁起がどうとかそんなもの、全部食い破ってやればいいだけだ。違うか
    別に変わりの紐ならある、結び直すぐらいすぐに……

    ……おい。ちょっといいか
    髪を纏めて持ち上げるから、その紐で結んでくれ。衣装さんじゃない、アンタに言ってるんだ
    結び方は教えるから、早くしろ。出走時間が迫ってると言ったのはアンタだろう

    出来たか?……まあいい、こんなものだろ。何で俺にって?
    どうせアンタの事だから、色々と込めてくれただろ。想いというかそんな感じのを
    ……だから多分、いつもより早く走れる
    フッ、任せろ。全部撫で切ってやる。っていうSSください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:43:17

    書いてて思ったけどブライアンの紐ってどうなってんだろうこれ
    特に左耳のあたり……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:41

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:52

    ブーちゃんのデレ
    すき…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:49

    縁起は食い破るくせにトレーナーの想いは受け取りやがって…
    卑しか三冠ウマ娘ばい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:09:50

    ────圧巻の走りでした

    別に、いつもと変わりはない。自分の走りをして、食い破るだけだ

    ────ゴール後、勝負服の髪飾りを触る仕草が見られましたが

    レース直前に紐が切れてしまってな。走ってる間は気にならなかったが、急遽結んだものだから崩れてないか確認した

    ────小さいものではありましたが、ゴール後には珍しくガッツポーズをする場面が見られました。何かあったのでしょうか?

    ……負けるつもりでレースに挑んだことは無いが、今日は特別負けられない理由があった。詳しく話す程のものではない
    今日はこの辺にしておこう

    ────いずれお聞かせ願いたいものです

    フッ、気が向いたらな

    ────圧巻の勝利を収めたナリタブライアンさんでした。本日はありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:56

    >>6

    >今日は特別負けられない理由があった。詳しく話す程のものではない

    トレーナーと2人だけが知ってる理由…ってコト!?

    かーっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:22:06

    病気と子供と約束したんやろなあとか思われる奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:39:02

    それからはブラトレがレース前に髪を結ぶのがルーティンになるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:06

    「アンタが結んだ髪だろう。アンタがほどいてくれ」というセリフを思いついたので失礼する

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:26

    レースのかっこいいブライアンとトレーナーとラブラブのブーちゃんが両立している

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:47

    インタビュー終わって戻ってきたブライアンを感極まったブラトレがぎゅっと抱きしめてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:04

    ブーちゃんカッコよくて可愛くて
    ずるない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています