マイナー語録だけで話すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:07

    タフスレとは猿の道マネモブの道を極めんとする神聖な場 それをメジャー語録で埋めるとは……立派な心がけや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:19

    イヤミな言い方すなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:24

    今の世にマイナー語録など必要あるか?
    マネモブ10人に聞いて思い出せるモブが1人いるかレベルの語録など必要なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:14:11

    >>3

    マイナーな語録などない。全てが基本の一つであり、型だ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:21:25

    な…なんか俺とんでもないマネモブと話してるのかもしれんなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:01

    >>5

    マネモブってのは相手の夢を喰って生きている

    同情なんて甘っちょろいものが入り込む余地なんて全くないシビアな世界で生きているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:48

    私は憂いています
    このスレの寿命を
    このスレの未来を

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:55:46

    人を幸福にする能力はないが人を不幸にすることにおいては天才な男はコマ自体は有名そうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:11

    >>7

    案ずることはありませんよ!マスターマネモブ…

    すでにタフスレのクローン化は着々と進行しています タフスレ本人を落としてもタフスレのコピーはいくらでも生産できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:33

    実は先日、落ちそうになってるタフスレを保守したんだ そのニュースが全あにまんに流れてね 一夜にしてスーパーヒーローになったって訳だ!
    ⋯ と言っても落ちるギリギリまで待機してたのは俺なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:41

    >>10

    このへんは試合カード自体がモブvsモブというかメインキャラとの絡み薄いんで使用頻度低いんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:28

    それって褒め言葉ですよね
    尊敬する熹一さんに褒められて嬉しいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:53

    マイナー・語録・スレだあっ
    完走レス数200レスを目指すタフ語録の宝庫だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:26

    より非情で残忍になれることが優秀なマネモブの資質

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:30:14

    オレは夢を見ているのか!?あのアニマン掲示板がダウンするなんて……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:31:09

    野卑で知性のかけらもない人間を見ると殺したい気分になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:32:42

    「褐色の核弾頭」「優れた性技を仕込まれた世界最高峰のメス奴隷」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:59

    >>17

    怒らないで聞いて下さいね。現実でも創作でも、そういう派手な二つ名以上の人を見たことがないんですよ。ガチで強いのはもっとシンプルなんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:33

    >>18

    いきなり灘新陰流の必殺技が出たあっその名は"魔神固め"!!

    マイナー語録スレでメジャー語録を使う蛆虫の足と首を同時に捻じ曲げ秒殺勝利を狙う!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:02:29

    これが本物のマネモブと言わんばかりの強烈すぎる愚弄だあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:35:24

    >>19

    こんなもんやない ⋯ >>18はこんなもんやない!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:18:51

    お前はタフスレをする者…
    俺はタフスレを作る者だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:03:46

    あなたたちのレスのおかげで私は以前(まえ)より強くなってるんですよねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:23

    マイナー語録はメジャー語録と違って明確なインパクトと面白さがあるわけではないです
    しかしそれだけに改変しがいがあり長く使われる語録になり得るのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:16:17

    ああマイナー語録か
    あんた元ネタがわかりづらすぎて単なる煽りと勘違いされるからもう要らない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:34

    いやーまいったなぁ ここまでなめられたのは何年ぶりだろ
    いやーさすがマイナー語録スレだ 腹が立つのを通り越して嬉しくなっちゃうよ
    躊躇することなく残酷に書き込みしてやるぜッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:44

    なんだよそれ
    あんたたち猿漫画を読みながらなんて事ない台詞まで語録化できないか冷静に検討していたのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:59

    認めてやる
    このスレを本物のマイナー語録スレと認めてやる…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:02:49

    なにも感じない

    >>26よ…あなたがこれまでどんな愚弄をし どんな語録を習得してきたのか…

    たとえあなたがどんな過酷なタフスレを歩んできたとしても

    気にもならない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:21

    マネモブよ やはりお前はあにまんの主 お前の前では人間がどれほど非力で矮小で弱い存在であるか思い知らされる
    お前と愚弄できた事を誇りに思う マネモブよ 静かに眠れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:29:19

    >>30

    享年98歳…

    このマネモブも猿と同じだった

    タフスレへの"愚弄"を貫き通した

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:46:43

    言葉でなく...目で愚弄された

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:31:53

    >>32

    もっと愚弄しちゃうぜこの野郎ーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:19:50

    夜の帳が下りて誰も居なくなった仄暗いそのスレで……もう一つの愚弄が始まった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:22:13

    タフスレ祭り
    血の謝肉祭

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:22:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:23:11

    そういえば親父がよう言ってるわ
    マイナー語録が分からん奴にはタフスレをやる資格が無いって

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:24:10

    ギャハハこれで保守じゃあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:18:46

    メジャー語録はマイナー語録に威嚇などしない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:25:51

    がんばれョ
    マイナー語録ゥ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:22:27

    わしが愚弄したゆうたらどないするいうねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:09:58
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:34:04

    >>40

    マイナーキャラの台詞、印象に残らない解説、作者あとがき

    よりマイナーな語録を用いたモブが英雄となるスレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:35:40

    >>37

    分かる分からんやのうて最初っからそこまで覚えとうないんじゃボケッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:10:03
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:35:53

    何だよ!?この保守は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:13

    やはりこのスレただモンじゃない!
    しっかりタフスレの遺伝子を受け継いでいる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:56

    さ…猿のような男がい…いきなり愚弄してきた…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:51:55

    悠久のタフカテの流れの中ではスレの一生など一瞬に過ぎない
    愚弄に生きるがよい
    マネモブが生きた足跡を残せ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:35:50

    私はマネモブです
    弱ってるスレや苦しんでるマネモブを愚弄せず帰るなんてマネモブの精神に反します

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:07:35

    ありがたやタフの台詞に拝借してマイナーの語録に使うぞ嬉しき…
    よっしゃの……しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:13:31

    お前達はタフスレの呪縛にかかっている

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:46:27

    最強のスレ民は最強のカテゴリにいる
    私が閲覧するのはタフカテゴリだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:53:59

    タフスレは不死身やーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:49:40

    >>54

    号外

     タ

     フ

     ス

     レ

     死

     す

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:33:30

    マネモブは猿先生をも凌駕する猿さを身につけることができるのか?
    そこであにまん管理人は"地上最強のマネモブ・サピエンス"を目指す者たちだけのカテゴリを開催する事を遺言しました!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:18:57

    マネモブは我々の神聖なる掲示板を穢し大切な語録を盗む...!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:29:40

    マ...マイナー語録のないタフスレはわかるけど
    マイナー語録しかないタフスレってきいたことないで

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:43:55

    へっ
    メジャー語録においては天才であってもマイナー語録はからっきしか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:03:19

    >>59

    タフを人生のすべてをかけて読んできたマネモブを愚弄するのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:07:35

    タ ⋯タフカテって素敵な掲示板だな 俺もマネモブになったらスレ立てできるかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:18:54

    0.02秒遅かったらスレが落ちてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:22:14

    はーっ滾るっ 血が滾るぞ!
    パソ・コンの奥底から充満したマイナー語録が衝き上がってくるわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:57:23

    >>61

    思い上がるのもいい加減にしろっ

    タフカテはこれまでの相手とは格が違うぞっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:11:56

    そう聞いてくるということはお前がマイナー語録のことが気になってるということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:17:29

    >>64

    ほなっそのタフカテのマネモブさんに会いに行こか!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:24:07

    …というワケで…
    保守だあっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:16:08

    あっしはねマネモブと再び闘う為に生まれ変わったんでやすよ
    それこそ死に物狂いの修行を続けてきたんでやすよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:08:37

    タフスレの娘ですよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:29:32

    タフってカテゴリはおもしれぇな
    バケモノが何匹もいやがる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:29:23

    >>69

    猿漫画じゃねえだろうがあーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:42:36

    なあマネモブ タフカテ行ったら俺でもモテるって本当か?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:23

    >>72

    ああ毎日が蛆虫愚弄のカーニバルだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています