マスターデュエルが本格的に始まるから第二の人生が始まる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:21

    あぁそうだぜ!お前の社会で活躍する時間は今日でおしまいだぜ!これからはデュエリストとしての第二の人生が始まるんだぜー!
    って別スレで言われていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:56

    >>1

    マスターデュエル始まったから仕事辞めた俺にはタイムリーなスレやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:01:51

    俺たちは決闘者として産まれたんだ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:22

    ほんとうの人生が始まるだけさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:05:17

    政界財界デュエル界がついに現実に...!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:06

    まぁ昔デュエリストだった人間も今デュエリストだった人間もこれからデュエリストになる人間も集まってきてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:45:12

    リリース前のPR動画でこれからはマスターデュエルでの世界大会とかもやっていきたい…って言ってたから、ギャザとかシャドバみたいに賞金出るようになったらマジで職業プロデュエリストが名乗れるから本当に第二の人生になりかねないのが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:46:11

    >>8

    夢が現実に……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:17

    >>8

    ついに恐ろしいことが起きるのか

    シャドバもそういうのあるみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています