カプリコーン杯最終結果スレまとめ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:18

    カプリコーン杯が終了したので雑談にどうぞ

    スレ主は2位でした。自分以外の2人がS、S+出してくるのは勝てない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:53

    スキル不発して加速できなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:13

    ハナ差負け!悔しい!
    でも仕上がりよくなかったにしては健闘したやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:29

    相手のスタミナDキングに負けて2位だったけどそこまで削りきったスタミナで抜かれたらもうお見事って感想にしかならん
    先行ボーノが最後まで1位をキープしてたのは行けるかと思ったんだけどな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:31

    どう足掻いても33.3%しかプラチナは取れないんだ
    負けたからと言って悲嘆することは無いんだ
    ただ運が無かっただけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:51

    安定のゴールドだろうなと思ったらまさかの初プラチナで困惑した
    何はともあれサンキューライスちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:02

    序盤に直線系スキル全部使っちゃってラストスパートのキレが良くなかった...まぁみんな頑張ったからヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:34

    S2人出してるやついて絶望したけど登山家つけてないからワンチャン行けるって思った
    結果はゴールドでした一位は登山家付けてるA +の人だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:05

    結局ファル子が最強なんだよね
    バクシンとカレンは固有不発で沈んでった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:07

    ここで敗北するなんて俺の弱さには失望したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:15

    S帯ばっかりのプラチナ勢が居ましたけどA+勢でねじ伏せました

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:22

    またプラチナ童貞でした

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:44

    初プラチナ取れた!
    マッチングに恵まれた部分が大きいのと
    僕の他にSランクファル子がいたけど何故か序盤に沈み競り合が起こらなかったおかげで
    中盤で固有発動してぶっちぎれた!
    3人とも頑張った!ありがとう……本当に……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:06

    グレードB決勝勢だけどすっきりした勝ちだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:10

    正直今回は戦力不足だったしまさか勝てると思わなかった
    これ馬券宙を舞ってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:23

    今回も安定の2位でしたよ、っと
    それはそれとしてカプリコ称号の配置なんでそこなんや
    列で揃ってたのになんか気持ち悪いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:23

    AはいけなかったけどB決勝を推しで勝てたから満足!!!嬉しい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:27

    オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着!!!
    そして偶然できた魔改造ライスが思ったより善戦してビックリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:55

    >>10

    9 1 8とか馬券ヤバすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:20:25

    キングで勝てなくて悔しいいいいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:03

    初めてA決いけて2位取れたから満足
    いやでも123取られて2位はちょっと悔しいんで次のチャンミも頑張るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:04

    諸々忙しくて全く詰めることができなかった(芝距離適正Aのまま、登山家なし)中で俺の愛バたちはグレードAで2位をもぎ取って来てくれた

    本当にありがとう……アクエリアス杯は必ずリベンジしてみせる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:37

    >>13

    >>14

    >>15

    >>10

    恐ろしいほど馬券が舞うな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:18

    aグループで2位だった
    相手の愛のあるカワカミに負けたのが色んな意味で
    今回ライスを諦めた身としては滅茶苦茶悔しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:50

    2着だったからAグループ来たかいはあった
    ありがとう女帝

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:54

    地獄みたいなマッチングに加えて逃げあり、固有不発、乗り換えガチャ失敗とワンチャン狙いが全員外れたわりには頑張ってくれたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:25

    はい
    直線加速一つも発動せず相手オグリとキングの金加速最速発動したときは終わったと思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:49

    先行二人とも出遅れて死んだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:51

    しゃあっ!ジャイ・アントキリ・ング!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:03

    A決勝で急仕上がりのオグリが3着まできてくれたおかげで2位
    前のチャンミはA決勝にすら残れず今回はギリギリA決勝に残れたからよくやってくれました
    みんなお疲れ様

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:04

    無課金ワイ、2連覇をかけ挑むも育成が間に合わずAを似たい出した結果、SSランクにボコされ終了

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:11

    オーグーリ!オーグーリ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:16

    ボーノ・イズ・ナンバーワン!!ボーノ・イズ・ナンバーワン!!!

    なんで勝ったか分からない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:19

    プラチナ初ゲット
    Sランクを4人見たときはダメかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:34

    このボーノで初プラチナ取れた!
    別にSもステカンストも要らなくてスキルの運ゲーだってよくわかるんだね

  • 37スレ主です22/01/27(木) 12:24:41

    まさか先行脚質のままで逃げ切られるとは思わなかった……

    1着と2着は同じ人だったので結果は3着でしたが総合2位なのでヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:42

    一陣差しオグリ運ゲー食らいましたわ
    なあ、運ゲーじゃないって言ってたやつは本当にそう思ってんのか?
    とはいえバクシンお疲れ様、ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:04

    今月萎えててほとんどログインしかしてないのに勝っちゃった…
    物凄くがんばった先月はプラチナ逃したんだがこれは一体…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:13

    様子見の為にオープンリーグで登録してたんだけど、評価Bまでの短距離ウマ娘がいない事を忘れてたんだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:30

    >>39

    短距離が運ゲーだからだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:54

    1枠になったタイシンが沈んでいった、中間スキルは良い感じに出たから外枠ならと考えざるを得ない
    いい加減プラチナ取りたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:59

    スキル関連のせいで全員A+になっちゃったけどやっぱ勝てるもんだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:09

    >>39

    距離短く・長くなるほど運ゲーだから

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:18

    勝ったと思ったらオグリに詰められてハナ差負け…
    勝ったと思ったんだけどなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:39

    初プラチナ称号嬉しい
    やはりバクシンオーは最強なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:40

    これは自慢してもいいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:50

    このボーノでプラチナ
    無ラチナ卒業嬉しいけど自分でも信じられない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:16

    ファル子!?カレンチャン!?サクラバクシンオー!?
    違うねェ!!最強は……オグリキャップだあァーーーーーーッ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:20

    今回は内枠だと物凄く不利っぽいから運ゲー感強いよね
    正直相手があまり強く無くて助かったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:28

    登山家入れてないやつに負けたから結局登山家いらねぇってなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:38

    もしかして1番強いのボーノ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:01

    相手強い運負け+エース出遅れ運負け
    3回ぶりにプラチナ逃してしまった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:38

    六位に埋まってたバクシンが最終直線でバクシンして一位勝ち取ってくれた!やはりバクシン!バクシンは全てを解決する!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:48

    なんでこれで勝てたのかさっぱりわからん
    距離S芝Sも登山家もがなどーるもぐるまみもコンセも無いのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:01

    >>49

    頑張って育てたマミーじゃないのか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:11

    久々のプラチナ! やはり勝つと気持ちいいもんですな

    なんで固有も道中スキルもほとんどないのに勝ってるのベルちゃん…?逃げエルもしっかり固有だしてるのに…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:15

    差し女帝が最終コーナー8位から驚異の足で1位取ってくれた…
    今回差し強かった気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:17

    全員出遅れからの見事な圧勝

    Bグループだったけど初めてグレードリーグで勝てた

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:35

    登山家頑張って入れたバクシンが沈んで登山家もクリーク固有も積んでないボーノが1位とかこのゲーム難しすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:02

    >>50

    フクのステータス見せてください、お願いします

    最推しで勝ってる人が羨ましい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:01

    >>55

    ターボと一陣が終盤直線で両方発動したのではないでしょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:18

    うおおおおおおプラチナ9冠!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:32

    ギリギリB落ちなんだけどお相手が登山家持ち一才いなくて楽勝
    予選を6時台にしてるんだけどその時間帯って強豪と当たるからよくなかったりする?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:34

    地固めと登山家付いた水マルとかデバフ役兼任してなかったら多分勝てなかったな


  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:54

    2着だった
    スキルまともに発動してたら絶対勝ててたのに
    今回ばっかりは運ゲーにも程がある

    いい加減予選決勝の概念無くして全体の勝率とかで順位つけて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:30

    加速ガチャ大勝利でプリンセスがプラチナ持ち帰ってきてくれました!
    金スキルぴかぴか光って固有入った時は脳汁溢れるかと思ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:50

    これで胸を張ってお兄ちゃんを名乗れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:20

    やったぜ
    上位独占初めてできてうれしい❤

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:41:21

    >>67

    おめでとう…本当におめでとう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:52

    1番バクシン→内枠ということで察し。前が詰まって抜けられず、固有も出せずズルズル落ちてった。7位

    5番ファルコ→競合ファルコが2人も居て察し。序盤・中盤ハナを取れたものの終盤バクシンが抜けていった。それでもエルコン固有と一陣出て粘ったけど、バクシンと外から飛んできたエアグルに負け3位

    9番カレン→謎のエルコンによって終始前に出られなかった。中盤で順位を上げられず、固有も出せずスキルが出ても時すでにお寿司。6位

    ぬーん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:55

    大!勝!利!ですわー!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:39

    >>61

    フクも短距離向きじゃないわりには頑張ってくれた成績だと思う

    決勝で固有がベストタイミングで発動したから1位も行けるかなーと思ったけど

    カワイイカレンチャンも固有がばっちりだったからカレンチャンカワイイだったわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:09

    うちの二大エースは最後まで強かったぜ
    カレンチャン(80戦2勝)はお仕置きな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:29

    昨日ギリギリで作ったエルがなんか勝った…
    リストラしてごめんな予選一緒に戦ってくれたスズカ……(勝率1桁台)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:36

    Bリーグ決勝だけど上位独占できたからヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:49:00

    >>56

    マミーは2着だったから…(震え)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:50:12

    ごめんさっきは嬉しいって言ったけどやっぱ嘘だわ。
    どうしてA決勝いけなかったんだよくそおおおおおおお次こそはプラチナ取らせてやるからな!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:50:40

    ダスカありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:57

    やっぱバクシンでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:27

    >>73

    ありがとう

    凄い、短距離因子ガチャに勝利した上に芝Sもあって登山家もある

    完全に短距離は無理って思ってた……

    次回のチャンミがどうなるか分からないけど

    どうにかこうにかフクを使えないかってところから考えるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:44

    本当は推しで勝ちたかったけど流石に短距離ゴルシはなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:57

    >>70

    ありがとう!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:55:19

    しゃあっ
    マミ・クリ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:55:44

    無ラチナ定期
    ゴールドばっかや

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:28

    根性育成じゃなくてスピパワでいって普通に負けた
    デッキというより因子の壁を感じた今回

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:34

    相手全員スタミナD~D+台とか言う奇跡のマッチングで勝利をもぎ取った

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:46

    オッズ大荒れ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:06

    スキル構成滅茶苦茶登山家無し距離バ場適性Aでもサポカの暴力でスピ賢1200パワー1000スプボ一陣ありのS+ゴリラ・ゴリラに負けた時の無力感よ
    はーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:37

    >>88

    今回なんか人気当てにならないよね

    予選の時もめっちゃ荒れてたわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:44

    出走登録受付終了5分前に育成したキングで勝てた!
    高松宮記念はキングで勝ちたかったから嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:48

    外枠は引けなかったけどスキル7個発動して固有→マミートリック+アオハル力で抜け出して勝ち!
    グレードBだけど最推しで勝ったのでめちゃくちゃ嬉しい!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:59:25

    煌めきスプリントターボ気持ち良すぎる
    サンキューキング

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:59:50

    相手のオグリが先行なのに終始逃げみたいな挙動してて全く歯が立たなかった
    でも2位でもヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:00:47

    初プラチナだけど厳選諦めて右回りついてるバクシンで妥協してたから嬉しさより申し訳なさが上回る
    他2人さんがSSR完凸サポカで埋まってるの見てなんかこっちが辛くなってきた
    短距離はスキル発動運ゲーやなって

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:01:12

    もう半年以上ずっとB決勝1位です
    育成下手なのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:11

    >>96

    全距離でB1位とれるならむしろ上手いのでは……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:33

    出  遅  れ

    主力の逃げバクシンが秒で沈んで二の矢のカレンチャンが3位に飛び込んだおかげでギリ全体二位だけどさ…もうさ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:05:03

    初プラチナヤッター!
    固有→マミトリ→点火力→登山家のコンボ出た時は脳汁弾けまくった

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:08

    Bグループだけど1位になれた。
    ありがとうバクちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:32

    >>91

    おめでとう!夜更かし気味だし今日は早めに寝よう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:12:17

    グレードb決勝
    キングで勝利できたわ
    レオのオグリ以来の優勝でした…
    ありがとうキング
    お前がナンバーワンだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:16:06

    念願のグレードA優勝、サンキュープリンセス

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:19:01

    今回先行多すぎなせいか密になって加速スキル活かせてない先行勢を尻目に外から差しが掻っ攫ってくパターン多かった気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:18

    初プラチナゲット!
    ファル子ありがとー⭐︎

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:22:20

    そこそこ仕上げられたけど同格と当たってゴールド止まり
    ルムマの勝率4割くらいだったから1発勝負じゃ仕方ないか

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:22:21

    カプリコーン杯Bグループ決勝を制したのはハルウララ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:30:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:32:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:32:50

    2人出遅れて諦め気味に見てたら先行バクシンが逃げ化、まだワンチャンあるかと思ったが加速スキル全不発で今度こそ諦めた


    勝った

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:09

    やはりバクシン…バクシンは全てを解決する…
    連覇達成だぜ!Bグループだけど!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:36:30

    >>85

    現行システムじゃ決勝の勝敗はほぼ運ゲーだからしゃーない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:36:59

    しかし振り返ると今までのチャンミとは毛色が違いすぎたね
    1/1に発表があって
    『短距離!?戦えるのうちバクシン、ボーノ、キングしかいないけど!?』

    『あれ……?なんかみんな魔改造の話ばかりしてる……』
    ってなった記憶がある

    蓋開けてみると短距離適性バも魔改造も両方使われて勝っているという……なんというか指標なんてものは無かった

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:21

    ネイチャでプラチナゲット!
    これはキラキラ主人公ですわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:58

    >>107

    ヒソカのSバクシンを狩ったウララはやれば出来る子

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:41:12

    これで2位
    何故勝てたのかは‥固有発動してないのに何故?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:42:00

    固有発動しなかったけど取ってくれたオグリに感謝!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:42:55

    殿下誕生日おめでとおおおお!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:12

    運ゲーだからしょうがないという気持ちと運ゲーだからこそ勝てたかもという気持ちでごちゃごちゃ
    相手もそこまで格上って感じではなかったし…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:10

    >>119

    すごいわかる…情緒がぐちゃぐちゃになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:57

    勝ったけど逆の立場だったら台パンしてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:47:40

    >>119

    チャンミ決勝自体運ゲーな側面はあるけど今回の短距離はそれがさらに加速してたからね……

    まぁ高松宮記念が特殊なコースってのもあってこのレベルの運ゲーは暫く来ないと思うが

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:48:23

    エアグル姐さんの固有発動したときはイケるか!?と思ったら乗り換え不発で逝ったわ
    ここんとこプラチナどころかゴールドとも疎遠だなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:48:41

    これでランカーがまたポケモンに逃げる未来が見える

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:49:10

    地固め不発は聞いてないんだよね(2着)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:49:20

    Bに落ちちゃったけどキングで高松宮に勝てたのがすごく嬉しい。
    終盤スキル積みまくったから上手くいくとすごい勢いでカッ飛んでくれて楽しかった。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:32

    >>64

    夜の8時30分以降でやってたが、わりとぬるかった気がする

    もう少し早くても平気かもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:07:56

    ブルボンは今まで全然勝ってなかったからびっくりした
    今回はB決勝だったけど次はAで勝ちたいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:21

    プラチナやったぜと浮かれてたけど見返したら2位が単騎逃げする羽目になってた相手だったわ
    もう一人逃げいたら危なかったっぽいですねこれは

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:12:50

    3位だったからシルバーかぁって思ってたけど同じ人が1位2位取ってたからゴールドになれたわ
    負けたとはいえ第2ラウンドで3勝できたの1回だけだったし結果としては満足だわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:14:39

    うおー!タイシン最強!タイシン最強!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:19:23

    ここでの単騎エース集合ルムマでは負けたけど、本番ではタイシンがきちんと勝ってくれて大満足
    ファル子のコンセ不発に相手のカレンチャン固有発動はマジで死を覚悟した…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:38

    先行3で出してひたすら道中位置お祈りの運ゲー状態で
    勝てたのはほぼエルだったけど
    マッチングでエルをほぼ見なかったんだが
    実はあんまり向いてなかったのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:21

    ついにようやく初めてプラチナとれた

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:16:16

    決勝と同じメンツで練習しても6割勝てたから勝つべくして勝ったって胸を張っていいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:17:49

    初プラチナの夢を見たけど結果はA決勝2位でした
    でもフジキセキが今回本当にめっちゃ頑張ってくれた ありがとうフジ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:20:40

    僅差でオープン勝利
    前回は頑張って3位で今回は手抜きで1位なのでやっぱり運ゲー要素強かったな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:22:32

    >>133

    自分も育てたけど道中前に行かなくて固有不発多すぎたので採用見送った

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:10

    逃げ以外の脚質外枠ゲー過ぎんよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:36

    初プラチナ
    ほぼバクシン頼りだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:27:31

    初めてのグレードリーグ、Bグループだったけど優勝することができた
    いつかはAグループに行けたらいいなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:31:13

    最終直線で固有とプランチャとスプリントターボが同時発動して気持ちよくなってきました
    後出しスプリントターボきもぢいいっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:32:41

    途中かかったお陰で前出れて登山家→マミートリック→スプリントターボ→真っ向勝負の黄金コンボ決まって脳汁すごかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:04:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:05:55

    2ヵ月連続でA決勝2位であった
    スピードパワー賢さ全SSのS+2人S1人の構成(1~3位独占)に大接戦ドゴーンしてくれたオグリに感謝

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:06:59

    出遅れたのに良くやってくれた、さすがカワイイカレンチャン
    キタサンなんていなくともプラチナは取れる(なお

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:10:24

    もちろんめちゃくちゃ石が美味しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:13:14

    Bグループだけど念願の初1位でめっちゃ嬉しい
    ゴール手前でものすごい速さで差しグルーヴが迫ったときは悲鳴を上げちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:23:19

    >>96

    半年以上A決勝2位の俺よりうまいぞ

    いつになったらプラチナ取れるんですかね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:27:17

    >>149

    それはもう恐ろしくマッチング運とレース運が悪いだけじゃ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:20

    自覚はあるから次回以降もうAリーグやるのやめる、今回純粋運ゲーだからB無双できる気しなかったからな
    次回がダートマイルじゃなければ推しでグレードB無双するわ、推しが勝てないと悲しいからね
    ダートマイルは推しの改造が不可能レベルですのでやりません

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:35:55

    初プラチナァ! ファル子が相手のファル子と競りながらも逃げ切りつつ最後に乗り換え→一陣→紅焔→勝利の鼓動コンボ決めたオグリが先着 相手のSのスキルが完全ガチでもなかったのでかなりマッチング運によるところだけどメチャ嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:52:19

    びくとりー!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:44:32

    うわあああああああ内枠、しかも1枠1番だあああ!?
    しかも9番人気だあああ!!

    けど関係ない! 世界最強は? そう!

    逃げエルコンドルパサー!!!

    っぱ逃げよ!! ありがとおおおおおおお!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:37

    >>154

    逃げコンドルパサーって空想上の生き物じゃなかったの?!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:42

    うちのバクシンハナ差で負けたんだけど固有レベル1回上げ漏らしたため
    もしきちんと上げてたら勝ってたんかなと悶々としてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:53:51

    短距離育成今まででいっちゃんしんどかったけど頑張って良かった、俺の登山家初め色々粘ったA+がSもS+もなぎ倒していくの気持ちよくてしょうがなかった

    でも白因子頼みの育成は二度とやらねーからな!!!二度と!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:16

    完全にマッチング運での勝ちだった
    相手のウマ娘6人全員パワー無礼無礼で最高でも1000ちょっとしかなかったわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:15

    >>155

    まぁ実はつよつよの逃げや先行に飲まれて凡走することもあって、勝率は3割程度なんだけどね

    でも逃げが薄いことが多くて比較的安定してた

    短距離適性と地固め+緑が地獄だけど、それだけの価値はあった!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:53

    キタサン転生民で、キャラ揃ってない中何とかいけた...
    キング!キング!キング!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:33

    カフェを使ってでも全員に登山家付けたかいがあった

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:32

    花京院!イギー!アブドゥル!
    終わったよ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:39

    前回に引き続きヒシアマ姉さんで勝たせてもらったよ!
    次も勝ってビコーに教えてもらったていうカッコイイポーズを見せてくれ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:34

    みんなすごいハイレベルの話してる中ちょっと恥ずかしいけど、オープンBグループとはいえ1位とれて地味に嬉しい
    今月始めたばっかで一応適正とか狙ってはみるもののそもそもまともに最後まで育成出来なかったりして、結果的にBになった子をオート選択で突っ込んで参加賞だけ貰おう…と思ってたらまさかの勝てちゃった
    予想してなさすぎてスクショとりそびれた
    ありがとう女帝…今日から貴女のたわけになります…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:46

    勝つには勝ったが全員固有不発で残りのキングとスズカが完全に埋もれてちょっとスッキリはしない勝利だった
    周りもA+ばっかで少し申し訳なくなったし

    それはそれとしてカワカミで勝てたのは嬉しい
    ようやくプラチナ2回目だぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:57

    初プラチナ頂きました
    やはりバクシン、バクシンは全てを解決する…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:38

    オープンA決勝だけどレオ杯以来の1位だった!
    ファルコいたけどバクシンが先頭死守してくれたしスカーレットは予選で1番勝ってくれたし
    ウオッカが登山家と臨機応変と固有だけで何とか差し切ってくれた
    決勝で1着取った推しの笑顔を見れた事が1番嬉しい
    初めて最推しで勝てたよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:20:31

    グレードリーグ初参加だけどBグループ2位だった
    カレンチャンが2着取ってくれて本当に良かった
    中盤スキルの重要さを思い知った

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:05

    サンキューバクシン、カレンチャン、ファルコ。
    バクシンがこの二人押し退けてエースになるのはよそうがいだったわ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:35:46

    Bグループ決勝でまさかの勝利
    最初の予選全敗して、未勝利だったバクシンオーがまさかのラストに頑張ってくれたよ
    ありがとね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:42

    S+を破るジャイアントキリング付きで!初プラチナゲットだーーめっちゃ嬉しいーー!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:46:17

    >>19

    自分のとこは8,5,9で789位が3,1,2だったわ。ステ見たら納得のスタ盛り過ぎのパワー不足だったけれど、人気と順位見た時はっ?となったわ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:37

    グレードBだけど、自分の逃げファルコと、他に逃げバクシンが二人いたのに、賢さ高いがパワー足らなすぎるバクシンがスタート出遅れて上がってこれず、パワーは足りてるが賢さ足りてないバクシンが中盤上がらず結果的にファルコの固有がベストタイミングで発生して笑った。
    多分グレAじゃ発生しないレース展開なんじゃなかろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:14:11

    最後の最後に上手くできたオグリをぶっつけ本番で使ったら勝ってくれた
    予選を一緒に戦ってくれた別個体オグリには少し申し訳ない思いがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています