【ハイキュー】初めて新山女子が出てきたときすごくわくわくしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:07:07

    ぶっちゃけ出す意味あった?
    出番をまるごとカットしてもストーリー的に何も変わらなかった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:11:09

    ここで叶歌を出すから「ところで平凡な俺よ下を向いている暇はあるのか」に重みが出るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:11:44

    まさか高校女子日本一チームのおそらくレギュラーの女の子が出てきたのにろくにバレーしてる姿をかかれずに終わるとはな
    最後に全日本で活躍してる姿が少しかかれたからいいじゃん!ってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:11:56

    田中さんカッケーとはなったけど絶対いるかと言われるとどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:12:35

    >>2

    稲荷崎と天才烏野メンバーで十分じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:12:43

    >>4

    でも田中とくっつくのキヨコさんだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:12:49

    お前は漫画の内容を意味があるかないかでしか判断できんのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:13:18

    >>6

    いやだからカッケーてことよ

    なあなあで告白受け入れずに夢掴んだんだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:13:49

    >>7

    じゃああなたの意見をどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:14:01

    黒子のバスケのように最低限必要な部分にフォーカスして描くタイプと、ハイキューのようにサブキャラやサイドエピソードもあれこれ描くタイプの二種類あるからな
    どっちがいいとかではなく

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:14:34

    喧嘩するなら他所でやれ 以上

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:14:41

    >>7

    わかってんだよ!!!!ハイキューの世界は全てにドラマがあることなんて!!!!


    でもこの子が魅力的すぎるから畜生!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:14:42

    >>9

    意味があるかないかを批判してるのにその成否の意見を言っては意味ないのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:14:51

    >>9

    面白かった

    以上

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:16:11

    必要だったろう、このマンガで初めての巨乳幼なじみだぞ?むしろどこが不必要なんだい?
    新たな属性を見出しただけだったとしても素晴らしいことじゃあないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:16:22

    個人的には日本トップレベルの子がバレーより恋愛の話にフォーカスあてられて、田中さんカッケーがメインになったのがなんだかななんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:16:40

    あ〜、潔子さんじゃなくてこの子とくっつくのか〜、まあ高嶺の花だよねと思った
    まさかのだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:18:55

    叶歌ちゃんもいいけどやっぱり潔子さんだよね!となれれば良かった
    自分のなかではそうならなかったから辛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:20:57

    >>14

    漫画を読む意味とかコレでしかないもんか

    面白いならそれはもう意味しかない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:22:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:24:25

    >>13

    意味あった?の話から始まってるんだから、意味あったと思ってるのか意見をきくのは普通だろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:27:01

    (全国大会の試合中に、回想を入れてまで恋愛話を突っ込むなよと思いましたね正直)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:27:15

    まあ面白かったかどうかでいうなら、最初全国区の女子バレー選手!としてわくわくしたなら肩透かし気分になるのは分からんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:52:08

    面白かったかどうかは個人によるけど、まるごとカットしても話の流れに影響しないかどうかだと影響しなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています