最近のキン肉マンのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:32

    何となく意味は分かる台詞だがお前が言うなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:01

    お、そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:42

    口汚く罵ったし復讐の道具として利用した男

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:29

    >>1

    その通りだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:50

    死刑囚とはいえ嫌なことさせてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:03

    過去描写ひっくるめてもお前が一番ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:30

    ロビン本人は至って真剣に言ってるんだけどね…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:47

    ゆでもたぶん計算尽くしでロビンに言わせてるからズルい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:36

    まぁロビンも色々あって変わったんじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:36

    奇行子だけど王位争奪編で大活躍したからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:45

    バラクーダはホンマ外道

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:53

    まぁお前が言うな度ではこれには及ばないので

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:02

    >>11

    始祖編でも負け試合だったがベストバウトで挙がるくらいに

    下手な勝ち試合よりもいい試合してたわ           少なくともカーメンマン以上だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:55

    本人は別にふざけてるつもりはないのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:20

    >>6

    こんな最短で決める系のトレーニングばかりしてたから時間制限がついた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:12

    背景が黒塗りなのも悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:27

    最近ウスノロって公共放送禁止用語になったと聞いて驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:59

    バラクーダの教育法は優秀といえば優秀なのよ
    火事場のクソ力を返したキャラは作中で何人もおらんし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:28

    >>19

    え、そうなん?なんで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:46

    2度とリングに上がれない体と自分で言いながらすぐに私自身が倒してやる!だからやる気があってよろしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:30:16

    ケビンの人気見る限りロビンはこのヒール路線を歩んでも結構成功できたんちゃうかなと
    どっちにしても自分でも戦うのが前提になるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:48

    >>20

    実際氷の精神ウォーズマンはラーメンマンを倒した強豪であることには違いないからね

    変な修行もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:48

    >>24

    ちょっとトイレ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:40

    >>24

    ナイスストライク!(888)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:00:12

    >>13

    その存在、揺るぎなし―――ってちゃんと書いてあるだろ!いい加減にしろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:45

    >>14

    グランドキャニオンのオマージュいいよね

    あとここの舞え!ロビンマスクはキャラソン由来とか細かいとこもグッド

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:23

    アニメではウォーズマン戦後にロビンの改心も描いてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:20

    ロビンがネプと一緒に行った時に読者の誰も真意は別にあると思ってなかったの酷い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:37

    >>17

    当時は「そうはならんやろ……」となっていた30分縛りが、AIの研究が進んだ今「学習させるサンプルが片寄りすぎていたんやろな……」というAIあるあるになったという話好き。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:02

    コンピューター、ってのが一般には全く行き渡ってない時代だから想像するしかないのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:32

    オレの手でキン肉マンを倒す!という野望自体は
    夢タッグの導入での「こんな風に友情友情ばかりではキン肉マン打倒の目標を忘れてしまう」的な表明と実は繋がってたし
    最近の読み切りでのキン肉マン戦ともリンクしてるからこんな発言でも意外と大マジなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています