俺はキャプテン・LL鉄獣使いだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:44

    まだうららを打ってこないなんてお前には失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:41:06

    怒らないでくださいね、最終盤面に結界像と未来龍皇なんてこちらに何もさせる気ないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:44:33

    >>2

    壊獣と一滴を積め……鬼龍の様にならないために

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:18

    な…なんですかぁこれはァ…
    デッキや墓地からたくさんのカードが出てきたですゥ
    あわわっ エクストラデッキから制圧モンスターがいっぱい出てきたですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:26

    ある程度手札整ってたらうらら1枚打ったところで止まらないじゃねえかよ、えーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:51

    >>4

    出してるのはてめえだろうがよ、えーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:41

    しゃあ ディメンジョン・アトラクター!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:22

    増殖するGを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:31:28

    すいません もうハンドにニビルがあるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています