こっからよく

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:49

    アダルト方向に転がらなかったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:15

    脳内ピンク色なやつの発想やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:00

    描かれてないだけで俺の中ではヤッてるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:16

    >>4

    世紀末シアターかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:53

    まあ15年ぐらい前のエロゲのスチルだとはさんざっぱら言われてるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:39

    >>5

    そこの貴女、私の名前を言ってみなさい

    パーマーァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:18

    なお作中でもメジロマックイーン編から9〜10年は経過する模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:49

    >>5

    それも一台や二台ではない・・・全部だ!の件をやれるウマが多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:37:38

    >>4

    うーんこれはゆうべはお楽しみでしたね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:39:15

    全年齢版でそういうシーンがカットされてる事は珍しくないし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:41:50

    エッチちゃんがマックなら危なかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:48:11

    この後とライスに負けた後はぴょいしたと思っているよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:50:09

    キングヘイローもアスケラトレと一心同体になった可能性が…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:10:02

    >>16

    なっててもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:12:24

    >>16

    あなた呼びだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:13:17

    エロゲのCS移植版だから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:14:59

    何すか
    ウマ娘は中等部をチームの女将に仕立て上げてイチャイチャする倒錯的なゲームだってことっすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:15:46

    >>20

    え、うん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:16:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:16:51

    >>20

    女将化した頃には20歳超えてそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:18:21

    お前らFANZA版やっとらんの?
    この後初々しく愛し合うのがたまらんのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:19:15

    エロゲやってた奴らには謎のシーンが見えてるだけでやってないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:20:48

    流石に現役中にそんな事やるわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:06

    >>11

    切り抜きどころかガチガチに継ぎ足ししてるんだよなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:41

    >>26

    つまり引退したあとは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:56

    工口ゲだと中等部(中学生ではない)に手を出す展開もよくあるから(全員18歳以上です)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:07

    キングちゃんはおかんが現役の時に産まれたんやろ
    ところでおとんはどこの誰なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:40

    キングは、普通に「あなた」呼びなんや

    育成シナリオは基本色恋薄めだけど、距離感おかしいってよく言われるが、よく躾けられてるとも言える
    とはいえ、白キングやメインストーリーでは夫婦だし
    二部後編ではキングが入院したと聞いてザリオやクラフトが心配して病院にきたら、おめでただったで始まってもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:11

    メインストーリーの正妻枠第何部になっても続けて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:48

    >>14

    お前目が見えてないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:01

    マックちゃんが可愛いのも良くない
    だからその水着は止めてね?
    色々とマズいから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:03:41

    大丈夫このあとメジロになったんだから結果オーライよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:10

    ウマ娘界隈に一心同体(意味深)という単語を広めてしまった功罪よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:18:37

    マックちゃん→かわいいくておちゃめ、おしるこ!
    マックイーン→ギャグ、おぜうさま
    メジロマックイーン→名優、高貴でストイック

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:00

    >>30

    ???「ワタシは知らないわ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:20

    >>37

    キングちゃん

    キング

    キングヘイロー

    これでも意味が大体合っていそうなのが面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:05

    正確にはわからないけど俺こういう導入からおっ始めるゲーム5つ以上はやってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:47

    確かこのシーンのBGMもエロゲのいたしてるシーンみたいな名前なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:29:56

    半分はそういうシーンに見えるように意図しているだろう
    実際いたしているかどうかはさておく

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:34:52

    月の光の差し込み具合がエロゲなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:16:27

    >>34

    何がマズイんですの?

    言ってくださいまし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:23:33

    >>44

    だっちしちゃいそうになるしうまっけもでちゃいそうになるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:38:50

    >>16

    むしろあれでナニも無かったらあいつらの距離感おかしいよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:17:33

    マックちゃんとトレーニングがてら山道へ入って、奥にあった人気のないベンチで休憩したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:36:33

    >>44

    単純にクソエロい

    腹が出てるわけじゃないし気にしすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:17

     中学生に手を出すのは犯罪だよ、まあ抱きしめてナデナデぐらいはやりそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:44

    ウイチケ編以降はレースに出てる描写も全くないし暈されてるだけで引退してるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:35

    つまり公式でやることやってるマックやキングはエロ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:48:11

    >>51

    未来から来たけど

    モスもドムドムもエロだったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:36:05

    >>51

    逆に聞きたい

    エロくないウマ娘がロリ組とシャカール以外にいるのかい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:37:20

    >>52

    バーガーキングをキングと略すな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:06:47

    社風的に別チームの話になってるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:07:51

    これ未成年淫行のやつ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:08

    でもキングのキングは食べたいかも…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:46

    キングの母が一心同体したのは何歳頃なのかしら

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:03

    ハンバーガーとかBBQの話をするとタイキがすっ飛んできそう
    そしてマックちゃんは太り気味になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:54

    >>52

    健全なのはロッテリアだけか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:41:45

    >>53

    おぬし…度々立ってたシャカケツスレを知らんのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:44:28

    >>61

    え、なにそれ知らん(ガチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:36

    >>51

    3年間でやることはやってそうだよな感はあるのは何人かいるよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:19

    >>37

    おし◯こ大好きマックちゃん

    トレーナーが丹精込めて手作りしたおし◯こ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:58

    >>44

    スイムパンツは見えても何も問題ないはずなのにチラリズム感じるのはエッ…だから

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:50:23

    いろんな面を含めてこそのマックイーンだぞ
    全部好きって言おう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:08

    >>51

    >>52

    軽娘ファーストフーディーやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:36:18

    >>63

    マルおねとかあの距離感はな

    メインストーリーのマックちゃんは卒業後サブトレーナーとなって夫婦でチームを育成してくれると良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:51:49

    >>68

    育成と違って何年目なのかが暈されてるだけでメイストマックちゃんはEDでとっくに成人してサブトレかアシスタントになってるんじゃないか説を推す

    グラが中等部のままなのは成長してないんじゃなく作ってないだけみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:05:31

    シリウスマックちゃんはライアンに嫉妬したりと色々と隠しきれていない気がする
    ついでに言うと俺はコレがシリウストレとの間にあったと妄想してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:51:15

    >>70

    このCGいいよね

    √入ってるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:02

    やっぱり公式で一本、実質マックちゃんルート描かれてるってのはデケーっす

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:29

    あの話見るとマックがメインヒロインでいいなって思えてくるくらいの存在感だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:16

    >>32

    第3部の正妻枠誰になるのか予想したくなるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:15:34

    >>74

    メンツが分からんからなんとも言えないけどikzeならカレンチャン確定でいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:40:08

    >>71

    箱絵かメインビジュアルもしれんぞ。下にタイトルロゴが入ってる感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:55:31

    一心同体になる覚悟がない奴はトレーナーになる資格はないよ
    トレーナーはちれーなー!ナンチテ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:59:17

    アペンド版で種牡馬モチーフの物語を描いてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:00:40

    FANZA版の発売はまだですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:05:49

    >>75

    ikzeやるなら聖剣だろやっぱり

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:11

    >>80

    有名にしたのは聖剣だからな

    カレンチャンはお兄ちゃんとのストーリーが完成されすぎていて手を加えづらいし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:55

    最初のただの美少女競走馬の名残なんじゃないかな
    ただ途中からスポ根にしたからそういう描写がほとんどなくなったとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:02:10

    >>70

    サポカで一番美しい

    ビジュアル100億万点

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:04:51

    >>76

    パケでセンター取ってるヒロインがメインヒロインと真ヒロイン兼任してる系

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:36:32

    ドレスマックは本当に美しい
    メインヒロインに相応しい貫禄だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:40:47

    >>85

    これはこれで可愛いからええやろの精神

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:28:33

    賢さの欠片も感じない賢さ最強サポカという評価好き
    しかしマジでこの娘可愛いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:59:55

    マックイーンはいつでもかわいいだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:10

    >>85

    このサポカ下唇のリップに気付いてから叡智な目でしか見れなくなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:16:00

    ※本シーンはFANZA版ウマ娘プリティーダービーXでのみ閲覧できます。
                                     ▼

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:39:13

    案内ページはどこだ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:57:59

    >>89

    隣でマックちゃんがこんな最高の笑顔見せてくれたらドキッとするよな

    それはそれとして楽しんでいるところを邪魔してはいけないのは俺はこぼれたドリンクになる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:51:38

    >>87

    元馬は頭良すぎてレースが嫌いになったとか言われるのに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:54:08

    サイゲははよドレスマックちゃんの衣装用意してよ
    やくめでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:49:32

    >>85

    こんな顔で野球観戦をしているが

    四つ脚の方は引退後会いに来てくれたユタカの顔を見るなりスタスタ逃げ帰っている

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:36:59

    とりあえず盗塁王の方のユタカさんと対談させてみたい
    結構愉快なことになりそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:39:53
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:45:16

    ウマ女良プリティーダービー!どこですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:47:00

    練習直後のマックイーンの匂いを嗅ぎたいな
    いい匂いがするに決まってるんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:39

    マックの匂い嗅いだら食欲がわいて出て来るよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:27:42

    マックを美味しくだきたい!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:32:20

    >>97

    引退した競走馬に好かれる騎手の話が美談になるくらい騎手は競走馬に嫌われるのが普通だからそれはマックイーンに限った話じゃないしなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:00:57

    メインストーリーのトレとマックちゃんは先代トレーナーとエースの引退、それに伴い次々と人が離れるところからスタートしているからな
    それだけの苦楽を共にした仲であることを考えれば一心同体するし一心同体(意味深)になっても納得する

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:21:04

    トレーナーが若手に代替わりしても唯一残った名家出身の女性選手って彼らの人となりをよく知らない周囲からはそういう関係だって勘繰られてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:41:35

    >>104

    アスケラは人離れてもしゃーない(むしろキングはよく残ったな)けど

    シリウスで離れたのは見る目なかったとしか言えなくなったなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:28:56

    >>106

    ゴルシや残ってくれたモブ2人の存在もありがたかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:38:17

    実際問題ゴルシがいなかったら二人とも終わっていた可能性あったと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:03:49

    >>101

    マックの匂いって汗がフライドポテトの匂いになるアレを思い浮かべたわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:38:39

    >>108

    そんなゴルシだが、実はチームシリウス所属じゃない説があるんだよな(ゴルシ育成でシリウスグループサポカが使える

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:34:34

    >>107

    モブ二人って残ってたっけ

    マックイーンだけ残ったって間違えて記憶してた

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:45:40

    >>110

    それは初めて知った

    ゴルシは一人だけ年代的におかしいから未来から来た可能性もあるな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:27:41

    >>110

    チームメイトでもないのにチームの部屋に居続けてたのね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:10:00

    >>113

    ゴルシならそれが許されるから

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:13:47

    >>107

    モブ二人ってなんか元ネタとかあるのかね

    マックちゃんだけだとチームとしては成立しないから数合わせとかそんな理由かもしれないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:39:16

    チーム練習で出てくるはずだけど、出走モブは固定だったっけ(うろ覚え)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:09:50

    そこまで気にしていなかったな
    覚えてないや
    その二人も何かしら思うところがあったらいいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:47:35

    チームに残ったのはマックちゃんだけでしょ
    たった一人で春天を勝って最初に入ってきたのがゴルシちゃんとモブ2名
    モブはなんか3章あたりから気配めっちゃなくなってたけどスペが入ったあたりでまた出てきてた記憶

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:26:07

    久しぶりにメインストーリー見直してみようかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:46

    見直してみたらシリウスは有馬記念翌日にマック全員抜けてチームが最低人数割り込んだから解散の危機になってた
    癒しはやはりにんじん安売りするマックちゃん
    そして一章7話でゴルシ加入
    同時に前髪ぱっつんのウマ娘、タレ目のウマ娘、黒かもボブのウマ娘という3人のモブが加入している
    しかし抜けた連中は後のシリウスの活躍見て何を思うんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:16:06

    >>1

    えぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:44:02

    それにしてもメイン時空だと結構な年月がたっているのにお胸は成長しとらんな(禁句

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:04:20

    ゲーム上再現されてないだけで卒業して超グラマラス体型になって
    メジロの家督を継いでトレーナーと籍を入れてる可能性だってあるだろ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:51:35

    巨乳マックちゃんという意見が分かれる概念
    俺は好きだぜ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:07

    マックイーンは将来すらっとしたモデル体型になっても巨乳になってもおいしいのはズルい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:08

    10年近く経っても変わらぬ姿の若女将だぞ最高だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:04:30

    「私たちもそろそろ子どもが欲しいですわね」とか言い出しそうな年月だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています