ウララちゃんにトレーナーの息子をお世話させたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:04

    ウララちゃんってどうしてもパパと離れたくなくて駄々こねて着いてきちゃった2歳くらいのトレーナーの息子と仲良く遊んでくれそう
    可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:33

    健全スレだと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:32

    >>2

    👮何を想像したんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:40

    ほう 美少女に息子という隠語を添えることで男性器を連想させ釣ることで、自らの汚れた心を自覚させる手法ですか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:59

    ずっと見てたいね
    可愛いね
    健康にイイね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:52

    2歳の子供を中高生に任せるのは怖くないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:27

    勘違いさせるスレタイと言うが
    普通に何一つ勘違いされる箇所のない健全なタイトルなんだよなぁ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:27

    >>6

    普通に大丈夫だろ

    お前の想像する中高生どんなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:48

    >>6

    トレーナー室とかで遊んでてって言って外に出させなければ多分平気。問題は子供が外で遊びたいといったときウララちゃんもお外楽しいよねーって言って手も繋がずに外に出そうなところ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:03

    息子の初恋相手になっちゃうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:33

    息子の息子の世話も頼みたいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:49

    >>6

    素行に問題が無くてその中高生自身が暇なら別に大丈夫では

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:41:42

    ウララお姉ちゃんに「ん…」って、見つけてきた綺麗な花を顔を少し赤らめながら渡すんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:55

    >>9

    ないとも言いきれないのがこえええ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:44:00

    >>11

    引退してもなお覚えてる一般ファンめっちゃ多かったからなぁ、ウララ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:25

    >>9

    手をしっかり握ったまま走り出すのとどっちが危ないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:08

    >>9

    キング「あら?ウララさんじゃない!どうしたのそんなに嬉しそうにして…」


    ウララ「実はね〜、トレーナーの子供と遊んでたんだー!ほら!可愛いでしょ〜!」


    キング「トレーナーの息子って…ウララさん、今1人よね…?」


    ウララ「えっ」


    ウララ「ど、どうしよ〜…見失っちゃったよ〜…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:08

    結局トレーナーのところに息子がいるの見つかって「良かったー」って大泣きする平和なお話になってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:34

    なんかその息子硬くね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:42

    >>17

    おばか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:24:19

    ムスコ「うららーうぁーん!?」(泣)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています