ボクはただメトロイドRTAの話がしたいだけなんです!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:10

    なのに何でさっき書き込もうとしたスレが消えちゃうんですか!?

    何も変な話はしていないじゃないですか!!!

    いったい...いったい何が悪いって言うんですか!!?



  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:18

    inmの代わりにoumを摂取した投稿者じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:21

    例のアレフじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:35:32

    テクニックはガチ中のガチなのが手に負えないんだよなぁ…
    実際動画で解説されてるテクニック見て見違えるようにタイムが縮んだし
    水中ボムジャンプどうやってやるのかわからなかったけどこの人の動画見たら8割安定するようになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:35:54

    こいつのせいで中学の頃にアニメみて友達とふざけてダルドリーシッディやってたのとかアニメの内容とか全部思い出しちまったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:46

    サリンロックの発見者じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:41

    え?マジで消えてるやん
    なんで?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:51

    隙あらば歌口ずさむやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:39

    RTAイベントの時に解説の人がドン引きしてたの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:41:24

    >>7

    管理人ちゃん「はいポア」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:07

    DiscordでOUMソング口ずさんで外国人に「宗教ソングは止めろ」って注意されたのに「OUMは宗教組織じゃなくてテロ組織です」って反論して歌い続けた話無敵すぎてほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:19

    海外のメトロイドRTA走者達がOUMソング知ってる原因

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:31

    視聴者様がinm要素に文句言わなければoum要素は蓋をされて出てこなかったはずだったんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:52

    >>9

    「当運営は、実在の団体とは一切関係ありません」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:44:07

    ここも削除申請されたら消されるんじゃない?自分が管理人ならこんなめんどくさい人の話題広げられたくないもの。
    この掲示板もろとも閉鎖させるつもりなら頑張ればいいんじゃないとは思うが。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:03

    >>15

    ヒェ〜w

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:56

    >>15

    ゲーム実況者の話題1つで掲示板壊れるんなら真っ先に加藤,純一のせいで壊れてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:33

    >>15

    カッケェ〜‪w

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:36

    >>9

    ウキウキで世界記録報告してたのホントすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:31

    まあ(動画内容的に)めんどくさい人っての否定できない...

    ただ日本のメトロイドRTA界隈ではこの人無視できないってのがさらに厄介なんだよなぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:13

    in biimで解説してる時の声が嬉しそうだったのが怖いんだよ
    嬉々として語るってああいうのを言うんやなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:49

    >>2

    スペルはaumだゾ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:56

    関係ない鳥さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:16:59

    >>23

    オウム(鳥)に対する深刻な風評被害

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:30:45

    まあ取りあえず通報しとくか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:33:20

    >>11

    も っ と ダ メ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:10

    全員が全員テロリストをバカにして未来永劫その罪を当て擦り続ける精神でいられるならいいんだけどね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:26

    以下松本の話題禁止

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:51:57

    口を塞いでも例の歌のリズムをとるんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:10

    この人って曲使いまくってるけど権利者削除されないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:26:23

    >>30

    曲の権利者がすでに削除されてるからね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:06

    権利者削除ほんま草

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:54

    肝心な時に超越神力できなかったからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:06

    残党勢力に目をつけられないか心配な所はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:20

    歌手の人から訴えられたらどうするんだよ…………

    >>31

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:59

    >>34

    Twitterなりニコ動なり結構アクティブな人だからなんかあったらすぐバレそうだし案外なんもないんじゃね?

    本人もそこまで馬鹿じゃないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:34

    >>34

    残党みたいな事してるのに…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:54

    まあ要するにメトロイドドレッドRTA走者の中でも指折りの実力者だけど常にOUMネタを擦り続ける問題児ってことだな
    変な人もいたもんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:12:51

    全国の小学生がみんな歌っていた流行曲な時代も確かにあったんだよな…
    今考えるとやべえ時代だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています