贅沢言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:53

    一度はコラボゲームやってみたいよ
    アトラスさんとレベル5さんお願いしますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:09

    どっちのゲームもかつて宝石系アイテムあったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:21

    そういえば「コンゴトモヨロシク」ネタは見たことないな妖怪ウォッチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:59

    女神転生だとほとんど出番のない水撃系と地変系が妖怪ウォッチでは現役

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:47:21

    火   妖怪の妖術の吸収はムド系魔法を使う悪魔
    水    っぽいな





  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:34

    真1の序盤の雰囲気がダーク・妖怪ウォッチ感あってワクワクしたなぁ
    悪魔召喚と妖怪召喚、compとウォッチ
    日常に潜む悪魔と妖怪
    日常が徐々に侵食されてるのはゾワゾワしていいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:18:10

    >>3

    わりと色んなパロネタやってんだけどね

    メガテン・ペルソナ系って意外とないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:57:31

    デビチルがコンテンツとして生きてればあり得たかもだが、現状だとあんまりやる旨味無いように思うな...お互いにごく一部を除いて客層増えなさそうというか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:48

    妖怪ウォッチを作ったのはスティーブ
    悪魔召喚プログラムを作ったのはスティーブン
    まあ元ネタは別人ですが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:52

    >>10

    スティーブ・ジョーズはあくまで量産に成功しただけであって(それでもすごいが)、妖怪ウォッチ自体は主人公の祖父が開発したんじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています