26巻まで読んだどー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:43

    サスケ奪還編でいいのかね?めっちゃ面白いね今のところここが1番面白いわ
    リーと砂の3人が来るの熱いしキミマロも強くてかっこいいしね。でもやっぱりナルトvsサスケが良すぎた。最後の螺旋丸と千鳥がえぐいくらいカッコいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:36

    好きなキャラ出来た?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:01:31

    明確にこれ!ってキャラはいないけどリー、ヒナタ、ネジが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:45

    27で一区切りつくから頑張れ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:02

    最後まで読んでも君麻呂はかなり上位の化物だった
    純粋な戦闘力ならあの時点でも大蛇丸より大分上だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:05:20

    今読むとガイ班はテンテン以外掘り下げ1部の時点で終わってるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:07:07

    再不斬と白と君麻呂は終盤でもやっていけるスペック持ちだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:38

    敵も強くてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:35:02

    そこが全編通して1番面白かったと言う人もいるくらいには面白いストーリーだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:38:29

    木の葉同盟国
    砂の
    忍だ

    はマジで令和になろうが色褪せないカッコよさがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:46:13

    >>8

    どう考えても右近左近より強い奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:51

    チョウジがもっとも輝いた瞬間

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:14:44

    口の悪い女の子すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:29

    「いくぞデブ!」「てめーが言うな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています