ここだけファルコが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:04

    炭治郎だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:02

    弟やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:42

    勝負には負けているライナーに
    ライナーのことめちゃくちゃ褒めまくる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:59:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:59:15

    あーこれは次男だから我慢できませんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:05

    >>4

    逆にライナーが怯えてしまうのがガビ山先生的には思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:02

    >>6

    おはイサヤマ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:13

    >>4

    なんだよコレ画面汚しちまったぞどうしてくれるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:09:09

    普通にリヴァイも煉獄さん見たいに尊敬するだろうな
    ただ……リヴァイは生きてるからな……最後まで
    ほとんど見たい炭治郎じゃん!!ファルコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:28:26

    ファル治郎「ライナーさんはどうしてヒストリアさんからの手紙を嗅ぐんですか⁉︎なんだろう・・・こう・・・気持ち悪いです!ピークさんは(どうでも)良いと言ってましたが僕は許せません。アニさんのところに行きましょう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:38:46

    >>10

    ライナー「ファルコ……どうしてアニのところに行くんだ???」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:32

    殺してくれって何だ
    なんでブラウンさんは戦士になったんだ
    なんでそんなに恥を晒すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:58

    俺のガビはそんなこと言わない!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:56

    逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!
    お前なんかよりブラウン副長の方がずっと凄いんだ!強いんだ!
    ブラウン副長は負けてない!ガリアードさんも死なせなかった!
    戦い抜いた!守り抜いた!
    お前の負けだ!!ブラウン副長の勝ちだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:21

    >>14

    自分の仲間を守るためにこれからその『守り抜いた者たち』を踏み潰す未来が待ってるエレンの心を改めて抉るヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:02:20

    「幸せな夢(兵士)の中にいたいよね。わかるよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:23

    ファル治郎やんけ~~~!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:58

    >>17

    ファル治郎良いよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:14:12

    どうしてライナーさんからは…こんなに悲しい匂いがするんだろう…クルーガーさんも…すごく、すごく悲しい匂いだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:16

    射撃のガビに剣術のファルコで隙がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:24

    >>15

    失われた命は回帰しない、二度と戻らない

    普通の人間は巨人の様にはいかない

    なぜ奪う?なぜ命を踏みつけにする?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:28

    >>21

    戦争の時代にその言葉は相性悪くないかな…誰もが誰かを殺さないと生き残れない世界だし

    それを言ったらガビですら自分の意思で人を殺してるしファルコだって…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:30:44

    >>22

    いやネタで「踏みつけ」を地ならしに掛けてるんだと思うんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:37:11

    ファル治郎なら
    エレンがラスボスじゃなくなるな
    ミカサを守るために地ならししているからね……エレンは

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:41:09

    ライナーも兄弟子と入れ替えなきゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:51:13
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:04:26

    🐛←この寄生虫は絶対に激怒するファル治郎

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:07:52

    >>27

    アイツはただ本能で生きてるだけだからそんなことしないやろ。アイツが意思を持ってアレをやったならまだしも

    自分の意思で1000年ガチャ回したどころか挙げ句の果てにその被害者を前に「しつこい」って言葉を返した鬼舞辻とは違うのだよ鬼舞辻とは

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:39

    ジークがいい奴になりそう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:39

    >>29

    編集「ジークの巨人の腕が長いのは、弟と手を繋ぎたかったからなんですね!」

    作者「えっ、そうなんですか?」

    ジーク「なんだよもおおおお!また年号が変わってるのかよおおおお!!」

    みたいな悲しい過去が…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:23:02

    コルトとの掛け合い考えてたけど炭治郎の二人称が「兄ちゃん」「兄さん」「お兄ちゃん」だとなんか凄い違和感あるな…
    ファルコ「――――離せよ!兄さん!!」
    コルト「むー!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています