摩美々、甜花、雛菜が代わる代わる昼寝している事務所のソファー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:33

    濃密な匂いがしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:32

    複数の香水の匂いがまじると臭そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:33

    たまに円香も寝るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:12:11

    そして横の床ではづきさんも寝ている

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:19

    その近くでは3日連続で徹夜のシャニPがデスクに座って仕事してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:15:21

    >>4

    仮眠室で寝てください…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:36

    >>5

    ははっ3徹だけど送迎と同伴はしなきゃな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:18:06

    >>7

    ガチで心配して仮眠室に引っ張っていくまみみと甜花ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:13

    甜花はほんのり臭くあって欲しい願望とアイドルだし甘奈がいるからそんなはずはないという衝動が俺の中で喧嘩している…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:48

    >>6

    >>8

    夕方仮眠室から一緒に出てくるシャニPとはづきさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:21

    事務所の暖房を強めにしておくことで
    眠りを誘いつつ汗をかかせて
    より香り高いソファを作り出すことができる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:40:09

    オークションに出せば8桁は固いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:52

    >>2

    なのに臭いって言う人が居ないって事は…つまり…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:27

    アイドルも、ソファに座ってるときにおならをすかしたりするのかな
    25人+はづきさんのおならが溜まったソファって考えたらわくわくしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:21

    めちゃくちゃ忙しそうなはづきさんを横目にすやすや眠る甜花ちゃんはとてもかわいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:10

    >>13

    まさか同じシャンプー……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています