「夢女子が選ぶ2021年の100人」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:00:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:02:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:08

    >気づいたらフィギュアが5体以上届くことになっています。ゴレンジャーかな?

    > 言葉はいらない。みんな虜になるから魅力は魂でわかる。


    五条のところのコメント面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:05

    宿儺様どこ…‥…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:21

    Pixiv閲覧数やサークル数じゃなく有志のアンケートなんかい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:05:11

    上位3キャラの並びいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:05:26

    >>5

    pixivランキングだったらどうなるのか見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:02

    こういう個人の研究は集計した人の拡散力で結果変わるし偏るだろうな

    しかし夢女子じゃないので不思議だが
    ちんこの絵付き手紙を送りつけたり
    教え子のスカート盗んで履くような男で大丈夫なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:24

    オベロンろくに知らないけどオベロン見るとアップルパイカレー思い出しちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:08:01

    刀剣強いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:08:02

    二宮匡貴で怪文書出てきて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:08:05

    二宮さんだけやたら長く語られてるの草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:08:35

    二宮だけスクロールの終わりが見えなくて無量空処食らった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:09:56

    個人集計だから偏りはあるだろうけどまぁそうだろうなって感じ
    あとやっぱり息が長いジャンルは根強いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:10:21

    夢女子さんの表現力ことごとく面白すぎるwww好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:11:08

    >>11

    あっちは夢女向けだから強いの分かるがそれを抑えて345位にくらいついたのは凄いとも言える

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:11:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:12:07

    上位が刀と呪術で、ツイステや卍が入ってないのでアンケート層は偏ってそうだね
    ただ呪術内の順位は納得…と思ったけど直哉…??

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:13:58

    大人組が強いなぁ・・・って。
    今思ったけど、呪術師が基本独身なのも夢じょさんに人気の理由になってるのか・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:27
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:16

    支部の作品数見た感じだと
    五条
    夏油
    七海
    の順かな…
    直哉は当然というか意外というか少なかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:25

    >>20

    純粋な恋愛だけじゃなく、転生主人公が過去を変えて(過去編は特に夏油の離反をキャンセルして)ハッピーエンドに出来るネタが根強い人気を誇っている気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:18:19

    支部っていうよりプラス系が多い順のイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:05

    夢女ランキングTOP100に直哉が入ってるとかいう一行矛盾みたいな現象

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:23:29

    >>8

    そんな男だからこそ生徒系夢女子に手出してもキャラ崩壊にならないとか言われてるんや。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:32

    順位に意外性はないけど、個人的な感覚だと夏油の夢女もハードル高い気がする
    あとパパ黒も
    皆たくましいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:27:13

    虎杖意外と高いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:01

    狗巻先輩って女子人気高そうなのに入ってないんだ
    語彙の問題なのかアンケが取られた界隈の問題なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:31:44

    >>31

    さすがに夢女してる人は原作履修済みでは?

    映画なしアニメのみの範囲で夏油の夢女を想像できない…ファミレスで騒いだ人な印象

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:38

    >>32

    夢女だけど実は結構原作未履修アニメもそこそこだけど二次創作から知識得てる人は結構いる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:34:27

    人気投票・グッズレート・二次創作人気(偏ったアンケっぽいけど)で割と順位が変動するの面白いね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:35:02

    >>33

    狗巻もいないしな

    こいつら好きな女は確実にいるはずなのにどこ行った

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:35:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:35:04

    >>33

    なんか夢じゃないし腐じゃないけどグッズトレードとかしてる女の子の界隈ってなんて呼ぶんだろう…何女なのか分からないけどそこらへんもそこそこ人気あるイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:14

    直哉の夢女もはや目線が夢女というよりオスガキわからせお姉様じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:26

    >>38

    推し活界隈?(違うかも…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:39:14

    ここでも甚爾と並んでる直哉なんか草

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:41:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:41:03

    >>33

    まあ、腐人気で言えばトップかは分からんが上位だよね

    夢女には人気でない理由は何だろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:41:17

    夢とか腐抜きで普通に推してる人も多いんじゃないか
    というかそっちのが母数としては多そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:28

    パパ黒の
    登場時に死んでるからこれから死ぬ心配がない
    は呪術みたいな世界観だと結構重要よね

    死んでるから多分もう回想とか以外で出てこないってのはあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:48:47

    >>44

    ほんとそうなんだけど何故かその考えが抜けてるのもあって人気投票は本当にびっくりした

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:34

    悟もう2年も封印されてるのに強いな
    ロボ子にはいつまでも悟推しであって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:41

    >>42

    なんかかわいい子が多いあの界隈…

    ジャニオタとかの2次元バージョンって感じ…? なんて言うんだろう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:28:00

    直哉推薦コメントで一生笑ってる
    本当に夢女ランキングか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:57

    >>8

    ぶっちゃけ顔が良ければ中身がアレでも夢女は付くんだ

    あと夢界隈の五条はそういうクソガキ成分がほとんど消えて夢主溺愛スパダリイケメンになってる事が多い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:47:02

    パパ黒の夢って嫁と子供どうするんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:57:07

    夢女のひとは今でも個人サイトに籠もりきりの人も多いから正直めっちゃ偏ってるだろうなと思う
    それはそれとしてコメントが面白い

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:59:06

    >>51

    ぶちのめされたいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:44

    幸村のコメントでリョーマ!見たくなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:17:32

    呪術限定でやったらどうなるんだろ
    夢だとナナミン1位かなと思ってたけど五条夏油もすごそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:18:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:13

    >>56

    まあ伏黒は付き合えるビジョンってか恋愛してるビジョンが見えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:10

    >>53

    コメントにも

    圧倒的強さを持つ彼にねじ伏せられると思うと大変興奮します。

    って書いてあるからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:24:04

    >>58

    なんかこれみたいな荒らし湧いてるけどほっといてね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:01

    >>51

    自分が嫁になって伏黒を出産するんだ!遺伝子なんて関係ねえ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:27:23

    夢って色々細分化されてるけどリアコが多いのは七海のイメージだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:27:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:28:35

    伏黒推しだけどたしかにあんま夢系は流れてこないイメージある
    腐の方は自衛してるけど夢系は他のキャラはばんばん流れて来んのにな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:29:05

    >>64

    東堂葵!!??

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:30:36

    >>52

    pixivやTwitterのノリが合わなくて個人サイトに引きこもってる人いっぱいいるよね

    比べてみると確かに全然違う

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:34:59

    直哉にどう夢みんだよ!?逞しいがすぎんだろぉ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:35:11

    虎杖はなんかわかるよ
    他の作品でもああいうキャラは支部の夢小説数と比べてなぜかリアコが多い

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:42:17

    ジャンプ主人公って夢女にスルーされてるイメージだったけど虎杖かなり強い
    フラグたってるヒロイン居ないのと体格がいいのと、あとは小沢ちゃん回が良かったからかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:43:36

    2020年は4位:五条、7位:七海、20位:夏油だからこの3人が呪術夢界隈(?)のトップ3かもしれんな
    五条は2019年も75位にランクインしてるし、つよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:50

    他推しだけど呪術で初めて夢見たの五条だったな
    恋愛したいというか、疲れてるとこういう神様みたいな存在に認識されて泣き崩れたくなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:19

    夏油の夢女は猿として殺されたいのか術師設定なのかどっちなんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:47:24

    >>73

    救済が多い

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:48:20

    >>74

    過去編時空でそもそも堕ちないように救うってことか

    なるほどなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:49:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:12

    >>76

    呪詛師になった夏油を好きな人はいないの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:37

    なんていうか、男性とは推しの愛で方が違うんだな
    興味深いなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:51:24

    >>77

    いるし羂索夢もあるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:57

    夢女子じゃないけど羂索夢はちょっと見てえじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:53:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:53:17

    >>79

    夏油以上に気になるヤツ来たな

    平安時代からの知り合いとか実験で生まれた女の子って設定みたいな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:56:57

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:01

    >>81

    荒らし多いな今日は

    分かってると思うけど触れんなよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:23

    吉田ヒロフミがいない方が俺は衝撃だった雌蛸どこにいったん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:59:50

    >>82

    憲倫時代の知り合いとか普通に利用価値ある術式持ってて縫い目のある夏油と出会ったりとか

    あと夏油と付き合ってて中身変わったのわかってるけどついて行くのもある

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:00:45

    直哉のコメが最早メスガキわからせみたいなかんじなん笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:02:28

    >>79

    それはどの時代になるんです?!?!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:03:10

    >>86

    へえー面白い

    夢全然知らんかったけど色々あるんだな、教えてくれてありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:03:14

    脳みそ入り夏油の夢ならあったぞ とても善いものだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:03:49

    クール筋肉マッシブゴリラ愛

    これ好きすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:04:48

    夏油→羂索夏油だとあれだ NTRだ…………

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:09:19

    本体の羂索→色々→虎杖ママ→夏油→∞
    脳が破壊しそうだけど夢って凄い妄想力あって毎日楽しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:13:10

    >>51

    恵ママ前後のヒモられ女設定なら大丈夫なんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:37

    >>68

    女中になって直哉が通る廊下磨きたい人間ならここにいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:15:18

    今日の尾形でうわぁ…湿度がふりきってる………ってなって尾形やっぱりはいってるよなってコメみてうわぁ…ってなる木曜日。これはまさしく愛の地獄行きですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:15:22

    >>19

    20位以内は普通に上位のほうじゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:18:21

    五条はロボ子にかてる夢女子さんいなさそうだかからつらそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:31

    そのうち日車夢女子とかきそうでこわいよぉ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:20

    直哉はなんかの間違いだろ???

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:23:27

    >>51

    ねとるんじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:24:49

    マイナーっぽいキャラだと重面の夢絵は見たことある

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:26:03

    地味にデルウハ殿がランクインしてんのめちゃくちゃジワるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:29:08

    パパ黒夢って普通に恵ママでよくない?
    名前も性格も口調も何もかも、夫に愛されてた以外全部不明の女だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:37:23

    >>95

    あにまん使用人ってやべー奴しかいないの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:53

    >>105

    御三家は呪われてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:44:32

    >>104

    自分の場合、別に甚爾の1番になりたいわけじゃないし…… 自分→甚爾→←恵ママ の関係性であって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:39

    羂索夢もあるよ
    もうこれが優勝でいいんじゃねーかな?ランキングよりも強いパワーワードすぎて夢は凄みがある

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:33:05

    >>104

    よくない

    私はパパ黒が恵ママに出会う前にほんの少し心を開きかけた人間になりたい

    そして開く前にパパ黒の目の前で死にたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:42:02

    あにまんの夢女って世間一般の夢女とは違うんじゃないかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:52:38

    >>110

    特別枠(恋人)じゃなくて特別枠(トラウマ)になろうとするやつばっかで怖い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:57

    語彙力高くて怪文書みたいなのあるからランキングある意味好き。それはそれとして直哉はドスレートなコメしかないのが性癖なのかなんなのか意味が解らないから闇が深い

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:06

    直哉はわからせ需要結構あったしクズにクソみたいな扱いされてェ〜って層がいるのも知ってはいたが、まさかランキングに食い込むとは

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:20:25

    >>111

    だって世界観がね…

    普通の恋人みたいにイチャイチャしたい♡があんま通用しないんだもん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:22:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:26:00

    >>115

    夢で検索した結果でしょ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:33:58

    >>115

    呪術じゃpixivの作品数BL小説<夢小説やで

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:35:09

    月島基の夢女のいったい私たちはどうなりたいんでしょうね?
    好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:15

    ≫・抱かれるならナナミン。作者もそう言ってる。

    これ強すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:46

    >>120

    夢に理屈を求めるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:53

    夢は自分で好きなCP相手作れるのが強いんかなと勝手に思ってる
    腐女子だけど萌える関係性がないから単体萌えの作品がいっぱいあるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:19:41

    一時期pixivの小説ランキング上位を呪術の夢小説が占めている時期があったような
    主人公の性別も立場も様々で恋愛以外に見守る系もあってバラエティに富んでた

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:57

    真人夢少なすぎて泣いてる人間もいるんですよ!?

    なんで少ないんやろなあと首を傾げています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:48

    >>104

    パパ黒は娘設定の夢も多い

    恵の姉とか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:38

    >>99

    日車さんの夢はpixivで見かけた気がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:36

    >>124

    やっぱり性格の問題なのでは…夢を見られない

    あとビジュアルがちょっとグロかったりするし

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:23:04

    >>127

    吊り橋効果と同じで、死の恐怖と殺意を恋のドキドキを錯覚させるのはイケると思うんですんがねえ…


    アニメ版はグロさと筋肉がたっぷり増されて素晴らしかったです

    継ぎ目の凹凸とか割れた腹筋とか変形の肉々しさとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:39

    >>109

    これイイ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:28

    呪術の話題であれだけど二宮の夢の人、13・14話でどうなっちゃったんだろ
    生きてるかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:04:56

    夢女子の皆さんのワードチョイスがいちいち強い

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:09:04

    >>98

    物理勝負はしなくていいんやぞ?

    悟に好まれる女になればいいんちゃう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:15:56

    「抱かれるならナナミン。作者もそう言ってる」は強いし、「みんな虜になるから魅力は魂でわかる」は使ってみたいセンス。
    あと爆豪が真面目なコメントの後に「ママになってほしい」って書いてあるの、夢女子でもそういうの考えるんだなって思った。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:45

    >>85

    ヒロくんのことわかってるのはあたしだけだから

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:09:12

    >>134

    おは雌蛸

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:32

    >>135

    ヒロくん?あんたまさか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:24

    直哉の活躍っていうか出番って一巻分しかないよな?ちょっといろんな方面にインパクト残しすぎゃじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:46:25

    直哉はおもしれー男だからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:34:53

    >>104

    だからよ!!私は課金してプロヒモ対応されたいんだよ!!!心から愛されたいわけじゃない!(個人の意見です)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:37:43

    夢女子にも種類がある
    推しと一瞬だけ恋をしてふっと別れたいタイプ
    推しと結婚したいタイプ
    推しに弄ばれたいタイプ
    推しの消えない心の傷になりたいタイプ
    他にもなんかいっぱい種類がある

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:33:14

    >>124

    真人は夢というかモブキャラと真人が交流する作品ならちょいちょい見かける

    でも夢もけっこう作品数はあるほうだと思うけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています