織田信長アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:05:54

    家康と秀吉があったので
    人気が高い分アンチも多いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:21

    おは顕如

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:08:03

    人間五十年とか詠いつつ五十年生きれなかった敗北者

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:08:13

    茶器に火薬入れて自爆したろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:10:07

    アイツ燃やしたのに普通に生き返りやがって……おかげで遺体見つかんなくて大損したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:11:33

    無理難題いうのやめてください

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:12:38

    立地ガチャでSSR引いただけのうつけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:15:19

    エンチャントファイヤの一発屋

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:15:35

    これはマジでそう思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:20:22

    厄介ファンと化す光秀も定番になりつつあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:22:15

    >>4

    おは爆弾正

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:36

    明智が建てたスレかと思ったらなんか違った、まぁ好きじゃない人もいるかもしれないけど、近現代でもない歴史上の人物にガチアンチしてる現代人は珍しいんじゃない?自分と全く関係ない戦国時代のうつけが何やったって他人事でしょ

  • 13  22/01/27(木) 13:26:16

    誰だコイツ?

    俺の知ってる信長は皆美少女だぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:15:17

    ちょっと弟と重臣を殺した軍を匿っただけなのに焼き討ちしやがって
    仏罰が下るぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:19

    領民殺したり村に放火したりして許せないだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:23:24

    賭けに負けて死んだ雑魚ww

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:26:38

    アーチーチーwwアーチーww燃えてるんだwww廊下www

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:30:29

    本願寺強いのに戦果が芳しくないとか言われて無能扱いされて追放された宿老がいるらしいサクマ
    宿老がかわいそうサクマ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:12

    >>7

    よう!信玄公

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:38

    あの尾張の寺領いいかげん返してくれません?
    裁判で朝廷と幕府から返すように言われても無視した挙げ句にことあるごとに銭出せとか言われたらもう殺し合うしかないじゃないですか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:36:19

    信長:
    お前みてえな低能の雑魚をちっとでも信用したのが
    俺がばかだったわ がっかりだわ
    何が気にくわねぇで謀反おっ始めたか知らんが
    能無しのお前には充分以上だっただろうがよ
    あーひょっとして家康とくらべちゃった? 自分
    でもしょうがねぇじゃんお前
    家康が信玄から逃げる時にこぼした焼き味噌より汚いんだもの
    なんか? 聞いたら? お前? 謀反の後?
    家康を殺し損ねた上に滅んだらしいな?
    まあしょうがないよなぁ
    家康よりお前だいぶ無能だったもんなあ

    光秀:
    うえさま
    お前の信忠(むすこ)は死にざまに
    家康の倍以上の糞を漏らしながら泣いていたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:40:00

    麒麟が来るの信長、新解釈で良かったわ。実際の信長もマジであんな人だったんじゃないかと思うくらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:58

    >>3

    ちなみに人間ではなく人の間(人の世)なんで的外れなはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:55

    今川義元って普通に強かったらしいな。
    信長世代の強者は信長に都合よく死んでるとか噂きいたが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:38

    ??「今どき女体化もしてねぇ信長なんていらねーんだよ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:11

    昔は極悪非道の虐殺者と言われてたのが、結構優しかったというのが広まって、アンチは前より減ってんじゃないかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています