このアホ毛

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:21

    どんな役割を持ってると思う?

    個人的には
    ・感情によって凄い揺れたり垂れたりする
    ・何かのセンサーになっている
    のどっちかだと思うんだけど…皆の意見を聞かせて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:16

    持ちやすさのため

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:20

    >>2

    掴むの?可哀想じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:50

    撫でるとピコピコはねるかわいいアイテム

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:08

    これは前者
    ちょっと太め短めの触覚やで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:43

    「すっごく可愛いね♡」
    ハルト「うん…」ショボーン
    「ハルトくんってカッコいいよね!」
    ハルト「うん!」ピーンッ

    みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:00

    このアホ毛の下に角が生えてるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:16

    >>7

    オーガポンが懐いた理由これかぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:55

    この髪が帽子をキャッチしてくれるからコライドンに揺られても落ちない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:50

    このアホ毛はゴーストタイプに反応するらしいけどまた違う感じのアホ毛だから役割は違うかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:23

    感情によってピコピコうごくしっぽ的役割。
    ただし特に心を許した人にだけ見せる特定の動きとかあると尊い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:35

    カニファン版アルトリアのアホ系的なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:01

    引っこ抜くと5体目の災厄ポケモンが解放される

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:56

    可愛いという最強の役割を持ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:33:58

    カッコよくキメたいときにも勝手にたっちゃうチャームポイント

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:26:15

    センサーだったらいいな
    目当ての色違いポケモンが半径10メートル以内に近づくと方角を指し示すやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:58:45

    ミサイルばりを撃てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:04:37

    ふにふに触って「も〜、やめてよー」って可愛く怒られるためにある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:35

    天敵に捕食されにくくするためのトゲ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:14

    痛みを快感に変換する機能がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:58:42

    >>18

    多分最初に怒られた人はミモザ先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:05

    「下半身で考える男」と呼ばれる者がいる、これは股間の事を指している場合が多々ある
    「上半身で考える」場合当然頭が該当するだろう
    考えている下半身についている者と言えばぶらぶらぶら下がっているあれだろう、なら上半身の場合となると頭についているアホ毛となる
    つまりハルトのアホ毛を撫でる事はそれを撫でる事と同義である
    問題点として理屈だとのどちんこの立場がなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:33:54

    >>22

    要するにあのアホ毛は性かn……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:38:08

    でも頭なでなでするだけでビクンビクンしてるハルトくんはシコい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:13:15

    もはやちんちんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:57:43

    つまりアホ毛と同時にイジればもっとビクンビクンするハルト君が見れるわけか……これはえっちだな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:04:11

    ハルトは感じちゃうから触られたくないけどみんな反応もアホ毛も可愛いからつい触っちゃうと…なるほど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:03

    閲覧注意ついてないからこれ以上やると大変だぞ
    とりあえず可愛い寝癖だと良いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:07:10

    どれだけ整えても直らないアホ毛だと思ってる撫でてもクシでとしてもすぐにピンと立ってしまう。
    本人はちょっと気にしてるけど周りからは好評

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:52

    春の到来を告げる若芽だよ。
    今はもうパルデアでしか採れない貴重なブツで、天ぷらにすると美味しい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:12

    無いとこれじゃない感がでてくると思う、多分可愛いんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:56

    この毛が無かったらみんなより背が低いのがバレちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:38:45

    ホームウェイ組とかポケモン撫でる感覚でたまにピコピコいじってそう。ハルトに怒られても
    「あ、ごめんつい」みたいな反応しかしない的な

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:07:11

    ボタンとかアホ毛イーブイみたいでよくいじってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:52

    連載が長引くともはやツノみたいになる部分

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:25

    ジバコイルと通信している説

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:19

    ハルトがヘラクロスならスグリはコーカサスオオカブト

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:48

    その気になれば喉仏にシュッッッって猛スピードで伸ばせる攻撃用の器官

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:11

    その気になれば13km伸びる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:28

    こっちが本体
    ハルトからアホ毛が生えているのではなくアホ毛からハルトが生えている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:00

    >>39

    神殺アホ毛

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:40

    ラブデラックス化してる可能性も…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:46:44

    >>38

    寄生獣のミギーならぬアホゲーが寄生しているのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:17:03

    さらっさらストレートなのにここだけ毛束だから「何か」あるで これは

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:40:26

    こっから飴ちゃんが出せる
    何故か無限に出る

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:08:01

    >>40

    >>43

    パラセクト?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:24

    まるでハルトがキノコみたいじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:29:53

    >>47

    ぼくハルト!乗っ取り完了!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:33

    刺突武器だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています