ちょっと思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:16:21

    シナリオ的にヒロミさんが生き残ったことによって代わりに若林司令官が死んだ説ない?
    初期構想では若林さんがデモンズでヒロミ死亡なのを立場を逆にした説

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:16:52

    1話で死ぬんだからカメレオンが化けれないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:40

    >>2

    まず初期段階でカメレオンいるかも怪しいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:18:12

    デモンズドライバーがプレバンだし元々デモンズ自体がいなかったんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:18:38

    >>3

    いなかったら逆五芒星作れんやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:19:18

    >>4

    デモンズの場合ギミックがイカれてるからじゃないかなプレバンなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:19:24

    >>4

    プレバン行きの理由が値段が高くなるからだしデモンズ自体は別の形で出たんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:29

    若林司令官の役者をメインなのに早く削った理由にはなるな
    どこかで再登板はあるかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:23:39

    >>8

    メイン紹介でもだいぶ退場早かった監察医とグラファイトもいるしなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:33

    >>8

    まあどっちかが早期退場する事を決めてたならありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:41

    ヒロミさんが1話で死んでも代わりの別キャラが今のヒロミさんのポジションに収まるだけで
    若林司令官が死ぬ展開は変わらなかったようにも思える。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:41:07

    >>2

    カメレオンがヒロミに化けるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:42:32

    最初ヒロミさんには妹がいましたけどヒロミさんが生き残ったのでいなくなったんですよ〜。
    って脚本家さんが言ってたのを見るにその人が今のヒロミさんポジションに入ってその他大まかな役割とかはそんな変わらなかったのかなと思う。デモンズもプレバンライダーだしで女性ライダーでもそんな問題なさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:48

    >>11

    マンモススタンプ調達しなきゃだし若林司令官健在でも裏切り者はいただろうしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:30:48

    ヒロミさん死亡パターンだと若林司令が変身なしで生存してて、大二を中心にしてフェニックス側の物語を展開していく予定だったんじゃないかと思う
    デモンズは元々敵側想定でデッドマンズにベルトが横流しされるか、フェニックス上層部が送り込んだ刺客のどっちかの設定で登場する予定だった
    大二よりも先輩で上役なヒロミさんがデモンズの変身者として生存したのでフェニックス側の物語展開がヒロミさん&狩崎中心になったんだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:53:16

    もしかして本来の構想では妹が「門田ヒロミ」で、デモンズの変身者だったのでは?
    女性っぽい名前だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:54:11

    >>16

    ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:56:17

    >>5

    カメレオンじゃなくて別キャラが出てた可能性...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています