エッチなゲームがTwitterで流れてくるなどうせPCとかだろうな⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:54

    Switch!?任天堂!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:00

    PCにもくるからご安心だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:20

    ‪✕‬えっちなゲームが任天堂で出た

    ‪○‬えっちなゲームがプレイステーションとかで出しにくくなったので任天堂に出てるやつが目立つようになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:31

    そういうお店ではどれだけじゃぶじゃぶお金を使ってしまうかよくわかる教育ゲームだ
    毎回勘定みるとひええってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:03

    今となってはもうえっちなゲームとかSwitch or Steamみたいなとこあるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:12

    勘定が退店の時なのがスリルある
    ちゃんと自分で数えねば

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:33

    TwitterでもこれがSwitchで!?ってなってるの多いから企業イメージってすげぇな〜となる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:28

    ド健全!子ども向け!みたいな面しときながら言うて昔から閃乱カグラとか出してたもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:40

    eShopで「Hentai」とか「Anime」で検索すると
    かなり怪しいエロインディゲー(本番抜き)が大量に出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:43

    探せばファミコン時代から普通にえっちなゲームというかお色気強めなのしれっと発売してるからな

    メインで楽しんでる子ども達の姿で自然とそういうのが見えなくなるようになってんだなぁって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:50

    なんやかんや昔からそういうのは任天堂ハードでもわりかし出てたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:45

    桃鉄の女湯とかOKだったしな……
    ワンダースワンとGBAで女湯イベントのあったゲームが、PSP版でのみシーンカットされてた事もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:52

    いまだにエロゲ移植あるしなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:27

    >>13

    作品にもよるけど全年齢版のエロゲにエロ要素ってほぼなくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:22

    ここまでやるなら18禁モード作れば?って思うんだけどそうはいかんのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:42

    >>16

    18禁のゲームができるハードを子供に買い与えたいかとかの問題で売上下がるかもだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:46:03

    >>14

    大体は下着姿とかだな

    たまに本番は暗転で済ませて裸で同衾してるスチル出すところもあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:30

    ゆらぎ荘は何故かSwitchは規制されてPSは規制されない不思議

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:54

    アズレンCWもSwitch版が一番規制緩かったりすんのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:19:15

    >>7

    むしろそこは感心するところじゃなくて、任天堂は昔からエロに寛容だったのにそれが周知されてなかったの企業イメージが最悪のデメリットに働いてる事例だと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:23:28

    >>21

    別にメリットもあればデメリットもあるからどっちを重視するかってだけの話やろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:33:21

    >>21

    昔ゲーム記事で全年齢を「最高の称号」とする表現や表記があったから年齢別による分け方に上下はないという理由で書き換えられてた謎修正思い出した


    グロすぎて日本で発売できなかったデッドスペースのスピンオフも任天堂だけ日本国内で発売してくれたよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:36:37

    CERO:D
    17歳以上対象にはしてるけど
    そこまで来たらCERO:Zでもいいよねと思ってしまうよくわからない消費者です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:37:51

    R18じゃないからこそ出せるエロスってあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:50:27

    R-18じゃないおかげで
    中学生や高校生でも堂々とプレイできるんやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:53:27

    未成年はZ指定を買えない これは当事者には大きな問題だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:01:46

    >>13

    単純にSwitchって携帯機兼任もしてるからそういう意味でも強いんだよね

    同じ文脈で乙女ゲーもだいたいSwitch来てるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:05:28

    >>24

    そこまで行くなら見えたりヤったりするだろうし

    そうなると完全に別ゲーになるからなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:29:56

    スーパーリアル麻雀だってSwitchで出来る時代だぞ
    さすがに謎の光の出番だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:42:31

    steamに来たね、早かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:48:40

    >>22

    エロを扱ってるイメージが薄いってのはゲーム人口の拡大のため基本的に老若男女に向けて売ってた任天堂にとっては何ら悪い事ばかりじゃないしな

    そういうイメージが薄いことがプラスに働いたからこそDSにWiiやSwitchが爆発して幅広い客層に届くことになった訳だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:54:08

    >>24

    そもそもZ指定に性表現に関する条項はないんだ

    だからCERO通してるゲームの性表現の上限ラインはDまでなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:02:06

    まだちゃんと検証したわけじゃないけどギャンブルで一回目当たった後にもう一回引くとまた当たりになる気がする
    5回やって5回とも当たりだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:33

    なんでエッチなゲームやりたいのに、大真面目に性表現について認識を共通化してんの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:12:13

    >>11

    >>12

    >>19

    つかpsvitaが目立ちすぎだ…

    つか同じプレイステーションだからってシェアボタンがあるps4で同時発売するんじゃねえ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:12:40

    >>32

    そこで任天堂だから大丈夫だとデッドスペース買って阿鼻叫喚…興奮してきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:13:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:22

    >>35

    そら令和初だからだろ

    突入する前に大気圏で燃え尽きたお色気ゲームの多い事

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:17:46

    任天堂は一時期コンドームとか作ってた企業だからエロは規制するんじゃなくて真面目に向き合う側だから、というか、エロに変な規制してるのってPSだけだろってイメージが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:22:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:27:47

    お色気ゲームエアプだけど令和になってからお色気ゲーは存在しなくてバニーガーデンが初なの?流石にそりゃないと思うんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:33:33

    >>42

    というかこの会社が過去にたくさんSwitchでだして…

    廃シンは抜いた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:36:14

    >>43

    エロゲの移植作品とかも出してるしな

    バニーガーデンやってここの過去のゲーム何があるんだろ?って製品情報見たら「お前エロゲだよなぁ!?どう見てもエロゲだよなぁ!?」って言うのいっぱいあった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:01

    白昼夢の青写真とか
    泣きゲーとして評価いいって聞いて無印リトバスみたいなもんかーってポチったら
    後で元はエロゲだったって知ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:00

    >>40

    まて、任天堂ヲタの俺だがコンドームの話は初耳だぞ

    たぶん「任天堂はラブホを経営していた」っていうのを勘違いしていないか

    それにラブホ云々も有名なガセネタだぞ(他所に売却したタクシー会社が独立したあと勝手にラブホ事業始めただけ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:58

    任天堂はエロに寛容とか不寛容とかじゃなくてCEROに審査を全部ぶん投げている定期
    だから「サードパーティが任天堂のハードで発売」程度ならザラにある
    「任天堂が開発」もしくは「任天堂がパブリッシャー」ならさすがにほぼ無い

    え、ベヨネッタ?あれはセガの子を養子にしたみたいなもんだし……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:17:48

    あのこれ足コk……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:20:52

    足の運動!足の運動です!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:04

    >>45

    一応言っとくとリトバスのCS移植版は全部エクスタシーが元だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:47

    >>11

    そうそう

    SM調教師瞳とかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:28

    >>47

    このコメントちゃんとオチも用意しててすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:39:28

    >>51

    非正規品定期

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:42:45

    過去作の廃深もなかなか攻めてていいよ
    特にこのスチル、パンツと足の付根の間の肌色が見えてて興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:45

    くっころでいずとかNinNinDaysとか健全版とガチの18禁版も両方出してる作品もあるしバニーガーデンも18禁版出してくれまいか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:48:40

    >>47

    意訳:ゲームとして必要ある表現ならば尊重する

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:46

    >>55

    中の人全員変えないとと無理だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:25

    >>56

    リンディスとかいのでかつての若者たちの静止搾り取りまくっといて健全ですって顔するの背徳感あって興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:43:26

    >>57

    よく似た声だけど名前別人だからヨシッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:23:03

    ちょっとよくわからないけど似た声なのに名義は違うんで別人ですね…
    エッチな奴にでてるこの人は一体何者なのか皆目見当もつかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:42:27

    スイッチはなんだかんだ『ぎゃる☆がん』シリーズも出してるし過去作もリメイクしてるしな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:54:47

    >>61

    伏黒恵「二十歳の姉さんだぁ!若ァァい!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:56:02

    >>4

    ジャンル:実用は伊達じゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:57:16

    >>54

    これ大いん○見えて…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:57:19

    今春リリースっていうから1ヶ月くらい待つかと思ったらもうsteamリリースされてて草
    嬉しいけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:01:02

    借金し過ぎると漁に連れて行かれたりあまり店に行かないと突然潰れたりと案外シビアと聞いた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:03:24

    >>61

    ぎゃる☆がんVR以外集合しててワロタ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:16:24

    >>1

    任天堂「騙して悪いがこっちも仕事なんでね」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:18:56

    令和のドリームクラブで学ぶ市場経済学やぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:10

    ここまでやってガッツリセクロスシーンのあるゲームが無いのは不思議だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:40:25

    >>5

    もしかして任天堂はスケベなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:42:36

    >>70

    ギリギリやらないからいいんだよ

    ジャンプのToLOVEるみたいなもんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:43:31

    >>71

    性教育は正しい知識を身につけないと取り返しがつかないことになるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:58:29

    楽しく遊んで最後の会計でヒエッってなるのを今のうちに体験させておくとても教育的なゲームだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:08:42

    3股してるドロドロ修羅場ゲームとかもSwitchで出来るしな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:51

    >>74

    実際子供大人関わらず現実で取り返しのつかない事になる前にゲームとかで身をもって知っておくのはマジで大事

    ゲームからそう言うお店にハマる奴はまあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:18:09

    >>74

    エロに釣られて痛い目を見るのは現代でもあるあるだから英才教育大事

    まぁソシャゲもそれの内に入るだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:12

    >>74

    ジャンル:実用(迫真)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:39

    >>74

    トレセントレーナーはこれくらいポケットの小銭程度だからぽんと出すらしい

    マヤトレとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:24

    >>74

    女性向けにも作った方がよさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:48:23

    Switchの方が修正ゆるめなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:20

    >>80

    最近のホストクラブ関連のトラブルやら法規制やらの流れ見るにマジでホストクラブ版作って啓蒙した方がいいよなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:23

    >>74

    ギャンブルでトンデモ借金抱え込んでやらかしたニュースが直近にあるからあまりにタイムリーすぎる教育ゲームだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:52:14

    セーブできるとはいえギャンブルが沼だしなあ
    時事的にもネタになるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:52:17

    >>82

    まあゲームで大枚はたくのに慣れちゃって現実で麻痺するとかデメリットもあるだろうから……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:09

    そもそも冷静に考えるとCEROに任せている任天堂が正常でCERO以外でも二重に規制しているソニーがおかしいのでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:14

    PS4版ノラととほんと笑える

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:15:53

    >>87

    重光線級で草

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:16:36

    >>87

    光りが強すぎる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:16:56

    >>85

    デメリットとしてはそういうお店や仕組みを早くに知ってしまって忌避感がなくなる可能性

    メリットとしてはそういうお店に浸かりかけても二次元のほうが優しくて金が掛からないと考え直す可能性


    どんな予習方法でも全てはコントロールできないね

    疑似恋愛どうこうよりお金を溶かす行為自体に脳が溶けたら終わり

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:17:27

    >>86

    しかもアイツ、というか現SIEのトップ

    アニメ的なエロを嫌悪してて絶対認めないくせにリアルグラフィックなゲームのホモセッとかは特に規制しない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:21:24

    >>90

    何がデメリットですかぁぁぁぁぁぁ!

    龍が如く遊んでる9割のユーザーは風俗なんていく根性なんてありまえせぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:53

    龍が如くは割と一般人普及率が高いから風俗行くような層も普通にやってんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:25:29

    switch版でフレンドにバレたくないなら別アカウント作ればいいかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:27:42

    >>93

    そうですねごめんなさぁぁぁぁぁぁい!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:58

    >>21

    いっちゃぁなんだがそれこそ「DSはおこちゃま向け、PSPは大人向け」とかソニーが率先して植え付けていたようなもんだったし……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:24

    そもそも龍が如くの客として行く方のキャバはどこがキャバやねんってシステムだし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:33:29

    >>94

    キッズ「せや!パパのアカウントでプレイしたろ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:36:26

    >>98

    マッマ「パパ、ちょっと話がある」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:37:57

    >>98

    もうデータがある…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:38:52

    親子で遊べるじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:39:29

    >>92

    なんだとぉ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:19

    >>98

    このシノビリフレってゲームなんだろう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:45:30

    >>96

    え?なんかしてたっけ?

    教えて!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:50

    >>91

    それは単にホモなだけでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:07:07

    >>104

    文字通りの台詞をインタビューで答えてたんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:08:47

    >>106

    あ、雑誌とかじゃなくてテレビのだからお茶の間で放送されたよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:16:50

    あの時代は今よりバチバチだったし話題に出したらスレがゲハになってしまうからやめるんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:40:41

    >>100

    光の速さで買ってるパパ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:44:12

    >>109

    違うよ手が滑っただけなんだ

    パパはお疲れなんだ、手元が滑るんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:54:23

    ネカピンさぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:02:19

    >>107

    え!?どれ?この前のやつ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:03:40

    全員大きいのが良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:02

    >>109

    これが光のお父さんってやつか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:24

    >>108

    どうせ話題滑らせて荒らそうって魂胆だろうしね

    スレチだからこの話題は無視が正解

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:14:53

    ソニーはCERO審査に加えて(今は改善されたかもだが)ガイドラインが決まってないソニー独自の規制が加わる

    CERO審査が通ったのにソニーチェックで修正し直しなんてこともあったみたいで>>87みたいなヤケクソ規制が一時期増えたんよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:18:32

    紳士的なレスで頼む

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:19:55

    Xで流れてくる情報が、店に行かなかったら勝手に潰れてたり、借金を重ねると漁船に乗せられることくらいしか無い……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:28:32

    >>118

    ドスケベスチルとかドスケベASMRとかあるけどガイドラインがあるからね仕方ないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:29:31

    割と好評だから2とか出るかもしれんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:29:50

    「Switch版好評だね」
    「DL専用ソフトランキング2位だぞ」
    「頑張ってPC版早く出そう!」
    堂々のSteam1位

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:00

    >>118

    X見てたって遊んだ気にはならねぇ

    さくっと手を滑らせて3000円払うのだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:52

    >>118

    本編のいいところネタばれしなくていいじゃん

    初見で見た方がグッとくる会話とかイベント多いから自分の目で見た方がいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:32:38

    >>120

    2も欲しいし新衣装とか新規ASMRとかイベントとかクリア後のDLCも欲しい…

    3人とも好きになっちまうよこんなん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:34:55

    風俗系買うのためらうなら廃深買おうよ
    大丈夫ただのホラーだよ
    廃深でシコるやつはたまたまそいつが特殊性癖なだけだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:49

    3人とも○っぱいが大きすぎるので2では大きすぎないキャラも増やしてほしい
    でも3人みんなかわいいのでこの3人の追加イベントもほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:27
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:18

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:39

    金払わずに見れるからって勧めるの普通に下品だからやめた方がいいと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:26:16

    >>130

    もとから下品なゲームなんだから誤差やろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:28

    まーたシノビリフレのときみたいに「うっかり手が滑った」「間違って買っちゃったけど買ってしまったからにはプレイしないとなー仕方ないよなー」っていう言い訳が大量発生するのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:58

    >>130

    わざわざ他には禁止してるASMR部分までぺこらだけには許可して案件配信してくれって公式が頼んでるわけで無料体験版みたいなもんやん…

    まるでVのリスナーがみんな乞食みたいな物言いムカつくな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:31:21

    >>131

    下品の方向性が違うんだよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:33:20

    >>131

    エッチなゲームをプレイするのと乞食精神では同じ「下品」って日本語でも意味が全く違うだろアホンダラ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:40

    >>133

    許可してるからってここでする話じゃないだろ

    Vが好きなら尚更よそで名前出さないほうが良い TPOを弁えようね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:58

    >>133

    Vのリスナーはぺこーらを目的で見に来てて公式もその層にアピールできれば御の字と思ってるだろうから別に乞食とは思ってねーよ

    >>129はぺこーらじゃなくて初めからバニーガーデンをタダで見ることを目的としてるから下品って言われてんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:15

    >>133

    はいはい

    どうでもいいから巣に帰りな

    VTuber・2.5次元ってカテあるでしょ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:38:20

    >>129

    うーんこの儲か儲風アンチか、はたまた儲風アンチ風儲か

    どれなのかなぁ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:05

    ちなみにガイドラインで特定のエッチなところは流せないから一番エッチなところは君の目で確かめてくれ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:57

    中学生の頃にこんなゲームあったら猿のようにやってただろうな…


  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:32

    >>141

    あなたは18歳以上のお紳士様ですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:11:31

    >>141

    俺は大人になっても猿のようにやってるぞ

    3人ともエロかわいいんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:17:32

    定期(別ゲーだけど)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:30

    これだから日本って…(歓喜)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:02

    >>143

    シコりながらやるの最高やで

    ちなこのSwitchはダレニモ触らせないからセーフ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:00

    Switch買おうかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:19

    たまにSwitchからも消されるレベルのがあるらしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:40:46

    >>148

    ミスで乳首見えた奴なかったっけか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:05

    Switch イカ臭い 消す
    検索

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:40

    >>150

    インクリングを敵視してるとかおまえはオクタリアンか?それともクマサンか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:11

    >>151

    リングっつーかイカスティックの匂いがついちまってさ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:03:09

    スイッチランキング
    1位 8番出口
    2位 バニーガーデン
    3位 スイカゲーム

    これは指が滑っても仕方ないな!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:32

    メイド次回作へのお布施程度の感覚で買ったけど大当たりだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:54:17

    >>153

    拙者バニーちゃんたちの8番出口とスイカのことしか考えられませんむふふふ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:38:48

    エッチなバニーさん目的で買ったらさ……杯ちゃんクソボケ過ぎない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:52:42

    >>91

    それはアニメ系は児ポ、そして多様性には配慮しろっていう欧米世論への配慮であって

    一社長の性癖で決まるわけ無いだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:24:41

    子供にせがまれて8番出口またはスイカゲームを買うお父さんの目に必ず入ってくる良配置

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:28:30

    成金モードとかいうやけっぱち要素
    それでも素寒貧になる可能性があるってやっぱり恐ろしいね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:48:07

    ASMRがジャンル実用の名に恥じぬクオリティでした

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:05:42

    ついついヘッドホン買ってきてしまったわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:31:48

    目がどうしても胸に行く
    チェキで胸メインで撮ったら文字入れられるという羞恥プレイ受けた

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:06:32

    キャスト追加こないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:23:09

    制作会社の人がちょびっとだけ期待していてくださいって言ってるからパンツ追加くらいはしてくれるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:02

    >>128

    自分のをか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:27

    このゲーム値段以上にボリュームあるわ
    もう一周見るかーってやると聞いたことないセリフとかアフターイベントが出てくる
    素面と酔った状態でセリフ差分があるから楽しいわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:59:12
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:43:15

    なんだかんだでプレイヤーが1番好きになるキャラって

    杯人君だよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:16:20

    >>163

    わかる

    萩原聖人とかに主人公側の声を当ててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:47:27

    いや…主人公に声はいらんわ…
    大体なんでキャスト追加の話してんのに主人公の話になってんだ?
    なにも分かってないじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:21:04

    杯人君にキャストになってほしいってことなんじゃないの

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:23:31

    借金のしすぎでバニーガーデンで働くことになったバニー姿の杯人君?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:26:25

    それは多分底辺達のギャンブルバトルになるからやめろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:45

    >>170

    ゲームキャラのキャストじゃなくて声優って意味のキャストと読み間違えたんだろ

    わかるって言ってるのが面白くないギャグになってるが

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:36:22

    バニーガールの出てくる間違い探しするゲーム出せば覇権じゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:38:39

    >>175

    8バニー出口 〜スイカゲーム〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:39:46

    潰れる瀬戸際なのに一か八かの人員追加とかしたら店の寿命半減しそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:46:06

    >>112

    かなり前のテレビ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:46:44

    >>177

    そこは人気が出たのでとか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:51:07

    別スレで潰れた理由が風営法でしょっ引かれた説あって笑う
    この店違法営業かよw

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:57:24

    >>80

    スレ画みたいな感じの女向けソシャゲ見かけないもんな

    疑似的に課金圧強い乙女ソシャゲで近いもんは味わえるが

    課金してもキャラの態度が変わんなかったり劣化したりしてるという虚しさが加わらないと分からないし

    スレ画みたいな啓発とはだいぶ違う

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:04:42

    今や色気規制のせいでPSがおこちゃま感あるからな

    なんのためのCERO判定だって

    >公募

    >審査基準を元に作成されたマニュアルに基づき、3人の審査員が対象年齢を決定する。

    え?たった3人で公募じゃ審査員によって随分差が出るだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:27:17

    >>170

    怒りすぎて怖いよ…


    ゲームハードの話するヤツお前自演だろ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:40:29

    なにひとつわけが分からないレッテル貼りで草
    そういう事にしたいのか自己紹介かな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:42:59

    安い酒と高い酒のボトル位置の差とか足の運動とか情熱がすごいよ
    ドリクラも際どかったけど今作ヤバいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:43:14

    そして特に怒ってるようにも見えないのに怒ってる事にして相手が悪いと思わせようとするところも面白いですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:45:06

    マルチタイトルでソニーハードでもエッチなゲームが出たら
    ソニー側だけ変な光がぶっとくされてたりするんだっけか?
    なんかの比較画像で見たような

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:00

    >>187

    >>87とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています