「………きゃー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:02

    トレーナーさんと遊園地にお出かけしてお化け屋敷に入りたいと言ったら予想以上にビビりまくっていたのでトレーナーさんと手を繋ぎながらお化け屋敷を進んでいたら突然お化けに驚かされたのでとりあえず声を上げてみてトレーナーさんの体に抱きついてみるマンハッタンカフェ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:22:24

    お友達には慣れてるのに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:22:35

    一瞬固まるけどすぐにカフェって気づいて「だ、大丈夫かカフェ?」って言ってくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:23:49

    ドン!

    トレーナー「今の音は?!((((;゚Д゚)))))))」
    カフェ「お友達です…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:25:19

    天然モノと人工物混ざりすぎだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:25:56

    いやしか女ばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:27:56

    サラっと前提として遊園地デートしてる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:28:38

    隙あらばおてて繋いでデート。たまにハグ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:08

    どこが怖かったかって話で食い違いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:32:06

    遊園地にお出かけ
    なにもなく手を繋いでいる
    お化け屋敷で抱きつく

    …ワンアウトって所か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:32:15

    外に出たあと怖くなかったか?とか言いつつ、カフェを抱きしめて怖かったのを誤魔化そうとするカフェトレと、怖かったと嘘をついていっぱい抱きしめてもらおうとするカフェが見れそう

    棒読みきゃーカフェシリーズは毎日立てろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:34:31

    「あそこの井戸から出てきたやつ怖かったですよ」
    スタッフ「あそこの井戸は現在使われておりませんが…?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:57

    ほんとこの二人仲いいな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:22:35

    「噂以上だったな…! カフェも怖かったみたいだし。やっぱクオリティ高かった?」

    「……? あ、はい。手術台の上にいた患者や通路の奥にいた点滴台の女性などは、流石のリアリティでした」

    「……手術台の上には誰もいなかったし、点滴してる女の人なんていなかった、けど……」

    「……」
    「……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:23:17

    >>14

    こわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:00:04

    >>7

    育成でオカルト純度100%の遊園地でデートしてるから今更なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:05

    二人が出ていった後スタッフ数人と連絡が取れない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:29

    お化け屋敷から出た後に不意に肩を叩かれて
    「うわびっくりした、お友達か……」
    「……お友達はこっちです」
    「え」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:56

    オトモダチも二人をくっつける為に張り切っているようですよ(オトモダチの関係者)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:58

    >>7

    クリスマスにどうどうとデートもするから

    わりとまあ、普通?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:40

    きゃーシリーズのまとめどこここ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:35

    なおウマ娘よりトレーナーの叫び声がデカく、ウマ娘が耳をやられる。という流れは大好物

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:26

    カフェトレもそこまで怖いのは好きじゃないけどカフェがおてて繋いでるだけでかなり余裕ができるんだ
    でも怖いもんは怖いのでたまにぎゅっとしちゃうんだ。かわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています