勇者ヒンメルが作中で唯一ブチ切れたシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:19

    どんだけ見たかったの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:46

    ヒンメルの勇者メンタルっぷりが盛られるほどに、どんだけ見たかったの・・・ってなるなこのシーン。クソガキィッ!!とか絶対言わないでしょヒンメル・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:23

    でもよぉ……ヒンメルだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:00

    フリーレンは羞恥心とかないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:59

    怒るのまではともかく、ぶち○すぞはヒンメルの本気を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:33

    >>4

    ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:53

    老若男女に勇者ムーブしてたのが明かされるほど本気で見たかったんだなってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:48

    ということはこの世界でもスカートの下を見られるのは一応恥ずかしいことなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:31

    >>8

    性器があって下着がありゃ大抵そうじゃねえかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:47

    好きな女のスカートの中だぜそりゃあ見てえよ
    まあ正直すぎるわとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:09

    隠部を隠してる布だから大体そうなると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:22

    >>3

    ヒンメルだから言いそう

    本音が半分と大袈裟に怒るパフォーマンスが半分で



    当時のフリーレンが気にしないからって

    そういうことをしてもいい相手という扱いになるのはマズいだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:01

    私 の 見 せ て あ げ ま す か ら

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:41

    >>4

    ある奴がみんなが見てる中探求とか言っては見え見えのミミックに引っかかると思うか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:03

    他の回想を見るに性欲のせの字もなさそうだけどこのシーンだけでフリーレンでシコってそうに思える

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:08:13

    ヒンメルってめんどくさい性格してそうだから
    フリーレンが「見せてあげるよ(ペロッ」てスカート捲りあげたら
    「違うんだよ!そういうことじゃないんだよ!」って怒りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:18:00

    >>4

    ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:24:28

    >>4

    シュタルクに水浴びしてる所を見られた時も全然気にしてなかったし無いと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:26:47

    でもフリーレンってマハトに負けた時にもっとエロいことされてますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:55

    >>12

    本気なら瞬殺だもんな

    仲間に止めてもらえるように大げさにやってるっぽさはある

    寛容なフリーレンが舐められないように躾はしておかなきゃってことかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:38:34

    >>16

    フリーレンは何も考えずにそういうことする

    ヒンメルはそういうめんどくさい反応する

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:12:40

    フリーレンってあれスカートの中タイツ?
    パンツ見えなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:54

    カラーイラスト見てても結構厚みのあるタイツな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:59

    やれるならやりたいけど絶対にできない事を目の前でやられたから思わずクソガキぃ!って出て来たんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています