お前もエルドリッチを組まないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:34:58

    スキドレ勅命で気持ちよくなろう杏寿郎!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:36:16

    エルドリッチ使いだが、エルドミラー対策してない人多いし、カモにしやすいから布教してくれるの助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:36:16

    お触れ張って良い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:45

    エルドリッチ相手に何すればいいのかイマイチ分かってない
    罠パリンパリンはしてるけど他何もしてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:53

    >>3

    良いよ

    エルドが墓地にいれば、墓地から手札に戻して特殊召喚せずにおき、手札効果で簡単に除去れるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:53

    >>2

    ミラーにはこれ使うの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:38:15

    >>5

    墓地に送ったね?指名つかうね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:38:50

    >>2

    コンキスタドールとワッケーロ2伏せして早急にエルドリッチ除外するぐらいしかプランが無いわ

    どういう風に対策してるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:31

    エルドリッチの初心者は酷すぎるプレイングだから余裕って事だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:42:34

    >>6

    >>8

    なんのカードかは秘密

    ただ、高級永続トラップとだけ言っておこう

    エルドミラーだけじゃなくて鉄獣やドライトロン、ホープその他と大抵のデッキにも刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:41

    >>10

    守秘義務がしっかりした決闘者だぜ……

    やっぱ自分で考えてデッキ組めるようになったら強いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:48:45

    虚無空間かセンサー万別

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:09

    URの永続罠が刺さらないデッキ探す方が難しいじゃねぇかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:12

    >>4

    真面目にマクロコスモス

    エルドリッチ1枚除外したところで簡単にエルドリッチ持ってこれるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:52:57

    >>10は間違いなくモテない

    罠ビ使ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:21

    どうやって作れば良いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:55:22

    超融合入れとくと攻撃的な動きも出来て好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:19

    マクロは刺さりは良くても自分のリソースも削るのが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:45

    >>18

    これが痛いのは分かる

    マッチだとデメリットよりメリットの方が大きければサイドから入れてって出来るけど、MDだと一発勝負だからデメリットカードをあまり入れたく無いんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:53

    俺は闇のエルドリッチ幻魔使い
    純エルドリッチを偽装して相手が必死に除外リソースを切った後に三幻魔を繰り出す、これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:26

    ワッケーロにチェーンしてレイジ打つだけで場も手札も空になるまでひたすらこっちがフォクシーと罠構え続けて勝てるからエルド対面めっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:23

    強いって言われてるから使ってるってタイプはプレイングが酷くてカモにしやすいし少しでも劣勢になったら即効でサレしてくれるから助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:01

    アンワドーハスーラ採用型はミラー強いし、超融合も自然に採用できる

    ……が、アンワもドーハスーラもURなのおかしくない? ちょっとオススメしづらいんだよ汎用じゃねぇし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています