ワートリにはタンクキャラが足りなすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:00

    タンクがいないと戦線を維持できないぞ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:45:58

    弧月=だいたい忍者。スコピ=完全に忍者。レイガスト=ナイト…かと思えばスラスターが肝で忍者。
    汚いなさすが忍者きたない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:47:41

    トリオン体がどんだけトリオン低くても強度一定なのでタンクに向かない
    そもそもターゲットを集めるのにワートリが向いてない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:48:10

    鉛弾とかわくわく動物野郎とかニコキラの餌食だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:48:47

    レイガスト1・ガンナー2の部隊はまぁまぁ強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:11

    作るか、トリオンアーマーを!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:51:18

    全身を孤月の素材で覆う、これこそが孤月・フルムーンダイレクトリダイブプロブレブアーマーだ…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:22

    千佳ちゃんなら全身スコーピオンで覆えるらしいが逆に言うと千佳ちゃんでもないとそれもできないという

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:56

    っぱレイガストよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:54:56

    >>4

    上級者向け武器・黒トリガー・他国の精鋭と比べるのはちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:55:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:55:50

    ゲーム化する時に困りそう
    孤月使いもタンクってことにしとくか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:03

    大体皆シールド持ってるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:57:27

    スポッター?が楽しみだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:00:24

    >>9

    そのアドレスなんなん…?

  • 16  22/01/27(木) 15:01:19

    トリオン体でベイルアウトあんだから、一人敵陣に突っ込んで引っ掻き回した後、メテオラ自爆とかやってもいいよな。

    戦線はその間に整える。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:13

    >>16

    何その卑劣な戦法…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:25:09

    >>8

    その千佳ちゃんも千佳ちゃんで、遊真並にスコピ使えたらそういうことができるんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:13

    ブラックトリガーで体の強度ガッチガチな相手とか今後出てくるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:31:01

    >>16

    まあ無しではない

    無しではないけど防衛組織名乗ってるボーダーでは記録に残したら絶対ダメなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:02

    >>13

    よくシールドあるからレイガストいらない論を見るけど、出しっぱなしにできない通常シールドって防御に徹するなら案外使い勝手悪くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:47:07

    「自分のトリオン体でやるのは初めてだが…!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:54

    >>21

    アクティブスキルは不意打ちに弱いよね、やはりパッシブスキルよ


    トリオン兵は装甲に違いあるんだし、レイガスト流用して鎧トリガー作ればチカはタンクできそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:44

    でもそれだとラービットに捕まりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:16

    やっぱりブラックラービット量産しようぜ!!!
    5機もいれば十分すぎる戦力だろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:42

    >>24

    トリオン物質なんだから高硬度が高攻撃力よ

    レイジさんみたいにパンチでラービットも消し飛ぶぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています