ねえ?エレン?エレンはもう19歳だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:46:19

    それならリヴァイの言う「そういう時期」ってとっくに卒業してるものじゃないかな?

    ああいうのって一般的には14〜15歳ごろ二次性徴期の辺りに発症して卒業するものだと思うんだけど…どうしたのエレン?黙ってちゃ何もわからないよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:49:11

    おいやめろハンジ
    そういうのには個人差があるもんだろうが。現に俺は15ぐらいから20ぐらいまでずっと現役だ。背も伸びてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:52:29

    >>2

    ほんとかー?ほんとに背伸びてたかー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:52:59

    なんなら死ぬまでそのままのヤツもいるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:00

    リヴァイの育ての親は50以上でもその気があったしな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:02

    何しに来たんですか!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:53

    動機もミカサへの恋心だし純情思春期進撃少年だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:56

    ……!う、うあああああああ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:40

    アンタも大概だよいい加減気付けよエセマッドサイエンティスト

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:05:02

    >>10

    ハンジさんは素だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています