乙骨は仙台コロニーまで

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:47:40

    やっぱ走って行ったんだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:25

    大宮辺りなら新幹線動いてるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:52:43

    リカちゃんに乗っていったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:53:53

    周りの人から見える憂太

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:24

    0巻で五条がやってたみたいに魔法陣書いて転送とか?アレって無下限呪術の応用とかなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:26

    「みんなが回游に参加する前に少しでも情報を集めるね!」って言ってた乙骨の情報を待たずに、虎杖たちがコロニーに入ったのに笑っちゃったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:27

    >>6

    まあ連絡取れないし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:48

    ゆうじくんとめぐみちゃんとおっこつせんぱいは同時に家を出ました。ゆうじくんとめぐみちゃんは栃木へ、おっこつせんぱいは栃木宇都宮から更に約250km離れた仙台へ向かいました。3人が同時に目的地に到着した時、おっこつせんぱいの異常さをもとめなさい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:05:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:08:50

    >>8

    ファッ!?怖E

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:10:47

    栃木行きの電車あるんだから仙台行きの電車もあるわな
    都内からは乗れないとしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:40

    >>6

    思ったより秤の説得がスムーズに終わったというか…

    日車レジィ戦の裏ではまだ禪院家壊滅してないっぽいし、乙骨もコロニー入りたてなんだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:12:01

    虎杖たちが呪霊を祓う(戦う)なのに対して
    乙骨は呪霊を祓う(通り魔する)くらいの差はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:12:44

    電車動いてなくても線路辿れば行けるわな
    あとは特急乙骨憂太になるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:41:13

    >>13

    もう轢いてんじゃないかなコレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:45:28

    >>14

    誤字じゃない特急術師初めて見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:49:47

    >>10

    呪霊から見たら、こっちに走ってくる乙骨パイセンなんて淵レベルで怖いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:55:46

    反転術式の正のエネルギーを纏えば走り抜けるついでに通り道の呪霊も祓えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています