ドラゴンメイドデッキたのしい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:30

    初心者だけどドラゴンメイドたのしい
    いっぱい効果発動出来るしあれこれすれば火力も出せる
    ドラゴンも女の子も可愛い
    サムネは俺が一番好きなカードイラスト

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:52:16

    初日に組んでプラチナまで行ったけど日々新しいプレイング見つけてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:52:53

    関連カードから適当に集めて突っ込んだデッキ使ってるけど
    他にどんなカード入れたらいいのか全然分かんねえ…
    はるうららはとりあえず入れてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:55:35

    基本的にEXデッキそんなに使わないからやりやすいわ
    リンクとかシンクロとかエクシーズとか言われてもちょっと…難しいねんな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:30

    初手でシュトラール立てるか天球でお茶を濁すか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:50

    天球はとりあえず入る
    あとはヴァレルロードFとか壺もだいたい入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:01

    俺はストライカードラゴンに天球とアクセス入れて後は超融合用のモンスター突っ込んでるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:33

    勉強になる…って思ってたけど
    そういやメンテ中だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:00

    シュトラールくんは目がクリクリしてて可愛いですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:15

    >>10

    ちゃんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:33

    竜形態でも他のドラゴンより女性的に描かれているように感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:07

    >>12

    わかる

    みんなかっこよさの中にエッチさがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:05:10

    イラストアドが高いから高解像度画像見れるようにしてほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:05:57

    新規こねーかなー!!!!!?
    チェイムの…チェイムのドラゴン形態を……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:06:21

    俺はなあ!ただ勝ちてえんじゃねえんだよ!
    カードをすこってその上で勝ちてえんだよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:06:22

    壊獣のどれか一匹入れるのアリだよ
    相手の耐性持ちを処理しやすいのに変えようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:09:13

    >>14

    マスターデュエルならよく見えるからいいよね

    なおメンテ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:33

    こないだ特殊召喚無効にされまくって完封されたわ
    無効の効果を無効にするカード欲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:18:39

    >>9

    ありがてえ!

    参考にさせてもらいます!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:23:47

    >>12

    流線的でむっちりしてていい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:00

    先行制圧に好き放題された俺は羽根箒サンダーボルト拮抗勝負等々を入れまくった
    デッキが52枚になった
    でも案外回るもんだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:29:02

    >>15

    お心づくしでチェイムからドラゴン落としたいし何処かで追加欲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:34

    次作りたいなって考えてるけどジェムが足りねえんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:17

    >>23

    手札から捨てて発動できる効果なくていいからマジでほしい

    ★9のパワー3000ぐらいで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:38:17

    早くアルバス君欲しいねんな
    EXデッキが割とだぶつき気味だからアルバス融合指定の連中をいくつか入れるだけでも順当な強化になる
    まあ強謙使いにくくなるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:38:37

    ドラゴンメイドとかにもシナリオ来ねえかなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:40:06

    >>11

    ハスキーのドラゴン形態だったとか知らなかったそんなの…

  • 29メイド解説22/01/27(木) 14:40:58

    ドラメのいい所は回せば回すほどイラスト関係無しに普通に楽しいデッキで面白い展開があるところなんで使っていきましょ!
    ちなみに初動にうららはやめてよね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:32

    >>27

    他のテーマと比べるとシナリオが作りにくそうな気がする

    敵対種族みたいなのもないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:49:50

    >>30

    明らかにドラゴンのメイド達がそう言うプレイで楽しんでるor元々そう言う世界っぽいしよっぽど外の世界がやばいとかでもない限りストーリーもなさそうだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:39

    とりあえずドラメイサーチ魔法
    チェイムのドラゴン形態
    上級ドラゴン×上級ドラゴンの融合
    この3つが欲しい!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:57:13

    かわいくて強いならふわんだりぃずもいいぞ
    まだマスターデュエルには実装されてないけど実装された時は使ってみそ
    通常召喚のデッキなのでお相手の増殖するGが腐るデッキです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:56

    >>10

    この娘召喚演出入る度に体つきがスケベすぎてむっ!!!!!ってなる

    君のせいで…俺は普通だったのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:54

    >>33

    下級のふわんだりぃずは召喚すると追加で召喚出来て、フィールドを離れると除外されて、別のふわんだりぃずが召喚されると手札に戻ってくるんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:57

    >>34

    復帰勢だからドラゴンメイドの設定とか知らなかったけど初めて見た時、こいつすけべな腰回りしてやがるなって思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:45

    青眼使いなんやが第二デッキにドラゴンメイドがほんのちょっと気になってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:07

    >>31

    和気藹々としてるところが見たいんだけど、まあ無理だよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:01:40

    ふわんだりぃずはかわいい見た目からやる事は害悪ソリティアだからダメです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています