虐タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:54

    怒らないでくださいね
    明らかに殴ってできた痣を階段から転んだで誤魔化せると思うなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:01

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:55:22

    内縁の夫がいるシングルマザー家庭に
    保護した児童を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:07

    >>3

    実質龍継のおとんっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:00

    しゃあっ 相談・窓口

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:30

    真冬に薄着でベランダに立たせるのは躾じゃないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:40

    児童相談所にキバシンと姫次を放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:29

    虐待を受けたと思われる児童を発見した場合
    全ての国民は市町村、都道府県の設置する福祉事務所若しくは児童相談所又は児童委員を介して市町村、都道府県の設置する福祉事務所若しくは児童相談所に通告しなければならないんだ
    忙しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:40

    再婚したオトン……あなたはクソだ
    義姉が理不尽に説教されててめちゃくちゃ嫌いになったのはオレなんだよね
    それを止めない淫売の女が嫌いになったのもオレなんだよね
    でもやっぱり見ているしかないオレを嫌いになったのもオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:55

    ゆんやー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:10

    >>10

    うあああ鬼龍が練り愚弄されてる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:42

    >>9に哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:11

    >>9

    ガチの悲しい話を持ってくるのはルール違反っスよね

    9も義姉さんも幸せになってほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:35

    >>1

    怒らないで下さいね

    そもそも虐待なんてするようなバカにそんな判断力があるわけ無いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:59

    イエイッ 傲慢なガキをブチのめすことがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 17毒親22/01/27(木) 15:30:58

    私もね、この性癖を直したいのです。
    でもその方法はふたつしかない、
    死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:37:33

    >>16

    >>17

    その前にお前らを止めてやるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:19

    ハッキリ言ってもう児相の手には余る
    警察に相談しろ…暴行事件のように…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:59

    虐待親に、ブンさんを放て

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:53

    刷り込み教育、無認知、暴力、ネグレクト、結婚相手を勝手に決めるふぅん鬼龍ってのは結構毒親だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:26

    "クソ親"は猿漫画の特権だ

    もちろん傷だらけの仁清ではめちゃくちゃ出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:51

    >>21

    「結構」で済むレベルじゃないんスけど…いいんスか これ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:55:29

    赤子は真夏の駐車場で放置されとったんや
    その温度…500億℃

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:59:00

    >>24

    太陽の表面温度すら超えてるんスけど……良いんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:00:55

    >>24

    たぶん地球が蒸発すると思うんスけど…良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:06:22

    >>20

    ブンさんは根本的な解決において微妙なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:46:49

    みんなで虐待するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:13

    >>28

    はーっ 虐 待 親 よ 死 ね ! ネ グ レ ク ト 親 よ 死 ね ! 毒 親 よ 死 ね ! 人 間 の 屑 共 は 骨 肉 を 相 食 め !

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:32:29

    クソ親に怒鳴られるのが怖くてせっかく保護した児童をそのまま返したと聞いて困惑してるのは俺なんだよね

    怒らないでくださいね
    警察も呼ばずに自己保身を優先して子供を見捨てるとか役立たずを超えた役立たずじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:48

    >>18

    聖人を超えた聖人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています