ぬきたし、まさかの事態を引き起こしてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:20

    こんな事が許されるのか…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:22

    漫画版そんな売れてたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:51

    着実にアニメ化への道を歩んでるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:15

    ところでこのスレ画の清楚そうな美少女は誰?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:37

    >>4

    ラブリーキチガイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:00

    もう終わりだよこの国

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:11

    MAPPAなら呪術チェンソー地獄楽に続いてぬきたしもやってくれるって信じてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:22

    青春漫画みたいな表紙だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:48

    >>6

    レビュアーズが地上波でアニメ化される国だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:22

    ほんとこいつ顔はいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:39

    おうぬきたしじゃなくて正式タイトルデカデカと写してみろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:43

    発禁出来なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:24

    ふーん
    でアニメ化はいつやるんだ?
    俺はパッショーネを推薦するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:43

    >>7

    頭MAPPADAKAかよ最高だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:07

    >>12

    (できって読んでないよな……?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:32

    もういっそお茶の間凍らせて欲しいから夕方18時から放映してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:52

    俺以外に買ってる奴いるのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:05:53

    とにかく・・ぬきたしの重版は認めん
    少年ジャンプのブランドに傷が付くからな・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:06:22

    (でもゲームではキチガイ集団にしか見えなかったのに漫画だとモブで抜けるからなぁ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:07:03

    >>15

    どゆこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:07:15

    ぬきたし2グランド√ラストの空中戦を超作画で観てみてたくないと言えば嘘になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:08:36

    >>17

    少なくとも3人以上は海外勢も居るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:09:14

    >>21

    立体亀頭装置が巨人パロだし海外人気も間違いないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:10:38

    エロ漫画家一般にいくとエロ描いてくれなくなって悲しい
    でもエロ漫画家がジャンプブランドで一般向けエロ漫画連載してくれるのは素直にうれしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:48

    絶賛終末のハーレムがアニメ放送中だからそっち方面の問題は何もないよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:02

    まめおじ親方ほんとかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:45

    >>21

    まあこのシーンって普通に燃えるんだよな…水引ちゃんとの問答もかっこいいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:46

    絵は綺麗で可愛いのに
    セリフと設定がわけわからん恐怖

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:18:39

    ほんとこいつ見た目はいいな‥

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:19:41

    初見読者を騙して食う飯はうまいか?美岬

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:20:18

    >>20

    重版出来の出来は「しゅったい」って読むんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:20:40

    これはSwitch版移植も夢じゃないな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:21:29

    >>32

    ピー音まみれのモザイクだらけですごいことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:22:36

    実際ギャグ漫画としても面白いんだよなあ..

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:23:09

    >>30

    すいません今ちゃんこ鍋飲むのに忙しいので後にしてもらってもいいですか!!ズゾゾゾゾ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:24:10

    こんだけぬきたし進出してくるとアニメ化に現実味増してくるの草

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:24:14

    >>27

    水引ちゃんと淳之介の心のぶつけ合いみたいな戦いいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:24:28

    >>35

    良いぞ、いっぱい食え

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:25:24

    読んだことないけどスレ画の女の子可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:25:38

    >>20

    恥ずかし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:26:37

    表紙にダマされて買ったヤツが絶対いる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:15

    >>36

    鬼滅のように大ヒットぶちかまして本編の切り抜き動画にたどり着いた全国の男の子がドスケベ音頭を口ずさむ未来

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:23

    >>31

    それがどうしてできって読んでる話に繋がるんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:29:19

    むしろヘンプリの方がアニメ化出来そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:48:18

    あにまん民は結構買ってそうだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:49:50

    >>31

    めんどくさいから重版射精でいいハメ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:23

    >>9

    この国は頭あにまんかよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:25

    >>24

    言うほど一般向けか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:00

    やっぱこの見た目でデブキャラは無理あるって!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:49

    漫画版普通にエロいもんな
    あの絵でなのだわのエロシーン見れないのが残念

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:54:40

    >>49

    身長160cmで60kgはデブとは言い難い…デブを名乗るならもう10kgは欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:55:31

    ぶっちゃけ刷ってなかっただけだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:07

    >>52

    それを超えれない漫画も多いのさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:58:22

    >>52

    こんなん一定数以上売れるとか誰も思わないだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:58:58

    ・表紙の女の子が可愛い
    ・タイトルが(パッと見)ひらがな4文字だしたぶん萌え系
    ・有識者によると原作はギャグの多い泣きゲーらしい
    ・有識者によると野田クリスタルさん推薦

    このあたりの要素で騙せる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:59:19

    流石の集英社もこんなイロモノを初っ端からフルスロットルで刷る度胸は無いだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:01:48

    エロ漫画みたいなのにセリフが面白すぎてまるで勃たない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:57

    発売日を国民絶頂の日にしたのは縁起が良かったハメ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:48

    1週間で重版って最初から決まってたんじゃないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:21

    >>59

    一回に大量に刷ったほうが安いからそれはあんまりない

    アマゾンとか品切れしてるし、機会損失考えると最初から刷っとく

    予想超えた可能性が高いよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:10:54

    >>58

    別スレに自分の誕生日が国民絶頂の日にされたって人がいて笑った

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:03

    まじかぶっちゃけ漫画版つまらねーのにすごいな
    やっぱゲームでやってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:14:38

    >>61

    かわいそうだけどそんなん笑うわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:17:25

    >>62

    やっぱモブの台詞とかは声ないとインパクト薄いよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:18:54
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:23

    >>62

    原作の良さとはまた違った魅力があるだろうし角が立つ言い回しは避けるべきだと思うハメねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:33

    >>64

    場面遷移した後のモブの◯めオラぁ!は

    毎回大喜利的な意味で楽しみにしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:06

    来るか、名作エロゲー特有の「エロシーン排除+追加シーンあり」で全年齢化して一般向け販売をする波がぬきたしにも・・・・!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:24:16

    >>68

    何も残ってない……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:25:02

    >>68

    それなんかよくわからんディストピアものが出来るだけでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:25:30

    >>58

    ふぇみに見つかったらめんどくさそうだなって思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:07

    >>66

    漫画版の何が良いってめちゃくちゃ淳之介が見られることだよね。

    原作だと左下の立ち絵スペース以外では一枚絵でしか観られなかった淳之介が沢山見られるっていうのが最高だし顔がいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:50

    ようつべで公開してた1話もめっちゃバズってたし
    世間には漫画版ぬきたしをエロ目的で見ている未成年読者が一定数いるのではないかと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:58

    >>68

    性が乱れない青藍島にはNLNSいらんのでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:33:07

    岬は下ネタ全開すぎる
    まあそんな子が恥ずかしがるのがええんやけどなぐへへ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:34:33

    >>73

    クラスの女の子誰とでもヤレるっていう結構理想的なシチュしてるし学生にも受けそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:36:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:43:05

    >>77

    もしかして主観に基づく作品への評価を事実と捉えてらっしゃる...?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:46

    >>77

    そういう言い方するから……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:50

    畔親方なんて顔が良くて身体サイコーにエロくて性格も一途でいい子だし一緒になったら毎日笑顔にしてくれるような生活を送らせてくれるだけだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:52

    >>76 こんな最高の世界で反交尾勢力とかバカかよって思った未成年に淳之介と礼ちゃんの過去見せてえなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:45:44

    >>80

    単品だといいんだがあつまるとなんかキモいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:45:45

    >>77

    何も学習していない...

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:34

    >>81

    礼ちゃんが機械姦されるシーンはエロいというよりもエグいって思ったハメ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:47:48
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:48:21

    漫画版はゲームでセリフだけ出てくるようなパロディが絵になってるのが好き
    画像のはゲームになかったけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:38

    >>84 泣き叫ぶ幼い女の子を無理矢理機械姦するのは多少耐性あってもかなりキツい。俺は初めて見た時クリック連打で飛ばした

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:47

    >>78

    ハートがあんなに付いてるしなあ

    2回分は自演だったとしてもそれ以降は他の人も思ってたって事だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:51:15

    >>62だけど>>77は別人だぞ

    っていうちょっと怖い話

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:53:39

    >>24

    この人のエロ漫画すげー好きだったから悲しいけれど

    作家としてのキャリア考えたらおめでとうとしか言いようがないよね


    ぬきたしで一般デビューおめでとう!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:54:17

    >>90

    褒め言葉なのか...?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:55:28

    >>66

    角が立つならオナるハメねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:34

    >>88

    2つしかハート自演出来ないと思ってるピュアハメイトはそのままでいてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:58:15

    >>87

    同じく

    どんなことをされたかが理解できるから演出としてはいるけど

    文字通りエグいだけの拷問シーンだからね……Hシーンでは無い

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:59:35

    >>82

    親方がキモイとかお前もメルクリアするぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:00:50

    >>89

    まさか…『ドッピュルゲンガー』ハメ!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:00:52

    >>95

    おっほおおおおおお〜〜っ!!!アナルアクメでいっくううううううう〜〜っ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:10:06

    先っちょだけ興味持ったが、一巻の表紙がなんか違うのは何故?違いはナニ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:11:13

    >>87

    (正直そこだけ抜けたとは言いにくい)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:12:49

    >>77

    あさちゃん、美岬が主役なのが嫌だからって荒らしちゃめーでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:13:16

    >>98

    考察するなら紙で出すにあたって出来るだけ肌色を減らしてみたって感じなのかなぁ?

    ただ二巻の表紙が郁子の時点で無意味なんだけども

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:16:53

    >>35

    今更だけど最後の啜る音ジュポッジュポッ‼︎ジュゾゾゾゾゾってすべきだったわ

    ラーメン屋をエミュるのは難しかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:17:04

    >>99

    大丈夫だ、二次元上では他人の領域を侵害しない限り全ての性癖が許されている

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:25:33

    >>100

    アサちゃんだと思うと途端に可愛く思えてくるな


    ちょっとビッチなお姉さんをアサちゃんのところに派遣しないと

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:29:10

    ヘンプリ発売直前にぬきたし重版出来とかめでたいな
    ぬきたしとヘンプリ体験版を見て落ち着いて明日に備えねば

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:31:20

    >>99

    なーにが可哀想なのは抜けないだよ、こちとら可哀想なのしか抜けないんじゃい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:14

    >>105

    それ丸一日潰れないか?ヘンプリ体験版だけで12時間は軽く越えるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:33:19

    >>106

    あさちゃん!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:36:45

    >>96

    あの遭遇すると大量射精してしまう伝説の!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:37:08

    >>107

    やらなきゃいけない事は済ませて家事やれば後は何とかなるから問題ない

    ヘンプリ体験版も見たい所だけ見ればギリギリヘンプリ本編発売には間に合うはずだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:38:48

    実は体験版で辟易してやってないけどこの>>87シーンだけ見たいから買うか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:41:03

    >>111

    そのシーンは2だからまず1をやらないと話が分からなくなるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:41:13

    >>111

    ちなみにそのシーンがあるのはヒナミ√ね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:41:58

    >>113

    機械姦シーンあるのは2の礼ちゃんのルートだハメよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:42:08

    >>112

    シリーズ物は目的あっても1から買う主義だから大丈夫

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:42:52

    ちなみにDLやFANZAでセールやったりする?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:24

    大体なーんでこんなはぐれ力士が主役なんだよ、伝説的ギャル雌豚のななせしゃんがヒロインであるべきだろこのエロゲ和牛が

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:44:14

    >>114

    そうだっわすま○こ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:45:07

    >>116

    時々

    でも半額とかじゃなくて3割引くらいかな

    1&2セットがお得

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:45:38

    >>87は2の先輩のシーンだっけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:46:13

    >>116

    ぬきたしは過去に一回だけセールやったきりだから基本的にセールはしないと思う

     ただぬきたし+2セットはそれぞれ買うより安くなってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:46:26

    >>119

    うーん次は多分3月かGWだろうからまあまたなくていいかな

    ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:47:54

    礼先輩が曇ってる姿が好きだから美咲√だけど潜入調査やって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:49:18

    ぬきたしはセールというかポイント還元やってる印象

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:50:28

    親方ルートは郁子が曇るからヨシ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:54:28

    個人ルート行くと誰かしらが曇るのポイント高いよな
    あにまんにはピッタリのゲームだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:54:39

    >>123

    礼先輩あたりの完成度すごかったよな、裏切るシーンとか笑みが止まらんかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:57:14

    ライナー好きな人にはヒナミルートがおすすめだぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:58:14

    >>127

    最初に銃を渡されて何も知らずに礼先輩に銃を向けてしまって滅茶苦茶怒られてそのことがどれだけヤバかったことかSSと過ごすうちに理解して礼先輩に信頼されて使っていた銃をもらった後、その銃を礼先輩に向けるところいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:58:53

    というかヒナミルートの淳之介はまんまライナーじゃなかったか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:59:32

    なんかクソみたいな理由で購入決めてるやついて草
    それでいいなエロゲなんて

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:02:06

    ぬきたしの曇らせと言えばこれは外せない

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:02:59

    モブの台詞が他メディアにおいては障害でもあるからな…
    このまま勢いでアニメ化しろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:03:02

    >>132

    美しい……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:03:25

    アニメやったらなんかめんどくさそうなに絡まれそうだから今くらいのポジションでいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:03:49

    >>130

    あれマジでライナーになっててつらかった

    人間として壊れてるのを主観で見せられると使い

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:04:03

    >>132

    美しい...

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:04

    opだけ見て中身知らずに購入した自分みたいなのもいるからセーフ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:08

    >>136

    礼先輩も裏切られた後に淳之助と出会った時に裏切られたことを一瞬忘れていつも通りに接するところいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:06:12

    漫画から入ったけど普通に好きです…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:06:27

    そこからのわたちゃんの圧倒的母性

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:08:38

    正直この作品は全く抜けない。
    ぶっ飛びすぎてそっちに意識がいく。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:09:35

    >>140

    漫画版の素晴らしさは売上という名のデータが物語っているので他人の意見は気にせずコンテンツを楽しみたまえよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:10:13

    ロリコンなのでわたちゃんルートでいっぱい出ました

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:11:38

    その通りだ、>>142アード

    お前の言っていることは全て正しいけど文乃の洞窟Hシーンで抜いた

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:11:53

    >>87

    ええ…ぬきたし結構えぐいシーンあるんだな…

    みんな楽しくドスケベセ◯クスしてると思ってたのに…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:15:54

    >>146

    みんな楽しくセ○クスできるなら反交尾勢力なんて生まれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:16:19

    >>146

    そこがこのゲームのミソなんだ

    性行為の捉え方は現実と同じで千差万別で

    性に肯定的な世界をどうやって作っているかの一端というか……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:16:45

    >>145

    わかる。七ルートあったけど抜けるの文乃だけだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:18:33

    >>145

    文乃洞窟えっちとアサちゃん媚薬えっちはぬける

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:44

    やったことないけどぬきたしは抜けるのか抜けないのかどっちやねん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:20

    >>151

    ぬける!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:27

    さんざん煽ってきた郁子を分からせるシーンで濃いのが出ましたよ私は

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:13

    >>151

    そんなもん人によるとしか言いようがねえ

    つまり知りたければやれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:57

    抜ける?
    なんのことでしょう
    ぬきたしは泣きゲーですよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:59

    >>148

    条例によって性行為を強要されている世界だからな

    性癖もノーマルしか存在を許されない、好きな人とだけしたい、なんてのも存在を否定される

    出てくるモブがどいつも頭青藍島で淫語大喜利やってる事をカモフラージュにしてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:17

    >>47

    さすがに国辱

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:23

    1完走したけど序盤の純愛カップルをギロチン(強制的に引き離してスワップ)するところはキツかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:45

    >>151

    通しでやってると先が気になって抜けん、クリア後に読み返したりするとお゛ッ♡ってなる。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:44

    >>151

             ココロ

    そんなのテメェのち○こ次第だぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:15

    >>155

    地上波でこれプレゼンした野田クリスタルはマジで有能

    このゲームの知名度向上に絶対一役買ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:38

    >>154

    仕方がないハメねえ…

    買って確かめるとするパコ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:17

    >>151

    エロゲで抜ける抜けないは人それぞれや

    自分でやって確かめるしかねえ


    ちなみに俺は抜けなかったけど完走はした

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:22

    >>158

    あそこ即堕ちしてるからギャグに見えるけどかなりエグイよな

    礼先輩√もやってるとさらにエグみが増す

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:08

    >>136

    敵の組織に潜入する


    敵と仲良くなる


    居心地がよく仲間になっていると錯覚する


    裏切り•再びの敵対


    🤭

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:48

    >>155

    正直泣きゲーっていうにはちょっと微妙だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:29

    >>164

    エロと快楽堕ちに表面上見えるけど

    実際は洗脳して2人の愛の形を破壊だからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:31

    >>164

    「NLNSの仲間"だったかもしれない"人達を大勢ギロチンにかけた」みたいなセリフがお辛い...

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:55

    ヒナミ√で礼先輩が手嶋をボコボコにするところって裏切り前だっけ?裏切り後だっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:09

    >>169

    裏切り後だと思うパコ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:26

    >>169

    裏切り後

    正直あの礼先輩は諸々のフラストレーションで八つ当たりにも見える

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:47

    >>169

    記憶が曖昧だけどヒナミの囮捜査だから裏切り後じゃなかったっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:34:18

    >>23

    もう名称だけで笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:35:04

    >>173

    よく見るとナニかが股間部分から出てるんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:43:31

    ここの郁子すき

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:43:54

    ただコアなオタクならドラマCDにも手を出すが
    店舗特典で各お店で内容違うハメ
    それも基本再販しないから種類多いのにプレミア付いて手も先っちょも出し難いパコ

    ただ過去ドラマCD宣伝動画を各ヒロインがしたことがあるハメ
    だが、このヒロインなんて自分はげっ◯ゅ屋特典なのに特撮オタだから先走ってア゛マ゛◯゛ン゛していたハメ
    その後すぐさま謝ったパコ、小売店様に媚び売らなきゃ辛い業界ハメなぁ
    面倒だしモヤモヤが溜まるから、たまにメーカーがヤるドラマCD完備のフルエディションも出来れば射精して欲しいけど
    贅沢だし望みは使い捨てナニの如く薄いパコ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:52

    よくよく考えてたら主人公モルヒネ打ちまくりなのにアニメ化出来るわけないじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:20:14

    ライナーは童貞
    淳も心の童貞
    立体機動装置と立体亀頭装置
    両方スパイ生活で人格が分裂する
    ライナーは気持ち悪い、淳も気持ち悪い
    つまりライナー=…いや淳はモテるけどライナーは絶対にモテない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:25:34

    >>178

    最初は島の人間を嫌ってたっていうのも追加で

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:53

    >>178

    最終決戦でチームの盾として活躍する...なるほどな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:25

    >>178

    ついでに穿つき丸と菊一文字っていうかっこいい二刀流使いでもある

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:10

    >>181

    穿ち丸と菊文一字な

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:04

    おすすめスレにあるけど
    管理人ちゃん、ぬきたし好きなのか……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:24

    >>138

    1と2のop連結させた動画好き

    「opとopがセッ○スしてる」ってコメント見た時は耐えられなかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:06

    管理人えろじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:58

    >>184

    ちなみにEDも同じフレーズを共有してる箇所があるのでその気になれば溶接出来る親切設計なのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:51

    ロリ時代の礼先輩機械姦処女喪失はホントに見るのが辛かった……

    あそこ青藍島語録とかのカモフラージュがないからただただ辛いんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:08

    May day+で「めでたし」って読むの良いよね...

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:02

    真面目にジェンダーとかマイノリティっていう社会問題を扱った作品の中でも1番深く掘り下げてる作品だと思うんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:20

    やりたいけどパソコン家族共用しか無いから出来ねえんだ
    Switch版来てくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:01

    May day +好きすぎてBOOTHでCD買ったわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:07

    >>21

    なんだこのウルトラマンスーツとかアイアンマンチックな奴…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:23

    >>192

    ぬきたし2のラスボス

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:08

    薄々そんな気してたけど、ただエロいだけじゃなくてお辛い展開もあるのか…何故人は辛い悲しいものを混ぜてしまうのか(瞑想)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:10

    >>192

    ハメタルマンとかいう蔑称すき

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:46

    おいおい完走まで早すぎだろ早漏か?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:04

    デーベルトが1の時点でモブとして出てるのに最近気付いて笑った

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:35

    200ならアニメ化

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:54

    200なら実写化

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:06

    200ならドスケベ条例成立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています