【FEH】総選挙投票期間も終了したし

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:07:43

    みんなは誰に投票しましたか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:09:02

    何も関係ないただの雑談だけど
    好きなキャラを数人あげると自分の性癖が伝わる説があにまんで提唱されているらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:09:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:14:10

    自分はこんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:15:59

    >>2

    某のんき先生のことかな?(すっとぼけ)


    自分はちょこちょこ好きなキャラにお布施しつつ

    推し二人は多めに入れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:35

    普段は割と軽薄そうに振る舞ってるけど決める時にはビシッと決め、家督に関する争いに巻き込まれる家出系男?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:18:10

    普段は頭の上がらないペガサスナイト系幼馴染みがいたり?

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:24:34

    >>4

    自身の責任感とやるべき使命の重さで苦しむ系が好きなのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:25:35

    >>5

    自分に出来ることを全力でやる(物理)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:30:01

    昨今はかわいい女の子にしか興味無さげな男多いけど、なんやかんや男キャラの方が好きなキャラ多いよ
    FEとかでは特に

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:40:33

    最初期の頃に3DSを買ってて覚醒あたりからFEをぼちぼちやり始めた感じってラインナップだなぁ…って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています