S級未満の好きなヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:15:24

    ちょくちょく良デザキャラいるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:25:24

    ブルーファイアが結構好きだけどただの火炎放射器マンだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:26:17

    ONE版にも登場してるのが好きだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:26:55

    ただの火炎放射器っていうが炎はどの生物にも効果あるからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:09

    無免ライダー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:18

    噛ませポジションなんだが他人を見捨てられ無いスティンガー好きなんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:29:55

    >>4

    弱い竜クラスになったら超高温も普通に耐えれるようになるからあんまり意味がないけどね。ガロウがオロチと戦ってる時に長時間オロチに炎で焼かれてたけどほとんど効いてなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:00

    出番あるやつだと王道を往くスネック好き
    ほぼモブみたいなのだと無表情のけん玉もってるやつなんか好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:27

    バネヒゲ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:54

    村田版出てないけどフォルテが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:16

    >>2

    あいつら5,6,7位だからアマイマスクと三弟子につぐA級トップなんだよな

    それにしては弱い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:18

    >>11バネヒゲよりずっと強いはずなのにね

    戦闘以外の功績で上に行ったタイプなのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:23

    >>12

    でもシッチの反応的にA級でも強めのはず

    きっと火炎放射器の性能がすごいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:45

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:58

    ファッションショーに出てた厨二病の自分語り大好きマンが可愛くて好きなんだけど名前思い出せない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:37

    >>10

    こいつ何だかんだで面倒見良くて熱い奴だからすき

    見た目も割とイケメンだし村田版で本格参戦してきたら人気出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:00

    >>15

    ダークネスブレイドをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:02

    >>7

    S級の条件が鬼を単独撃破なんだからA級の連中は竜なんて想定すらしてないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:34

    >>18

    軍の一個師団に匹敵する戦力がS級なので厳密には違う

    プリズナーとか鬼レベルの深海王に負けてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています