1112話チョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:57:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:00:46

    ナス聖全部止めたのか
    早いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:00:55

    ハゲ無双しとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:01:05

    まだ12歳……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:01:21

    ナス速い上に強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:01:57

    ボニー今巨兵海賊団と一緒だっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:02:26

    さすがナス
    名前が判らない頃から強いだろうという読者の期待を一身に受けた男

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:24

    『まだ12歳……』に続く言葉は何だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:45

    やだこの爺さんカッコ良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:04:35

    まだ12歳『でも殺さなきゃならない』なのか
    まだ12歳『だからトシトシの想像力が恐ろしい』なのか
    まだ12歳『だから大したパシフィスタへの命令はできない』なのか
    はたまた別の何かなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:05:05

    >>9

    服装が死装束っぽいからマジの妖怪に見えるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:05:58

    12歳だろうと海軍の兵器好き勝手動かせるんだからまあ殺すしかないわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:08:13

    >>12

    12歳の子供が軍艦堕とせるぐらいのレーザー持ってるパシフィスタを自由に操れる権限持ってりゃそらまぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:09

    しかし4週間あっという間だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:10

    まじでお仕事が速いなナス寿郎

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:16:10

    「パシフィスタマークⅡ全機停止!!」
    ナス寿郎聖が自分の仕事をきっちり完遂した上で「まだ12歳…」の台詞に続くからマジで台詞の意図や続きが気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:16:59

    ナスさんこえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:17:47

    サターン聖マーズ聖と対人類への対応でスタンスが見えて来て
    この後ナス寿郎聖のスタンスが明かされるのワクワクしてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:07

    >>9

    馬に骨にジジイって最高の組み合わせっすね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:21:53

    ナスナスのくせにかっこいいのずるい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:08

    12歳か…死ぬには早すぎる…みたいな慈悲な心見せつけてきそうで怖い
    子どもは大切!女性には優しく!みたいな気持ちはあるけど
    それはそれとて邪魔する虫には容赦ないっていう矛盾があったら恐ろしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:23

    末恐ろしい、とかでも強そう感出るな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:43

    ナス寿郎聖は実績を見せてからの台詞だから余程下手なこと言わん限りここから何続けてもキャラの格が上がる状態

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:27:12

    アニワンスタッフ「頼む…頼むから人獣形態で動き回らないでくれ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:09

    ボニーってニカ見たことだしナス相手に無双くるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:57

    全機止めるの早えな…まともにやりあったら全滅するんじゃねえのこれ
    どう逃げるつもりや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:14

    今週ワンピあんの!?やったー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:07

    ナス海岸をぐるっと一回りしてるからボニー達がいるエルバフの船が停まってる所に来ちゃうんじゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:11

    ボニーのエロスレが立つたびにこのコマが貼られそう…という要らん想像をしてしまった
    あにまんに長居すべきではない(戒め)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:15

    まだ12歳…
    ですがぁ、あと数年待ったらね、すンごいことに事になりますよ
    もーそりゃすンごいことになりますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:10

    ナスなら氷漬けにして封印するだけで済むかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:56:22

    >>23

    こっから株が下がるとしたら

    「それであのボインか」とかSBSのさなだみたいなこと言った時だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:18

    >>24

    しかし現実は無常である(絶対この形態出てまくるだろ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:03:25

    あー12歳ってボニーの事か
    ナスのことかと思った…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:11:14

    >>34

    この見た目で12歳は同情の余地しかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:47

    まだ12歳…だがこの時期が食い時なのだ(意味深)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:16:31

    実年齢12歳の少女が億超えの海賊って凄いよな
    天竜人の血ってやっぱり素の強さや戦闘センスが備わってるものなんだろうか?実の能力だけじゃない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:20:24

    まだ12歳・・・だからこそ始末せねばならん!!!
    (未来ある子どものトシトシ危険だし、パシフィスタ従えてるし)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:21:57

    >>36

    刑期が以津真天…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:41

    まだ12歳・・・とか言っているナスは一体何歳なんです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:41

    >>33

    尾田っち「うっひょーかっちょいいー!!!」描き描き

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:29

    >>10

    癇癪で何するかわからない未熟な年の子にパシフィスタの最上位権限与えるとか怖い

    テロ起こしたらどうするんだ!

    とかそういうこと言いたいんじゃ無い?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:04:21

    >>34

    何をどう勘違いしたらこんな老人を12歳と勘違いできるんだよ!


    「(こんなに凄いことできるのにボク)まだ12歳…」ってこと!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:39

    期待を裏切らない鬼徹ハゲ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:03:57
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:05:56

    他老星の活躍も見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:57:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:59:33

    >>45

    初めて見たがこのチャルロスはいいやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:11

    >>45

    これは正しい権力の使い方

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:17

    まだ12歳……洗脳するのはたやすいあたりかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:05

    >>45

    キャラ下げの意図とかは全く無いんだけど

    ルッチ1人で行けるのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:34:01

    >>45

    >>51

    ルッチ「はい(\(^o^)/オワタ)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:10

    >>13

    ロビンの「弱冠8歳が軍艦6隻を沈めた(実際はサウロ)」がボニーちゃんの場合ガチになるからな

    多分桁がひとつたりなくなりそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:41

    >>51

    >>52

    そもそもルッチが五老星をやれって命令に従うことはないだろうから成立しない戦いになるのでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:40:05

    >>24

    人獣形態はナスの剣術と馬骨の機動力(+黄泉の冷気)のいいとこどりで最大の戦闘パフォーマンスを発揮できる形態だと思われるからこれからも重宝されると思うぞ


    できるだけ早く倒される事を祈れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:19

    五老聖揃ってるのに麦わらの一味にもボニーにも逃げられたら無能すぎてガッカリするけど、どうなるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:54:03

    ドフラとかウィーブルとかいると思うし、ここらでインペルダウン編もう一回やってもいいんじゃ……と思ったりする
    五老星の格保つ為にも

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:42:35

    >>45

    人間をお馬さんにする奴にこれだけは言われたくないやつで草

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:43:05

    >>58

    無敵奴隷ナス寿郎!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:30

    そういえばパシフィスタくまは言うこと聞いてるけどセラフィムくまもボニーの言うこと聞くのかな
    ハンコック然りチップ無しで戦力になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:46:55

    >>57

    脱獄編リターンするのもつまらんだろ

    逆に巨兵手助けしてて助けられませんでしたってのも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています