始めたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:25:51

    無課金でも楽しめるってまじ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:47

    まじ
    使いたいテーマに絞ればよい。使いたいテーマのSRを合成→pack出現→無料石で引きまくるで、かなり環境を整えられる
    詳しくは初心者スレを覗くのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:28:59

    >>2

    合成とかあるのか便利じゃな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:30:27

    ①カードは一部除いて2021年3月までのカードはある
    ②カード入手方法はパック購入と生成なんだが、生成レートが3:1(同レアリティ限定)で安い
    ③結論を言えば、ガチ構築でも汎用さえ共有できるならデッキ二つくらいは組める

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:19

    初心者ならホープストラクっていうおすすめのデッキ売られてるしこれ改造してけば強いしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:01

    デッキに入るカードは大きく分けて
    基本的にそのデッキ専用の「テーマカード」と
    色んなデッキに入る「汎用」に分かれる
    テーマカードは同じパックに入ってることが多いのでパックで素引きして、要らないカードを分解したポイントで汎用を生成するのがおすすめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:13

    デイリーミッションといいつつ期間が10日くらいあるから始めるなら早い方が石貯まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:28

    確か最初は2000個近く石貰えなかったか?
    200連くらいパック剥けるぞ

    カード生成ポイントも結構貰えるからカードリストで使いたいカテゴリのSRを生成するんだ、特定のSRを生成するとシークレットパックっていうそのカテゴリピックアップの限定が引ける

    おまけに生成から発見すれば1回無料だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:40

    軍貫ないってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:34:35

    >>9

    残念ながら…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:35:10

    今回のアプデで追加されるかもだし!
    希望は残されている!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:35:24

    プレプラはいけるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:36:29

    テーマ?ってどんなのがあるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:37:00

    アプデでどうなるかわからないけど今はカードプールはフェニックスが出る直前の2021年ごろのカードプールらしい
    ただ禁止制限がOCGとはちょっと違ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています