自来也の好きなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:28:57

    チャクラの流れで変な封印かけられてることを察して、ちらっと封印術を見ただけでミナトの狙い、大蛇丸の封印全部看破する
    そしてAランクの封印術をあっさり解除する自来也としての忍の格が見える良いシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:29:38

    なんで解除できるの……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:30:40

    天照の黒炎をあっさり封印するところも良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:04

    これ五行封印かけた大蛇丸がやべーやつだったからそれをサラッと解除できるのカッコよすぎるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:15

    >>2

    三代目の弟子で四代目の師匠だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:23

    自来也の潜入シーン好き

    BARに化けて忍二人を捕獲→尋問→蝦蟇平 影操りの術っていうザ忍者っぽい動き好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:31

    偶数封印と奇数封印って結局何なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:34:00

    これ見てると九尾事件の時自来也がきたらミナト死なずに封印できたんじゃないかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:34:57

    >>8

    ミナトが大事な時に間に合わないのは師匠譲りか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:35:12

    >>8

    たらればで言えば自来也がいれば収束自体はするシーンは多い

    やり過ぎてダンゾウに消されるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:39:43

    >>8

    大蛇丸が悪いよ大蛇丸が


    たぶん大蛇丸の監視の方優先だったから里にいなかったんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:48:28

    これで通り名が「里の狂気」だからな
    若い時めちゃくちゃヤバかったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:34

    >>8

    だから弟子を守る事ができなかった自分に火影の資格なんてねぇとヒルゼンから逃げ回ってたんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:07

    >>11

    あの九尾のガキ。だから大蛇丸まだ里にいたっぽくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:59:48

    >>12

    そう呼ばれるようになった原因は覗き。


    なお、綱手に吹っ飛ばされて彼岸まで行きそうになったらしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:02:20

    >>10

    里に貢献してんのならダンゾウが消す理由もないやん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:04:25

    >>16

    >里に貢献してるならダンゾウが消す理由もない


    これはダンゾウエアプ

    シスイとか知らんのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:03

    >>17

    まあダンゾウごときに自来也を消すことはできないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:11:07

    >>17

    不名誉なフォローやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています