ここだけライナーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:32

    巨人を継承した副作用でお湯を浴びると男に、冷水を浴びると女になってしまうようになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:12

    創世神「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:15

    女だと身長どうなるのかな
    変わらず高身長だと俺が嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:13:49

    兵士に加えて女の人格も出て来てめんどくさいことになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:16:51

    もしTSする瞬間に隙が生まれるとかだったら調査兵団がお湯と水をぶっかける装置を雷槍と同時開発して積極的に戦術に取り入れそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:19:49

    らんまパロならライナーは良牙の方が似合ってしまうな
    豚の姿でヒストリアと添い寝するとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:37:49

    >>6

    鎧に向けて放水する調査兵団想像して笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:52

    >>7

    Pちゃんはユミルの方がいいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています