ダニエルラドクリフ「ハリーポッターの映画が完結した!これで思う存分――」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:01

    死体役ができるぞぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:52

    ハリーのイメージ脱却したいなぁ...せや!ファンキーな死体役やろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:35:34

    これがハリーの役やってた人だって

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:37:20

    >>3

    良い意味でバカ映画やってて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:39:07

    ハリポタで稼いだ分のお金をしっかり資産運用してたから今は趣味でクソ映画に出る人生やってるみたいだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:40:32

    大当たり子役に有るまじき聖人親をもっていたおかげでグレずに育ち一生食うに困らない財産もできてたので持病とも相談しつつ自分のやりたい役だけやる趣味人である

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:41:40

    >>3

    これ「ハーマイオニーとロンだ。挨拶しろ」みたいなボケてか何かなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:42:45

    子どもの頃から知ってる元子役が人生謳歌してるとこっちも嬉しくなるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:45:13

    >>6

    ホーム・アローンのマコーレー・カルキンはかわいそうだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:46:12

    楽しそうで何より

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:47:18

    群発頭痛持ちなんてハードやな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:47:56

    >>6

    持病あるんやなって思って調べたら群発頭痛かよ!自殺するレベルの痛みっていうあれか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:05
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:23

    大体小野賢章専属なの
    よく考えたらすごいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:30:29

    スレ画は開始5分のタイトル出るところで最高なバカ映画と笑えて
    最終的には謎の感動と充足感で満たされれる稀有な映画

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:32:20

    >>13

    これめちゃくちゃ笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:36:13

    ラドクリフの代表作といったらスイスアーミーマンだよなぁ⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:43:23

    ダニエルって確か学校を卒業した後なんかすごいビルに就職したけど逮捕されて南アフリカに連れて行かれたけど脱獄してロンドンに戻り、恋人と縁を結ぶけど頃されて自暴自棄になり、その後無人島で死体になって発見された人だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:43:43

    どんなキワモノ役でも全力でやるから現場からの人気も高いとかなんとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:45:23

    >>19

    ホモと軍人を忘れてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:22

    名作映画じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:57

    将来ハリーポッターがリメイクされたらヴォルデモート役やりたがってるのほんと面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:54

    >>23

    ローリング女史にハリー闇堕ち未来編書いてもらおうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:55:16

    >>21

    (にあわないちょび髭)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:55:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:56:36

    >>23

    ハリーがヴォルデモートになる事でセイシーポタポタ理論が成立する算段だな。

    やはりヴォルデモートはハリーに犯されて身も心もハリーに成り果てる運命なんや。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:56:58

    >>23

    是非やって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:04:28

    >>23

    ハマちゃん役の人がドラマ版でスーさん演じるような感じか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:12

    ハリーがヴォルデモートやるとして
    ロンとかフォイは誰だろう
    ハーマイオニーはマグゴナガル先生演じられるでしょという信頼感がある
    マグゴナガル先生も若かりしころハチャメチャ美人だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています