【閲覧・CP・ヤンデレ注意】「何故俺はクソボケ扱いされているんだ…」7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:24:37

    正雪先生に対してヤンデレる伊織を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:25:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:13

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:34:12

    新しいスレ、ありがとう埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:38:40

    たておつ
    うめー

    ヤンデレ伊織とポン先生概念すこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:39:38

    新スレたて有難ううめー
    ここは色んな概念が見れるから好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:00

    立て乙
    ヤンデレの度が過ぎればポンから道具に様変わりだ気をつけろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:42:08

    たておつ
    もう7スレ目か〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:45:07

    たておつ!
    前スレの幽霊伊織×転生正雪先生概念好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:47:15

    建て乙
    転生先生と幽霊伊織のきっかけ投げ込んだのだけど広げてもらって嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:26

    >>10

    きっかけをありがとう

    お陰で転生正雪先生が幽霊伊織くんに開発調教快楽堕ちするなこれ…って一瞬で思考してしまい先生ごめんなさいって懺悔することとなったがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:19

    幽霊伊織って手冷たいのかな
    そして幽霊なので先生からは振り払ったりできなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:23:00

    転生正雪先生が一条√の記憶持ちだったら、見えない何か(幽霊伊織くん)に好き勝手されてる最中に「助けて伊織」って言うのだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:32:34

    転生正雪が浅草に観光しに行ったら
    そこで憑かれてそう
    その夜から淫らな事されてそう
    与えられる快楽に戸惑いながら、耳元で囁かれる愛の言葉に訳がわからないと泣いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:56

    転生正雪先生、何の因果か島原かドイツ付近の生まれになったとかありそう
    前世の創造主と元になった技術由来の土地

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:26

    >>13

    これを聞いて思わず手が止まるのか、それとも正雪も自分を求めてくれていたという喜びに変換されて止まれなくなっちゃうのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:25

    幽霊伊織に快楽を与えられていく回数が増えていくほど、自分ではない自分の記憶を夢に見ていくことが多くなる転生正雪

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:40:18

    普段はちょっと潔癖なくらい人に触れられることが好きじゃないといいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:51

    どんなルート辿って転生まで至ったのかは不明だけど
    元々の気性と前世のあれこれで触られるのが好きじゃない可能性はあるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:02

    お互い普通に転生したものの、眠るとそれぞれが幽体離脱して江戸と現代が混じり合った夢の中を夜な夜なお互いを探し合っている……
    とまで考えたものの、ヤンデレ要素がなくなりそうなのでネタだけ供養

    なお、先生は浅草を伊織は神田を探しているものとする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:46

    見つけたらどうしたいかという想いの方向性でヤンデレ行けそうな気がする
    純粋にまた巡り合いたいのなら純愛
    生前遂げられなかった仄暗い想いを再びならヤンデレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:16:25

    >>21

    めちゃくちゃ面白そうじゃあないっすか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:16:37

    >>22

    うーん多分自分の手癖だとヤンデレに出来ないやつだし、使いたい人いたらどうぞその代わりネタ被ったらゴメンな!

    位の感じっすねえ……


    それはそうとまとめ更新しました

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:33

    ログまとめ乙&ありです
    助けて若旦那で浮かんだのが→(゚∀゚)o彡゜助けて!若旦那! これだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:13:10

    まとめてくれて、ありがとう。

    何となく伊織殿はヤンデレ、正雪先生は純愛ですれ違う気がする。

    伊織殿は守れなかった、もしくは奪われたから、正雪先生を見つけ出して二度と離れないように囲い込もうとする。
    正雪先生は浅草を伊織殿を探しつつ、宮本伊織が一緒ならば良いのになぁと懐かしく思っているくらいの温度差。
    これを形に出来るかと言われると難しいけど……。

    あと、二人共転生したら普通の家庭に育っていて欲しいと切実に思う。少しでも踏み外したら道具ルートはお労しすぎる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:40:41

    すれ違い(地理)ヤンデレ伊織は本人に気付かれずに囲うヤンデレパターンな気がするな
    正雪先生は実際会えて伊織も探してたってなったら嬉しくて
    しばらくほわほわしてそうだし
    この2人は浅草と神田以外でたまたまor浅草寺で再会とかしそう(幽体の方で)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:48:28

    現代混ざった夢なら、浅草と神田の間にある上野で再会とかでも?ちょうど童子切がトーハクにあるからライダー陣営に繋がりがないわけではないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:18

    上野だと伊織は現実でも正雪先生を神田で探した帰り道で
    正雪先生はライダーを思い出してたまたま居た、みたいな感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:36:53

    よきよきこの二人は中間地点で出逢うというのが何となく似合う気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:02:38

    たまたま来てた正雪を伊織が見付けるんだろうな
    伊織は探しに来てるし
    流石に現代で髷は出来ないから伊織は幻想霊衣みたいな髪型だけど
    正雪は髪飾りは変われど髪型は現代でも見付けやすそうだし
    〜以下 長文妄想〜
    友人と上野に来ていた正雪を見付けた伊織
    驚く正雪、警戒して間に入る友人
    正雪に「話がしたい」と伝える伊織
    友人に「彼は友人だ。大丈夫だ、心配ない」と伝え
    自身も話がしたいが友人と一緒なので困る正雪
    ならば、と電話番号と住所を交換
    友人の態度に疑問を持ち尋ねると
    「正雪は何度もストーカーみたいな奴に尾け廻されてる」と教えられる
    (※現代では私塾などないので当時の門弟みたいなのが生まれても行き場がなくヤバくなってる)
    「何かあった時は俺を呼べ、近くに居るかわかるように」と正雪のスマホに自分の位置がわかるGPSアプリを入れる
    申し訳なさで慌てる正雪に「ならば、こちらにも同様に貴殿の場所がわかるようにさせてほしい」と伊織のスマホに正雪の位置がわかるGPSアプリを入れる
    「これで対等だ、何時でも呼べ」と言われ安心し喜ぶ正雪
    (あれ?これ本人同意にみせて囲われてね??)と薄ら気付いてる友人

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:12:43

    現世ではほぼ初対面なのに電話番号と住所手に入れて、GPSアプリ仕込むのはさすがすぎる手腕なのよ!
    この世界の先生、前世の気質を残した状態で今世でもある程度お嬢様の生まれっぽいのでストーカーホイホイになっちゃってるんだろうか
    伊織は先生という目標があるならエリートコース突き進むんだろうという確信があるのでモブストーカー程度なら叩きのめすのは余裕だろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:34:14

    正雪先生の友人も伊織をイケメンだろうが
    「友人なのに家以前に電話番号も知らんの??」と言う点で用心してました
    でも当の正雪から友人扱いかつ嬉しいそうなもんでツッコめない
    多分この友人は排除ではなく協力を頼まれる側になると思います
    現代監視社会じゃどうしても同性じゃないと無理な部分もあるからね!!!!
    友人は正雪に害がなくてちゃんと守ってくれるならそれなりに対応してくれると思いますしやりすぎそうならツッコむくらいの気概もあります
    イメージモデルは正雪と仲良くなったドロテア嬢

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:24

    ……それ転生したドロテア嬢本人な可能性もありそうだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:49

    Fakeが何なのかでドロテア嬢の扱いが難しい・・
    この伊織の小賢しいところは最初に先生にGPSアプリ入れてるところ
    相手への礼を欠かさない先生がその後同じものをやらせてくれと言われて非など言うわけがないし
    双方同意の上なので誰に文句も言わせないし
    先生が自分の居場所確認してても、その間先生の意識は全部伊織に向けられてるから全方向勝利になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:08:12

    先生のストーカー見つけたら警察沙汰にならないラインきっちり守りつつ先生に今後絶対近寄らないよう相手に解らせる伊織
    やっぱこいつ外敵排除タイプのヤンデレ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:25

    味方や傍観者の内は有用かつ有能な良い奴なのに
    敵認定されるとマジで情け容赦なく詰むやーつ
    多分一度先生関連で裏切ると二度目はない
    自分関連のみだと能力次第ではまた付き合える

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:44

    ……ふとスレの流れを見て思い立って童子切の展示スケジュール検索したら、現在ちょうど公開してるわ5月26日まで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:24

    当時の何か思い出すような展示会はデート兼ねて2人で行ってるかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:25

    趣味が合うならトーハクデートはマジでありなのよな
    一日中そこで過ごせる、夏涼しく冬温かいし飲食も館内と周辺に色々あるわで

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:33

    上野は博物館、美術館、科学博物館と色々あるからはしごすると1日あっても足りないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:13

    なんなら動物園もあるしなー
    パンダ好きな正雪先生……?(唐突に浮かんだ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:44

    パンダから逸れのアサシンとその名前を思い出し、あーー!ってなるのがちょっと見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:10:49

    李先生のことに気が付いて検索して当時としてはだいぶ未来の存在だったんだなあと遠い目をする先生かな?
    じじまごみたいなものなので、伊織チェックは通過しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:44:00
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:03:17

    >>45

    ああああ暗いけど、やっぱり胸と性癖には刺さるんだよな道具ルート

    この正雪先生は元より創造主に捨てられたことと人に馴染めぬ無自覚のストレスから自己肯定感が底辺に近かったところを伊織の選択肢ミスで止めさされちゃった感じですね…?

    おそらく若旦那もキルケーももういないだろうから、このまま方向性の違う幸せを甘受するしかない伊織ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:32:35

    若旦那はワンチャン居るかもしれないが
    コレ関係に関しては味方率が低いんだよなぁ
    しかも今回の√は急ぎ監禁する理由がある訳だし本当に報われない
    若旦那が伊織を気に入ったまま+正雪の道具として我を無くす方面にキレてくれたら手助けを受けられるかもしれない
    (ドゥは道具自称し、道具としての使用を受容しながらめっちゃ我があったし我を悪としてなかったため)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:51

    キルケーがいればなんとかなるけど
    よくよく考えると伊織のヤンデレスイッチ入るのはエンド後だろうから
    その時にはキルケーはいないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:41:02

    何でも出来杉で割と話通じるってチート過ぎるからね
    よく盈月が呼べたなと思うレベルだよ(タケルもだけど)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:44:20

    若旦那は道具の性質ごと愛すのが人側の責任と思っている節があるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:47:59

    その若旦那のハードル、割とクリアできそうなんだよな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:46:24

    助けて若旦那!
    いやマジで寿命の案件も込みでお願いします伊織がなんでもしますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:48:10

    上のほうにある幽霊伊織の前で伊織に助けを求めてしまう記憶あり先生いいな
    前世では性的な意図を持って触られた事がなくて、誰なのかの心当たりが全くないから怯えてるとか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:51:03

    >>52

    実際ガチで何でもやりかねんから

    若旦那の方からツッコミ入るやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:51:57

    >>54

    たぶんちょっとそれで冷静になって若旦那のやらかしたな発言をしかと受け止める伊織はいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:11:15

    でもアイツ、受け取めて反省はするけど後悔はしないタイプだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:50

    >>53

    というか、最初は見えない何か(幽霊伊織)に身体の彼方此方を触れられて未知の感覚(快感)に怯えている感じ?

    あと自分からじゃ振り払えないし抵抗できない状況下で好きな人(前世の伊織)も居るのに見えない何か(幽霊伊織)に好き勝手された挙句初めてまで奪われて、それ以降もずっと打開できないし誰にも相談できないまま調教快楽堕ちとか転生正雪先生可哀想ってレベル超えてるなこれ…思いついたの誰だよ、自分だよホントごめん先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:21:30

    >>57

    幽霊じゃなくて生霊なら先生の幸せワンチャンはあるのではボブは訝しんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:25:48

    気持ちいいだけじゃなく人に触られてる感じもあるのかな
    知らずに粗相とかして取り憑かれたものと思って、許してくださいと泣くのとかかわいそうだけど叡智だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:26:16

    伊織は1回ちゃんと謝罪しろなんなら土下座しろと思ったけど
    それで許されるなら全然やるなアイツ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:46

    >>58

    幽霊伊織が生霊だった場合、転生伊織と一緒にいる(添い寝含む)時だけ見えない何か(幽霊伊織)からの開発調教イベントが起きないものだから、転生伊織から離れられなくなる転生正雪先生はいそう

    つまり転生伊織は労せず転生正雪先生を囲い込んでしまえるという寸法

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:49:36

    事故かなにかで入院してて本人の意識がない説とかもあったよね
    ちょっとエクストラっぽいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:51:42

    マッチポンプ…!
    犯人はすぐ横にいるとか、先生可哀想
    メッチャ興奮します

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:54:36

    生霊伊織の場合、事故により意識不明の伊織が入院する病院へ通院していたのが病弱少女だった正雪でふよふよしていた生霊伊織に発見されたがいけそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:57:19

    あーそういや別ジャンルの二次で生霊男×生身女の叡智なの読んだことあるけど、事故で意識不明になって生霊状態の男が相性の良い相手から生気を得ることで意識回復するって展開があったなあ
    近くにいるだけで生気貰えるから別に叡智しなくても良いのにも拘らず、好みの女性だったからつい手を出しちゃった系だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:34

    >>60

    一回謝罪しろくらいなら喜んでするし、むしろ責任取れも喜んでやる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:14:45

    記憶に関しても肉体の枷がいったん外れたことにより取り戻したがいけそうだし、戻れるぐらいに生気貰ったとしても先生の傍にいる期間延長してそう
    先生の記憶があることが分かったのならさっさと戻って囲いに来そうな伊織……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:37:37

    何で物理的にも精神的にも先生包囲網完成しちゃってるんですかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:32

    ヤンデレを生霊(透明人間)にしてはいけない、良い教訓ですね(白目)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:54

    何がアレって先生が病弱少女だとすると傍から見ても囲う理由があると受け入れられちゃうことだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:34

    ただでさえ自分から囲いに飛び込んでくポン兎なのに!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:19

    前世で好きになったけど告白することなく死別した相手と、次の転生先で結ばれる

    …………先生視点ならとってもロマンチックな話なんだけどなァ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:34:13

    前世からの運命って言葉にするとロマンティックだけど
    今世の自分を蔑ろにすることと同様だからな
    傍から見れば素敵でも当事者からすれば呪いである可能性も低くはない
    結局本人の受け止め方次第よな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:20

    とはいえ先生はいわゆる転生してもやや家庭運が微妙なとこあったりストーカーなどに悩まされそうなイメージもちょっとあるから、前世の運命をもう一度手繰り寄せる方が幸せな可能性も無きにしも非ず

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:06:13

    先生伊織より+分だけだけど幸運高いのに(伊織B先生B+)微塵もそう感じないの何なんだろうな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:54

    多分幸運値が間違ってると未だに思う
    あの本編とコラボで幸運B+はおかしいだろうが
    そんな幸運あったならバレンタインであんなことにならんだろうがと

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:09

    人生の一大事の時に降りかかる幸運が高くて、普段はその煽りを食らっているんでは疑惑かな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:46

    ホムンクルスなのに道具として使い潰されることもなく創造主に愛され水銀みたいな兎という形まで貰った上に武家ってそれなりに安定した立場と武芸と学問まで修められて一人の人間として自立するまでいけてるのはだいぶ幸運だと思うよ先生
    アインツベルンのホムンクルスとかSNだと誰も彼も概ねろくな事になってないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:09:02

    なるほど、元の性能自体が最悪でも生まれた時の幸運は一律0として考えるならそこまで運が悪い訳ではない・・のか??
    こちらの神視点だと創造時の性能で-判定入って幸運見ちゃうからイメージと違う感じ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:58:42

    ああーなるほど一人としての人間として生きられたのが幸運とするとB+になってもおかしくないのか
    手放されたとはいえ創造主が養子先まで見繕っていたのは公式だし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:07:04

    サムレム本編でホムンクルスなのがネタバレになるくらいには人間になれてたんだよな
    つまりサムレム開始時点までで幸運をほぼ使い切っていた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:29:36

    カルデアでも!幸せに!!なるんだよ!!!!するんだよ!!!!!!
    美味しい物いっぱい食べて友達作ってヤマタケに振り回されてくれ!!!!!!
    伊織は・・ガチで言うなら程々に関わる程度の方が先生の精神的にも良い塩梅な気がする
    伊正好きだけどそれはそれとしてあの男は本当に止めておけと言う気持ちになる男なので()

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:21

    属性で言うなら主人公×ヒロインなのにね……伊正……
    このあいつはやめとけ感が物凄いヤンデレスレで言うのもアレだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:53

    割れ鍋に綴じ蓋でもあるから…まあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:41

    公式からしてからこうだからね(画像

    まぁ、型月の主人公は大体そう
    主人公に欠けた所があるから、ヒロインはそれを埋めたくて側にいって
    でも、主人公の欠けは埋められなくて、ただ危なっかしい主人公の側に寄り添う事になる
    尚、コクトーは例外である

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:14

    コクトーとか型月最強の凡人(狂人)やないかい
    アイツ生きた時代とやってることと謎の特殊能力見ると伊織よりやべー奴だよ
    DLC2が速攻終わっちゃうやつだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:43

    現パロだったら伊織とコクトーは仲良さそう
    伊織の先輩にあたるコクトー
    コクトーも外堀を埋める件でヤンデレみあるし
    そのへんの外堀の埋め方について相談する伊織
    尚、正雪が姿を消してもコクトーを味方につけた伊織だと正雪に勝ち目はない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:22

    スレ書き込み全部把握出来てないが、正雪先生が主人公でお相手が伊織で完全固定されてるタイプのヤンデレ乙女ゲー感が好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:04

    伊織って人当たりいいし
    現パロだったら、正雪の周りの外堀は埋められてそう
    正雪の両親は確実に落とされてる
    いつの間にか兎に逃げ場所はない
    ただ先生はポンなので伊織の檻に気付いてない可能性がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:46

    >>87

    伊織に唯一不足してる立場故の情弱(情報がないではなく遅い)を最強カードで補うんじゃないよ

    そいつ隠蔽魔術あっても見付けるんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:18

    >>83

    寧ろヤンデレスレだからこそやめとけに説得力が生まれるのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:00

    >>88

    コーエーなら作れそうなのがこれがまた……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:34:13

    >>91

    そうだね!

    ヤンデレ大好きだし伊織がそうならもっとおいしいね!でこのスレいるけど

    実際には辞めておけこんな男と言いたくなる案件だもの!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:08

    ヤンデレでも本編でも伊織がその気になったら先生逃げられないのが共通認識な気がするので(無駄だとは思うけど一応)止めとけと言っておきたい感じ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:05

    まぁヤンデレみんなそうだし
    選択肢によっては伊織も曇るしさ…

    幽霊伊織って二人きりじゃないと触ってこなさそうだから
    こういうネタ定番の人目があるところで着衣のまま…とかが起きなさそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:03:22

    >>95

    その時の正雪の表情を誰かに見せるの絶許側だよなヤン幽伊織

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:11:23

    二人きりの部屋でねっとりじっくりってのが似合うし伊織が行うのはそちら中心なんだろうなって
    ヤンデレなのにこういうコンプライアンスやプライバシーに配慮があるタイプのヤンデレよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:13:51

    見せつけるとかじゃなくて本当に存在ごと隠したいって感じだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:23:11

    幽霊でも神隠しできそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:56:34

    ヤマタケさーーん!ちょっと相方一発引っ叩きに出勤おねしゃーーす!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:15:11

    転生幽霊なら東京には鳥越はじめヤマタケ関係の神社いっぱいあるヨシ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:15:09

    幽霊伊織は天寿を全うしたんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:17:44

    光√を辿った伊織だとすると自害は選んではいないだろうが、緩やかな死を迎えて30代あたりで死んでそうな気配がする
    カヤちゃんが嫁いで子供出来たのをきっかけに行方不明にとかもちょっと浮かぶ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:44:19

    天寿にしても先生との約定を護ろうとしてたなら長生きは出来なそう
    なんせやると決めたら寝食蔑ろにしてやる男だからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:27:46

    どっちにしろ短命なホムンクルスのはずの先生より長生きしてない!
    先生サムレム開始時で30代半ばくらいだっけ

    転生先生、元がホムンクルスだったの反映して妙に怪我の治りが速いとか周りが流行り病でばたばた倒れて魘されていても自分だけ無事で看病に奔走してるってパターンもありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:38:01

    史実が慶安4年で45歳で、サムレムの先生はそれであっているはず35前後という解釈が割とよく見る

    型月は前世を引きずる時は引きずるし、魂や並行世界の情報云々もあるからありそうだなー
    本人は真面目だから予防接種は受けていたやら健康に気を付けていたで納得されがちだけれど……みたいなやつか
    あとは両親が生粋の日本人で家系図を数代辿っても海外の人間の血入っていないのに白髪碧眼で生まれてきた子っぽい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:09:12

    転生後は見た目アルビノなのに免疫力も高い身体が丈夫な子になってるのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:17:41

    医療的には微妙に説明つかんかもしれないけど、そういうこともあるよねって処理されてる感じか
    いちおう冬でも日焼け止め塗ったりや日傘装備しているぐらいか念のために
    親も病弱より健康の方がずっといいだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:45:22

    日焼けは痛くないけど肌真っ赤になりそうだもんな〜!!
    日傘似合うので是非差してくれ
    伊織と出会ったら速攻で日傘はプレゼントされそうだな
    日常でよく使う物で本人の目印的な物にもなるし
    趣味は先生の物でも身に付ける物を徐々に自分の揃えた物にして行きそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:36

    先生の容姿で日傘を差すのはもうただの深窓の令嬢なんだ大変良いものであります

    ああ、これで先天性のアルビノと診断されてるから定期通院いけるかな?
    そこで幽霊(生霊)伊織に見つかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:51

    包囲網完成させてしもうたわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:16:17

    包囲網完成するまで早くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:27:29

    ある意味いつものことなのでは…?

    定期通院の内容は皮膚に異常がないかと視力検査とかかアルビノの症状が出やすいのはこの辺なので
    伊織に取りつかれた瞬間は肩重いけど肩こりかな……?ぐらいで済ませてしまう先生

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:29:57

    転生伊織と先生の年齢差は幾つなんだろうな
    前世のサムレム本編とは逆で伊織歳上でもいいし同い年も捨てがたいし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:14:31

    仮に伊織殿が社会人で、先生が学生だと
    ヤンデレ以前に犯罪だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:16:15

    せ、せめて大学生と高校生くらいの差にしてもろて…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:26:29

    まあ一番丸いのは大学生と高校生or社会人と大学生だよなやっぱり
    ……先生に制服着せたいので高校生がいいかな個人的には

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:25

    本編伊織の実年齢がわからなさすぎて年齢差難しいんだよね
    先生は30代だからなんとなーくプラマイ1〜2でみるけど
    伊織は20代くらい?でみるとプラマイ〜5くらい曖昧になっちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:25

    史実の半分ぐらいの年齢とする、いわゆる成人男性確定組と並べると伊織の顔が幼いことを考えるとサムレム伊織は実は19歳ぐらいの可能性も出てきたりね悩ましい
    先生は外見年齢に合わせる手段もいけるから実は楽なほう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:58:53

    本編時点で既に年齢差結構ある可能性が高いのに
    年上のが外見的にもメンタル的にも幼そうなのが性癖をつつく

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:58:29

    先生はどうあがいてもホムンクルスゆえに成長発達出来ない部分を経験からのロールで頑張って補っているって感じだよね
    伊織は逆に歳の割に達観しているタイプなのでこの対比よ

    現パロでもどこか良い意味であどけなさを残した彼女に脳を焼かれてヤンデれる伊織なのはわかる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:10

    正雪先生の無垢で何が刺激されるかで変わりそう庇護・加虐・崇拝・侮蔑・愛玩etc…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:51

    伊織だと侮蔑以外の方面が刺激されてそう
    先生には真摯に対応してほしい願望込みだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:22:18

    ヤンデレスレだし庇護か愛玩かなあ
    外敵排除型ヤンデレだし加虐は含まなさそう、先生の場合そんなことするまでもなくほっとくだけで人のために身を削って傷いていくし……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:31:55

    ヤンデレ伊織からの人として(※重要)の庇護や愛玩を目一杯貰って幸せすぎて怖い辛いと泣いてしまう先生はちょっと見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:44:18

    それで泣いてくれるようになれば
    逆に安心なんだよなぁ 難儀だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:01:23

    >>122

    鏡っぽいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:23

    閲覧注意スレだけどここには禁止事項コピペ?来てないのね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:20:35

    来てないのはまあいいとして、ここ数日の対立荒らし煽りぽいスレや別CPスレまで出張ってくる何かが怖いね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:22:10

    sage申請したらいいんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:34:49

    まぁ暫くはsageた方が良いかもしれんね
    特にここ含めた特殊設定系は

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:36:22

    >>131

    暫くというかずっと下げるべきでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:43:02

    sage自体には賛成なのでスレ主いるならお願いしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:11:36

    sage進行の依頼しました、どうだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:20:40

    sage反映されてるね
    ありがとうございますー

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:44:57

    そういや先生に狂わされて先生をストーカーするモブを撃退する伊織の話はちょいちょい出るけど、伊織に狂わされて先生は邪魔だと排除しようとして伊織に慈悲なく処されるモブの話はあんまないね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:52:48

    >>136

    伊織は基本人付き合いが当たり障りないからね

    知人、友人程度だと伊織は普通に良い人くらいでしかない

    生死関わる関係関連に前提としてならなきゃ脳焼きにならない

    それはそれとしてその話は見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:05:33

    >>136

    先生は真面目だから、いろいろ相談にのってくれたり穏便に済むように頑張ってくれそう

    モブを秒で処した後も先生がかまってくれるので

    報告しない伊織殿もヤンデレならアリか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:58

    「処す」は物理、精神、社会のどれなんだろうな……
    年齢性別と所業によってかわるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:44:20

    >>136の設定だと

    先生にヤンデレてる伊織がいる中、先生を「排除」しようとしちゃってるからな・・

    その後も万が一もしも同じことが起きる可能性考えると

    精神&物理一択で文字通り二度と姿を現さ(せ)ないし

    なんなら仏の顔もわからないどころか死体が出ないレベルのことになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:04:58

    先生は自分を排除しようとした奴でも庇っちゃうから逆に伊織のヤンデレが加速するのが見える
    伊織が「排除」した後にも心配してあの者はどうしているんだろう、と言うし伊織がもう会うことはないと言うと少し寂しそうにする
    自分以外が危害を加えられる分には怒れるけど対象が自分となると怒らないんだろうなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:56

    シンプルに伊織に狂わされ先生がいることわかっていて排除しにかかろうとするのなら、モブ町娘っぽいな
    最近田舎から江戸に出てきて奉公始めたような女の子
    ほら八百屋お七みたいに恋に狂った少女は何するかわからんよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:39:06

    伊織が士官しているのなら優良物件だし
    伊織を狙いたい気持ちもわからんでもない

    だが、もう伊織は正雪で脳が焼けているんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:41:28

    伊織が士官してた場合、立派なお侍さんの嫁御に手を出そうとしたとんでもない娘扱いになるから
    親もまあそれなりに追及はやめるんだろうしね……先生にとって悲しいけれど武士とそうでない町民の身分差が激しいから江戸

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:33

    伊織、人当たりは良いからもしかしたら甘味屋に奉公に来てた田舎娘とかなのかもね
    正雪が気に入っていたからよく買いに行ってたけど
    その時の表情が甘くて(※正雪を思い出してる)娘は思わず見惚れて粗相(買った商品を落とすとか)をしちゃうんだけど怒るどころか「気を付けろ」「新しい物を頼む、落ちた分の料金も払おう」と甘い表情のまま気遣ってくれたもんだから自分に惚れて店に通ってると思い込んじゃうとか…
    でもその時点で伊織は既に正雪と結婚していたけど、あまり奥方の話題を出さない&奥方を見掛けないと噂話を聞いて奥方は伊織を無理矢理繋いでると妄想しちゃうやつ
    (実際は伊織の独占欲で周りに話さないし見せびらかさないだけ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:08:59

    これ伊織が正雪を表に出さない理由の一つにちょうど第一子を身ごもったのが分かったばかりとかだったら余計にアレですね……?
    奉公娘の命が確実に消えることが確定してしまったのでは……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:48:44

    >>146

    それ多分、娘だけじゃなく実家と言うか一族も消えてる

    甘味屋は正雪が好んでるからセーフだったやつだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:56:39

    味で頑張っていたであろう甘味屋命拾いをする!
    逆に一族は残しておいて何があったのかを覚えてもらうってのもありそうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:47:28

    やってることがなろう小説のソレなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:57

    浪人の時は幽霊長屋に住んでるし、フリーターだし、借金取りとか荒事に関わってるしだからモテるまで行かなくても仕方ない
    士官したらしっかりしたお侍様になって身なりも人当たりもいいし将来有望で途端にモテても仕方ないな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:10

    まあヤンデレ関係のあれこれってなろうに多いのは否定できない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:17:14

    伊織視点だと俺TUEEEE系になるのに
    正雪視点だと溺愛タイプの悪役令嬢系になるの
    ちょっと正直面白い

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:27

    >>146

    伊織が甘味屋に行った理由が悪阻で食が細くなってしまった妻が「あの店の甘味が食べたい」と言ったからだったりすると大変に大変

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:51:29

    サムレムの屋台メニューはある程度時代すっ飛ばして売ってるものもあるから
    それ鑑みてかつ甘味屋で持ち帰りできそうなのだとぼたもちとか安倍川もちあたりを買っていたんだろうか
    正雪先生はたとえ食事がきちんと取れる状態でも自分からこれ食べたいという主張が薄そうなので、悪阻で大変そうで心配しつつも先生の珍しい食に対する主張にほっとしながら買いにいった伊織に降りかかるまさかの案件ってやつかぁ

    ついでに悪阻の時の定番は酸っぱいものだけど江戸時代なんかあったか?と見たら、ところてんは庶民の間食としてもうすでにあって振り売りで売りに来るっぽいのでこれ買って食べてるはありそうですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:21

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:40

    悪阻に限らずとも妊婦中、食べれる物が変わるってあるあるで特定の物しか受け付けないってのもあるあるらしいからな
    (ファーストフードのポテトとかナゲットばっか食べるとかもあるあるらしい)
    マタニティブルーとかもあるかもしれないし、普段あまり甘えない妻からのおねだりかつ、やっと食べられそうな物で嬉々として買いに行ったら・・だったらもう(相手が)救いようがないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:16

    何かあったら消すけど
    カヤを攫ったのが正雪先生だと思ってる伊織のスレちょっと良かったというか
    既にガッツリ惚れてたら失望怒り欲全部向けてくれそうと思ってしまった
    先生も言い訳しなさそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:53

    ちょっとわかる
    愛憎反転とまではいかなくても、今までとこの案件での先生に浮かんだ全ての感情をぐちゃぐちゃになったままぶつけてきそう
    先生は寿命と性格面から全く持って言い訳しないし、「貴殿にそう思われるようなことをした、如何様にも私を扱うがいい」みたいなことを言っちゃうだろうし……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:42

    そうは言ったものの、殺意を向けられることはあっても女としても辱められるとは思ってなくて
    これまでの伊織の印象とかけ離れた行為に戸惑い恐怖を覚えながら
    黙って受け入れるしかない先生などが良いかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:25

    愛憎反転はいいとして(よくはないが)、殺せばいいのにそうできないことも、自分がそういう暴力を振るってしまったこともどうしてかわからなくて伊織自身も苦しむコースかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:15

    新たな地獄の匂いがするゾ(((゚Д゚)))ガタガタ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:24

    愛情がまだあるなら延命に動き出すはいけるか
    愛憎が両立しているならそれを解消するまでは生きてもらうとなってもおかしくないし

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:45

    面白そうな地獄だよね。

    伊織殿が自分の行動を理解するまでは殺さない的な感じで、正雪先生の心を折るのも、物理的に逃げられなくする飼い殺しルートとかありそう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:15

    地獄ではあるけれどスレタイのヤンデレにはもろ当てはまるんだよね
    新たな可能性がここに来て見えてくるとは

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:37

    この地獄概念、伊織くんが自分の勘違い(カヤを攫ったのは実は先生じゃない)と自分の行動理由(実は先生のことが好きだった)に気づいた瞬間が一番ヤバくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:31

    >>165

    しかも自分が振るわれた(かもしれない)暴力を振るってしまったというシチュエーション付き

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:13

    でも、正雪は許すし、受け入れる
    なんなら伊織殿のケアに務める

    だが、伊織殿が完全に正雪に心を許した時に訪れる寿命問題
    今更手放せずにヤンデレが加速する

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:00

    助けて若旦那!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:04

    伊織が気付いた時にはもうすでに正雪が壊れた後だった・・と言う地獄も足してみる
    この場合正雪に許しを請い続けるけど壊れちゃってるのでどうにもならず、延命も壊れてるので繋がらない
    結果、正雪は寿命で死ぬけど壊れる前に正雪の願いを知ってたら、その願いの為に身を全て捧げる玉兎√
    知らなかったら罪悪感による自刃√かな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:57

    この場合先生がどう壊れるかでもまた違う地獄だよね…
    肉体的な痛みには耐えられても女としてのには心が摩耗していくのはあるだろうし
    自分はそういう道具でしかないんだなと気が付いてもまた地獄

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:07

    >>170

    道具√併発です?

    伊織から何をされても喜んで受け入れてしまう正雪

    どう接していいかわからずに正雪が喜ぶ事=正雪を使う事だと勘違いして正雪を使う伊織

    誰も幸せにならないのに仄暗い良さがある

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:49

    あえて気づかない(orようにしている)ルートで…ドログチャに調教してすっかり従順淫蕩な雌になった正雪先生と致しながら
    もっと早く自分なしではいられないようにしておけば正雪もカヤには手を出さなかった、なんだ俺が悪かったなと思ってる伊織

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:44

    正雪が頑張って踏みとどまって壊れなかった(もしくは致命的ではないものの何処かが壊れていて傍からは目立たない)√だと
    こうお互いに幼少期と今回のことの傷の舐め合いカップルになりそう
    私にしたことを気にするのであれば一生をかけて償ってくれと云うタイプの正雪もいてもいいと思った
    昏い形でも生まれて初めて手にした温もりを捨てられない正雪ともいう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:26

    逆に物理・精神共の乱暴され過ぎて誤解が解けて謝罪しようと正雪の前に現れたら
    正雪がスタンダード発狂しちゃって(泣き叫ぶ・「ごめんなさいごめんなさい」と叫び続けて丸まる等)
    伊織の姿どころか影、声、気配がするだけで発狂しちゃうので
    会話も何も出来ない、外に出ることも出来ない、贖罪すら許されない√とか
    謝罪って受け取る相手が受容してくれないと所詮、自己満足だからね

    この√の場合、伊織は一切正雪先生に近付けず世話をする人を手配する必要があり
    状態を考えるに女性で口の堅い(正雪の評判を考えて)人物じゃないとマズいので金銭面も考慮すると
    高確率で白羽の矢が立つのがカヤ
    事情を知っても知らなくても兄妹共に地獄になる
    (事情を知ってるなら勘違いとはいえ自分の為に兄がこんなことをした
    事情を知らないなら兄が顔見知りの女人にこんな無体を働く存在だった)
    なお、先生は延命が一切できない状態なので救いも許しもないまま死ぬ
    先生が妊娠していた場合、更に地獄が増す

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:44

    妊娠してた場合、微々たるものとはいえ魔力供給はされていたからギリ出産までは持っただといいなあ
    産んだ子が正雪先生似か伊織似か男か女で先生にとっての地獄が増えそうだけれど
    一番先生にとって穏やかなのが自分似の女の子かな?
    命を引き換えに産んで、顔とうっすら生えている髪を見て自分似なのが分かったら何とか初乳あげて考えてた名前つけてカヤちゃんに託して息を引き取りそうだけど
    伊織似の男の子だった場合、自分を地獄に突き落とした男の血を引く存在を産み落としたということで発狂して何も子供に残さず事切れるのが浮かびました……

    あとちょうど弄っていたもののせいで、伊織「I am your father.」 子供「Nooooooooooooo!!!!」というのが浮かんでしまったのでフォースの力を継承してきますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:46

    >>172

    自レスだけど、この先生はきっかけはどうあれ伊織に求められたうえ、快楽に溺れきってハッピーになってしまって

    伊織も大好きな正雪が改心()してくれて幸せ

    若旦那は愛と憎は切り離せないという考えの人なので、面白がってくれるかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:01

    >>175

    どんな子供だとしても、事情を知ってる、知らないどちらだとしても

    カヤちゃんは伊織に子供を預けないだろうな

    兄が大事だけど兄に甘いだけの妹じゃないので

    その子の為にも小笠原様頼るかな

    伊織は正雪への贖罪のため(代わり)に育てたいorこれ以上正雪のことに自分が関わらない方が良い のどっちかかな

    前者なら兄妹大喧嘩、後者なら伊織は我が子を一度も抱くこともないまま一生逢えない√かな

    お好きな地獄をどうぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:48:28

    兄妹大喧嘩の後、伊織勝利寄りで何とかカヤちゃんの監視込みかつ小笠原家士官を条件に伊織が引き取ったで
    カヤちゃん勝利寄りだと小笠原家かそこの息がかかった家で引き取り定期的に逢う、養育費は出すみたいなことになってそう
    一生逢わない√だと由井家かそっち関係のお家に引き取られてそのままっぽいなあ…
    子供が元服or婚姻する頃に実父が亡くなりその形見だけが手元に残されたみたいなENDになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:11:09

    伊織は正雪先生に対して失望や憎しみしかないと思ってそうだけど実はまだ心の片隅で信じたいって気持ちがあって、でも先生は言い訳せずに粛々と受け入れるものだからどうして弁明してくれないんだという苦しみや悲しみが無意識に表に出てると良いな
    伊織が先生に初めて乱暴を働いた時、伊織自身すら気づいていないその感情に先生が気づくか否かが分岐点その1

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:00:13

    伊織殿の未練とかもかなり残りそうだし、調教or発狂エンドからの幽霊伊織殿だったらさらに地獄を作れそう。
    正雪先生の冤罪に気づかないなら前世継続√、気づいていたら最初は守護霊→悪霊√。
    どちらにしろ正雪先生は取り憑かれるし、お労しいけど。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:29

    先生への恋心が無自覚か自覚かでも変わるな
    死後に自覚と言う地獄もある(幽霊√だとしても生前はマジで救いない)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:12

    調教のほうは最終的に夫婦の形式にでも納まってそうだけど、俺が見ていてやらねばはずっと残りそうなので
    幽霊伊織が転生正雪先生を見つけちゃったら…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:42

    そういや転生正雪は男性からの触れ合いに忌避感覚えるみたいなのもあった気がするから繋がってしまったなこれ……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:47

    にげば が ない
    ・・タケルー!!!!丑御前ー!!!!!!ちょっと大急ぎで来てーーーー!!!!!!
    あと晴明も来い!色んな責任で!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:20

    ハピエン厨なとこあるので、発狂√でも互いにあの世に渡った際にようやく謝罪できる伊織とそれを多少なりとも受け入れられるまで精神の疲弊がマシになった先生が脳内から出力された
    あくまでマシなので、魂の状態でも傷は残っているしサムレム本編と想定されるホムンクルスの素よりもぽややんしてそうな先生
    なんで根源経由で転生してないか?たまたま閻魔亭にでも迷い込んじゃって働いてたんじゃろ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:43

    先生、閻魔亭でめっちゃ歓迎されるタイプだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:38

    カヤを攫って、その時にカヤが怪我してしまう
    だが、オトタチバナの力で一命を取り留める
    しかし、オトタチバナの事を伊織は知らないから
    儀に関係ないカヤを危ない目を合わせた罪悪感とカヤを傷つけた怒りで心情がぐちゃぐちゃになる伊織
    その犯人が正雪だと思ってしまい、無自覚な恋心と組み合わさって正雪を責め立てる為に押し倒す伊織
    男の模しているのであれば、女として汚される方が屈辱だろうとかそんな考えで
    正雪先生は抵抗もせず、かと言って謝罪する事もなく、受け入れてしまう

    首絞められながら致される正雪先生とかど叡智ですよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:37

    >>186

    正雪先生素の性格は穏やかで大人しい方だし、言われた指示きちんと聞くし、いわゆる神秘の存在が客としてやってきても対応できるまであるから

    紅閻魔ちゃん働いてくれるのならばいつまでもいてもいいと言ってくれそう

    先生もカヤちゃんと仲良かったらなんとなーく雰囲気似ていると思ったりするのだろうか紅閻魔ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:15:43

    >>187

    先生の清廉さが駄目な方向に発揮されてる…

    人より頑丈なことも相まって凄い耐えそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:47

    耐えてしまえるけれど、人には限度があるので壊れるときは一瞬で発狂√が出来ちゃうわけか……
    ある意味で精神が外見年齢相当かつ本来の精神年齢に近い時に戻ってそうだからかなりお労しいな

    上にあった分岐点で先生が気が付けるどうかか……
    気が付くこと出来た時、たとえ首絞められている最中でもそっと伊織の顔に手を伸ばして無自覚に流しているであろう涙を拭い「泣いているのか……伊織殿……?」と呟くみたいな展開があると自分の癖には刺さります

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:53

    ぼちぼちスレ建ての時期が

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:20:16

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:24:19
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:08

    立て乙です
    こちらは埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:19

    建て乙
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:43

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:43

    建て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:53

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:13

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています