Stardew Valleyってゲームをプレイしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:56

    switchのセールで何となく買ったけど1000円ちょっとでこんなに遊べるとは思ってなくて大満足ですわ
    もっと早く買えばよかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:33

    スマブラの生みの親の桜井さんが著書でゲームデザインを褒めてたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:32

    >>1

    PC版も安いから買ってMODを入れるのです…

    世界拡張もできるしみんなを美男美女にもできるぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:53

    作者の新作も楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:12:41

    >>2

    序盤はわざと不便な設計にしてそれをプレイヤーの手で改善させてカタルシスを感じさせるデザインになってるって言ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:14:13

    入れてないけどPC版はストーリーやマップを拡張する大型MODも評判いいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:16:02

    switch版だけどストレージ全然足りなくてPC版の所持数拡張MODがうらやましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:45:47

    醸造ダルでワインを安定して生産できるようになってから資金に余裕が出てきていろいろ捗るのホント楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:35

    今はともかく初期は正真正銘一人で作った名作だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:28:03

    >>4

    結構息の長いゲームだけど作者の新作が発表されたタイミングで遊べてむしろ良かったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています