紹介するよ藤ねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:00

    今日から家に住むことになったセイバーだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:56

    根 源 回 帰

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:03

    セイバーちゃんそんなマント持ってたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:23

    スレ画のどこにおかしい所があるのか探してしまった
    俺はあにまんに脳をやられちまったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:24

    認めませーん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:26

    こっちはセイバーの方のセイバーだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:54:06

    原 点 回ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ帰

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:01:08

    つまりこのセイバーは死んでる方のセイバーということか?
    fgoのセイバーは死んでたよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:29

    >>9

    わからない。どうも座から来てるっぽいし霊体化もできてるみたいだけど、守護者契約等々の話は全く言及されない。

    セイバーはアーサー王なんで、死後アヴァロンに行くことになってるから、本来は英霊の座にはいないんだけど、例外があるとしたら、聖杯入手による守護者契約。けど、聖杯を入手する前のセイバーにとってサーヴァントとして経験したことは全て生前になるから、聖杯入手の契約履行までの話は記憶として残っている筈。なんで、今のセイバーが守護者なら第五次のことは覚えている筈なんだけど、エミヤなどの五次四次鯖への言及はなし。

    炎上汚染都市が関わっているか、純粋にファンサービスかのどっちかじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:44:48

    >>10

    エミヤへの台詞はあったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:50:54

    >>11

    あれ、そうだっけ...

    ごめんさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:52:20

    >>2

    神代回帰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています