全身全霊あげません!とかネタにしてますけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:00

    まずこっちの私使いませんよね? 仮に全身全霊確定にしたところで使いませんよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:19

    最初期のネタなんで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:24

    使いません!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:24

    根性で頑張りましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:28

    スタボ付きパワーになって出直してこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:35

    そうっすね......

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:44

    調子に乗んな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:48

    そもそも現状の全身全霊の評価が

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:09

    今の性能に加えてスピボレスボついたら流石に使うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:27

    あ゙げ゙る゙よ゙お゙お゙お゙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:57

    初期は全身全霊は神スキルのような扱いだったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:07

    チケゾー入れてまで取りたくないだけでブライアン育てる時は普通に取るよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:09

    >>10

    うおっ...でっか......

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:27

    >>10

    (シニア級6月後半)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:04

    >>12

    重すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:08

    >>14

    合宿前はやめて......やめて......

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:15

    >>13

    (体力30減少)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:33

    >>12

    普通に全身全霊自体が持続時間最低クラスかつゴール前暴発の可能性があるクソスキルだから覚醒であってもね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:51

    そういやチケゾーすら半年くらい使ってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:05

    根性賢さで高評価取る時代ぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:54

    アオハル爆発で下位スキル貰えねえ汎用スキルなのも向かい風よな全身全霊

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:56

    今思うとなんであんな評価されてたんだろうな全身全霊
    いや自分もつえー!してたけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:59

    釈迦と違ってネタにもならねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:44

    >>22

    名前がかっこいい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:51

    正直スキルptに余裕があるんだったら気持ち的には取りたい。
    効果量とか正直全然わかってないけど他のスキルが軒並み取れた上で全身全霊取れるなら最期の競り合いで勝てそうな気持がある

    でもスキルptに余裕があるときなんてものはない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:10:48

    最高のタイミングでハマると強いんだけどなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:10:49

    >>22

    最終直線での鍔迫り合いのときとか目で見て効果が実感できるからかな

    中盤の金速度とかどうせまた適当な間隔に戻るじゃんみたいに無礼無礼されてた頃だもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:10:51

    >>25

    他のスキルを軒並み取るってのが今だと脚質距離直線コーナーとか緑スキルとか◎まであげる必要があるからね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:09

    必要スキルポイントに対して効果と安定度が…末脚だけでも優先度低いのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:49

    末脚(全身全霊)の効果時間はプロフェッサー族だからそこまで低くないよ!低いのはブライアンの代名詞のハヤテ一文字だよ!
    初期はレース仕様もよく知られてなかったからしゃーない

    無条件で出る終盤速度って実は希少なんだけどね…多少条件あっても継承固有でいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:05

    ロマン砲ではある
    なるべく勝率高めたいチャンミでは他の金スキルや白スキル複数取った方がいいってだけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:16:44

    >>31

    ロマン砲でも脚質距離直線に劣ってるんですが… 向こうは中盤で出る可能性があるって言われても中盤に出た方が恩恵でかいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:18:06

    そもそも終盤スキルそこまで使わないしなあという…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:18:38

    解析で全部分かっちゃうの便利だけどロマンがないなぁとなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:20:13

    中盤で前でてもまた一定の間隔に戻るんじゃないの?だったら終盤スキル取った方がよくない?
    って時代がとうに終わったことぐらいはさすがに知ってるけど
    具体的にどういう理屈で中盤スキル大事、終盤スキルはそこまで・・・ってなってるのかをさっぱり知らない

    俺は雰囲気でウマ娘をしている

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:00

    攻略本読むとデータの塊でしかないのを意識してしまってゲームやめてしまう子供だったから雰囲気でできるウマ娘はありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:36:15

    >>30

    勝利の鼓動で解決してしまう…

    条件あってないようなもんだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:38:55

    中盤スキル云々に関しては
    時速40キロ規制レーンから100キロレーンに入るか
    時速60キロまでスキルで上げてから100キロレーンに入るかって例えが分かりやすかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:38:59

    そもそも全身全霊は「終盤のさらに半分以降」で出るスキルなもんだからゴール前発動が多いのも当然なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:47

    自分まださほど詳しくないのだけれど第4コーナー回って直線の入り口で発動とかだったらどうなる?
    それでも弱い?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:42

    >>34

    どうやってあんな解析してんだろ…純粋にやり方知りたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:48:53

    チケゾーが来たじゃんどうすんのと言われてたら、そもそも全身全霊の評価が下がって根性サポカや大量消費という負債だけ残り仲良く倉庫行き…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:03

    サポカからゲットする全身全霊の重さ

    スペ氏→確率を上げるために根性トレーニングをより多くしなければならない・早いうちにイベントを完走してしまうかもしれない・それだけ頑張っても確率で貰えないことが多々あるので徒労に終わる
    チケ氏→確定だが合計-40が重すぎて育成に響きすぎる

    どちらもデメリットに合う代物とは言えませんねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:16

    チケゾーは差しスキル色々くれるから個人的には割と使うよ

    乗り換え上手もくれるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:53:07

    >>41

    ウマ娘はUnityゲーなんで元々凄く解析しやすい

    unityの解析はググればやり方すぐ出てくるよ

    中華解析によるソースコード見てると難読化もしていないようなのでアセット抜かれるわ変数からスキル詳細丸裸にされるわやりたい放題されてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:00

    まあでも覚醒で持ってるスペちゃん本人やフラッシュなら取っても無駄にはならんくらいの性能だよ
    ただ末脚ヒント入手がそもそも難で安く取れないからな…中盤優先して継承固有も取ってポイント余ったら…(余らない)
    SSRヤエノムテキが復権すれば…

    アオハル育成が基本の間は無理ですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:18

    >>45

    つまりウ○ティゲーなんか...なんか色々ひでぇなぁなんで効果時間統一しないんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:27

    >>45

    ありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:06

    今でも末脚くらいはとりあえず取っちゃう

  • 50初心者22/01/27(木) 17:16:41

    勝利の鼓動>全身全霊 という評価なのは

    発動タイミングの安定性上、全身全霊は上限速度上昇時間+減速時間が腐る可能性がある

    継続時間が長い勝利のほうが、上限速度上昇量の多い全身全霊より結果として長い距離を稼ぐ

    ということであってます?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:27

    >>50

    効果時間をフルに使い切ったとして継承勝利の鼓動(直線コーナー◎)>全身全霊(プロフェッサー、アガってきた)

    継承勝利の鼓動はよほど距離が長くならない限り効果時間を使い切れるが、全身全霊はどこで出るか分からないので更に差が出る


    それより入手難易度と必要スキルポイントの差が圧倒的で…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:21

    >>5

    言うほど使うか?全身全霊のパワーサポを?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:42:59

    全身全霊ももっと強くされていいけどあんまり強くすると一気や迫る影との併用がヤバくなるんかな。

  • 54初心者22/01/27(木) 20:21:13

    >>51

    ありがとうございます。もしかして加速と同時発動という条件でも変わらんのか…?

    これでオグリの継承相性もそこそこいいですからねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:16

    オールボディオールゴースト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています