マリオがギリギリ負けそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:51

    どんな強大な敵に勝つ姿も思い浮かべられるけど、どんな雑魚にもやられてくれそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:43

    スペランカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:30

    ポケモントレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:46

    スライムには普通に負けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:31

    そこら辺の雑魚的には負けてラスボスに勝つみたいなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:43

    オープニングに出てくるクッパ及びクッパ軍団関係者

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:42:24

    >>1

    >>6

    そんな某橘さんじゃあるまいし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:18

    >>5

    スライムはともかくちょっと無理してドラキー辺りにやられそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:21

    クッパがライバル視してる相手と同じやつをクリボーもライバル視してるってなかなかにすげぇよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:44:07

    世界一強さの安定しない世界一のスーパースター

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:45:34

    ドラクエで言うならそれこそドラキーとかリップスに負けてりゅうおうとかゾーマに勝つみたいなイメージなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:54

    誰に負けても株下がらないし、誰に勝っても相手側に「誇れ、相手はミスター任天堂だ」だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:47:44

    3D世界だと頑丈だけど2D世界だと異様に貧弱なのが難しい
    映画の描写が一番自然なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:48:04

    ガチのラスボス級相手だとなんか主役補正貰って勝ちそうなんで逆にラスボスじゃないけど普通に強い雑魚敵みたいなのはどうだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:49:08

    単純な強さとかじゃなくて勇気、テクニック、仲間の力、不思議アイテム、特殊な技、環境利用とかで戦ってるイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:54:43

    マリオ&ルイージのペパマリMIXだとクリボー相手に負けイベやったからなコイツ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:55:18

    ステータスは耐久関係の数値が非常に低くて攻撃関係の数値がそこそこ高いイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:57:41

    なんかこうカービィみたいな「不意討ちに弱い」みたいな負け方じゃなくて正面から挑んで普通に負けそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:58:13

    攻撃と幸運値が高くて耐久がカスなイメージ
    誰にでもワンチャンあるし主役補正が乗ってればそれをモノにできるけどルイージマンションとかみたいに脇役だとあっさり無力化されるし雑魚相手に遅れをとることもあるみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:59:36

    シリアスパートでは大ボスにも一切怯まず果敢に立ち向かって倒すけど日常パートだとその辺のチンピラにも負ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:15

    負けイベの相手が普通にザコなこともあるから実は強さのラインがいまいち分かりにくい
    キャラ性能面でも強キャラ扱いはあんま無いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:45

    マリオで有る限り勝つし負ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:26:06

    マリオがギリギリ負けそうなラインどこ?????
    どれにでも勝つしどれにでも負けるんすよこのお方、クッパ相手も負けてリベンジが多いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:27:35

    ワドルディにもオクタロックにもスライムにも負けると思う
    下手したらチャッピーにも…?流石にコチャッピーはなさそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:42

    基本格上相手でもガッツリ勝つか雑魚相手でもサクッと負けるかの両極端なんでギリギリ負けるというラインが想像できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:43

    >>19

    正面から当たるとミスになるアクションゲームだったからなw

    クリボーにもノコノコにも正面からだと勝てない

    上から踏むだけで勝てるけど


    あとは水中だと敵踏めないから水中戦は変身か潜水艦の魚雷が欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:33:07

    >>2

    スペランカーの爆弾やブラスター、フラッシュを浴びて普通に負けそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:43

    1-1の最初のクリボーという世界で最も多くのマリオを葬った古き強敵

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:09

    ルイージと勝負させるのが一番勝つにも負けるにもギリギリになるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:15

    >>8

    橘さんは弱い相手には普通に勝つし、強敵には逆転勝利するぞ

    負けるのは実力が同じくらいの相手だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:16

    >>15

    いろいろな作品のハンマーブロスくらいのポジションを探すスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ハンマーブロスラインのザコ敵か

    このスレの例だとキラーマシンや上位リザルフォスは負けそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:22

    参戦ムービーだとやられ役担当多かったなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:14
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:46

    やくさ゛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています