【閲覧注意】ここだけNARUTOキャラで「シンデレラ」の劇をやる事になったゾ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:07:28

    何やかんや罰ゲームで、選ばれたメンバーで「シンデレラ」の劇をしないといけなくなった!

    役割はこの通り
    1.ナレーション
    2.シンデレラ
    3.優しいお父さん
    4.意地悪なお姉さん
    5.意地悪なお姉さん2
    6.意地悪な母
    7.友達のネズミ
    8.友達のネズミ2
    9,優しい魔女
    10.王子様
    11.王子様の馬

    目立たないキャラもいますが全てはダイスの思うがまま

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:10:12

    シンデレラの王子様ってどのシーンで馬に乗ってるんだっけ?
    今初めて知った情報だった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:29

    役は物語が進むにつれ決めていきますね

    まずは大事なナレーション

    dice1d11=1 (1)


    ※選ばれたメンバーについてはスレ主の独断と偏見

    ※メンバーの年齢は大戦時のものを想定


    1.うずまきナルト

    2.うちはサスケ

    3.春野サクラ

    4.はたけカカシ

    5.うちはオビト

    6.千手柱間

    7.うちはマダラ

    8.千手扉間

    9.うちはイタチ

    10.猿飛ヒルゼン

    11.波風ミナト

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:37

    >>2

    スレ主です、単なる数合わせで作りました

    細かい所はお見逃しを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:44

    『えーと、これ読めばいいのか?あー……ながらく、おまたせしました、「シンデレラ」はじまりはじまりだってばよー』


    まずはシンデレラ

    dice1d10=5 (5)


    1.うちはサスケ

    2.春野サクラ

    3.はたけカカシ

    4.うちはオビト

    5.千手柱間

    6.うちはマダラ

    7.千手扉間

    8.うちはイタチ

    9.猿飛ヒルゼン

    10.波風ミナト

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:18

    ハシデレラァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:47

    別のスレではピーチ姫になってたし柱間は最近よく姫になるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:24:05

    スレ画にいるのにメンバーにインドラ入ってなくてションボリ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:51

    この姫いじめられなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:28:43

    『むかしむかしあるところに……ブフォッ!…シンデレラという、美しい娘がいました。シ、シンデレラは優しいお父さんと二人で暮らしていたってばよ』


    優しいお父さん

    dice1d9=5 (5)


    1.うちはサスケ

    2.春野サクラ

    3.はたけカカシ

    4.うちはオビト

    5.うちはマダラ

    6.千手扉間

    7.うちはイタチ

    8.猿飛ヒルゼン

    9.波風ミナト

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:30

    お前が親父かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:43

    シンデレラ(柱間)「お、マダラ結婚するんぞ?めでたいのう!」

    父親(マダラ)「ちげーよ!!母親を亡くした娘を心配したから父親が再婚するって設定だろうが!」

    シンデレラ(柱間)「あぁそうだった。すまんすまん」


    意地悪なお姉さん

    dice1d8=2 (2)

    意地悪なお姉さん2

    dice1d8=8 (8)

    意地悪な母

    dice1d8=3 (3)


    1.うちはサスケ

    2.春野サクラ

    3.はたけカカシ

    4.うちはオビト

    5.千手扉間

    6.うちはイタチ

    7.猿飛ヒルゼン

    8.波風ミナト

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:58

    意地悪なミナト草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:46:40

    全然意地悪じゃない3人がイジメ役になってしまったが演技はそれなりに真面目に協力的にやってくれそうな3人だ(上手いかどうかは別として)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:06:37

    扉間「王子役は嫌だ王子役は嫌だ王子役は嫌だ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:57:41

    劇とは言え初代火影をいじめるのなかなか苦労しそう
    案外ミナトがサラッと演技なので!とこなせそう感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:11:33

    >>14

    因みに実際に意地悪なのは誰だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:58

    >>15

    王子様でさえなければ馬役でも喜びそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:40

    『シンデレラは少し不安そうにしながらもマダラ…じゃない父親と一緒に新しい家族の元へ向かいました。家に着くと三人の女性が出迎えてくれました』


    シンデレラ(柱間)「初めまして!俺…ゲフン、私はシンデレラぞ!」


    意地悪なお姉さん1(サクラ)の反応

    dice1d3=1 (1)

    1.「よろしくお願いします」

    2.「私より綺麗な女とは話さないわ!」

    3.「ど、どうも初代様…(緊張でガチガチ)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:11

    『サクラちゃん、よろしくしちゃダメだってばよ!えっと、色々ありシンデレラの父親が旅で亡くなってしまいました。父親という後ろ盾をなくしたシンデレラは母親と姉からいじめられる日々が続きます』


    姉2(ミナト)

    dice1d3=1 (1)

    1.「シンデレラ、ツギハコレテツダエー(棒読み)」

    2.「シンデレラッッ!!次はこれをやれと言ったじゃない!?何度言わせるの!!?」

    3.「え〜と、これやってもらっていいですか?(苦笑)」


    母親(カカシ)

    dice1d3=2 (2)

    1.(……帰りたい)

    2.「シンデレラ、あまり近づかないでくれる?」

    3.「あ、どうも初代様…えーと掃除とかお願い出来ますか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:23

    カカシが思いのほかノリノリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:06:02

    なんだかんだ出番多めの意地悪家族役が
    ミナトカカシサクラという真面目な3人になって良かったかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:38:52

    >>20

    少年期カカシならめっちゃ言いそう

  • 24124/04/20(土) 10:01:43

    『毎日いじめられる日々にシンデレラの心はもう限界です(分かるってばよ…)』


    シンデレラ

    dice1d2=2 (2)


    1.何で死んじゃったんぞお父さん…

    2.真数千手!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:05

    何で!!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:06:12

    『えーと、いきなり尾獣よりでっかい木像が出てきたけど幻覚だから忘れてくれってばよ。するとシンデレラのそばに二匹のねずみが近づいてきました』


    ネズミ

    dice1d5=5 (5)

    ネズミ2

    dice1d5=4 (4)


    1.うちはサスケ

    2.うちはオビト

    3.千手扉間

    4.うちはイタチ

    5.猿飛ヒルゼン

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:11:39

    ねずみ(イタチとサル)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:16:51

    誰が王子になっても面白いなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:17:18

    まだ卑劣王子の可能性が残ってて草
    すっごい嫌そうな顔してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:27

    >>28

    創設期3人は誰が何やっても面白いからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:58:17

    ネズミ1(ヒルゼン)

    dice1d2=2 (2)

    1.「だ、大丈夫ですか?何かありましたか?」

    2.(帰りたい……)


    ネズミ2(イタチ)

    dice1d2=2 (2)

    1.「火影様ドレス似合わないな…」

    2.「オレタチデヨケレバハナシヲキコウ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:13:47

    『話していくうちにシンデレラはネズミ達と仲良くなり、悩み事を話せる唯一の友達ができました。(うんうん、良かったってばよ…)


    するとある日舞踏会から招待状が届きました』


    母親(カカシ)「お前達!これは王子様と結婚するチャンスよ!!気合い入れなさい!」


    意地悪な姉1(サクラ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「サスケ君が王子様なら良かったな…」

    2.「嬉しい!綺麗なドレス着るわ!」

    3.「絶対玉の輿に乗ってやるわ」


    意地悪な姉2(ミナト)

    dice1d3=1 (1)

    1.「オウジサマトケッコンシタイナー」

    2.「事故でもいいから既成事実を作ってやるわ!!」

    3.「どうせならクシナと踊りたかったな…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:16:08

    >>31

    ニーサンネズミまさかの演技下手草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:18:04

    ミナト先生下手くそ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:20:47

    『シンデレラは舞踏会に行けるあの三人が羨ましくて仕方ありませんでした』

    シンデレラ(柱間)「俺、じゃなくて私も綺麗なドレス着て舞踏会に行きたいんぞ…」


    ネズミ1(ヒルゼン)

    dice1d3=3 (3)

    1.「ドレス作るの手伝いましょう!」

    2.(着れるドレスあるのか…?)

    3.(帰りたい…………)


    ネズミ2(イタチ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「ドレスよりまず筋肉と長髪をどうにかしては?」

    2.「サンダイメトキョウリョクシテドレスツクル!」

    3.「昔サスケにふざけて女の子の服を着せた事もあったなあ……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:28

    サル(ネズミ)やる気無さすぎて樹界降誕

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:34:09

    >>31

    黒ゼツみたいになってる!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:05:15

    シンデレラ(柱間)

    dice1d3=2 (2)

    1.「でもドレスなんてどこに……」

    2.「手伝ってくれるのか!?ありがとう!」

    3.「真数千手!!!!!!!!」


    『ネズミ達はシンデレラのためにいろんな道具を使ってドレスを作っていきました、そして舞踏会当日……』

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:07:28

    『王子様のためにおしゃれをしていた姉二人は、シンデレラのあまりの美しさにwwwww言葉を失っていましたwwwwwwww』


    母親(カカシ)

    dice1d2=2 (2)

    1.「なにドレスなんて着てるの?一緒にこれると思ってるわけ?」

    2.(こわっっっっ)


    姉1(サクラ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「まあ綺麗!似合ってる!」

    2.「ナンダイソノフクハ!」

    3.「あの……その、破けてますよ?」


    姉2(ミナト)

    dice1d3=1 (1)

    1.「ふざけるんじゃないわよ!!あんたはここでお留守番でしょ!!?」

    2.「ナンテキレイナノクヤシイー」

    3.「破けてますよ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:57

    年下二人が演技そっちのけになると頑張るミナト

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:35:14

    カカシ先生!シッ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:38

    『嫉妬に狂った姉達はネズミ達がせっかく作ってくれたシンデレラのドレスを破いてしまいました』


    『落ち込むシンデレラの前に現れたのは……』


    魔女

    dice1d3=3 (3)

    1.うちはサスケ

    2.うちはオビト

    3.千手扉間

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:41:29

    二代目良かったなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:45:20

    カボチャの馬車じゃなく城に直送しそうな魔女だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:52:14

    舞踏会に行きたいシンデレラの為にドレスじゃなく甲冑用意してあげそうな魔女

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:05

    物凄いガッツポーズしてそう扉間

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:15

    卑劣な魔女だ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:27:37

    魔女(扉間)「ブフォ!※柱間のドレス姿にツボった………どうしたお嬢さん?俺でよければ話を聞くぞ」


    シンデレラ(柱間)

    dice1d3=3 (3)

    1.「私も綺麗なドレスを着て舞踏会に行きたいの……」

    2.「アッハッハ、ごつい魔女だのー」

    3.「真数千手!!!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:06

    だから何で!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:52

    『え、えーと何かまた巨大な木像が出てきたけど、魔女は紙一重でかわしたってばよ。そしてなんとドレスを作ってあげると言いました。魔女が魔法の言葉を呟くと、シンデレラはとても素敵なドレスを見に纏い、ネズミ達は馬へと変身していきました』


    魔女(扉間)「兄者ぁ…後で覚えていろよ…」


    シンデレラ(柱間)

    dice1d3=3 (3)

    1.「なんて素敵なの!!ありがとう!!」

    2.「いやあスマンスマン、じっとしてると落ち着かなくての〜」

    3.「真数千手!!!!!」


    『シンデレラは馬達に乗ってお城へと向かって行きました』


    馬1(ヒルゼン)

    dice1d2=1 (1)

    1.「パカラッパカラッ」

    2.(し、しぬ………)


    馬2(イタチ)

    dice1d2=2 (2)

    1.「俺達が運ぶより、初代様が自力で行った方がいいのでは?」

    2.(しぬ…!!)


    『一方その頃お城には、一人の王子が退屈そうにしていました』

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:37:11

    ダメだ、この姫

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:46

    王子役(選ばれなかった方は馬役)

    dice1d2=1 (1)

    1.うちはサスケ

    2.うちはオビト

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:41:05

    まぁ退屈そうな王子って説明の時点で順当

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:41:26

    まあモテそうだしな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:07

    サスケは真面目だから渾身の退屈そうな演技をしてくれるだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:14

    ハシデレラはなんでそんなに真数千手するんだよ
    セリフ忘れの誤魔化しか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:47

    ガラスの靴(28cm)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:16:23

    >>50

    老体に鞭打つなよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:17:16

    『シンデレラは無事お城へ到着しました。馬は休ませてます。お城へ入ると王子様と目があってしまい、二人は一緒にして恋に落ちました』


    王子様(サスケ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「なんて美しい人だ……」

    2.「……………」

    3.「私と踊っていただけませんか?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:39

    『王子様はシンデレラから目を離せず、話しかけようとします。すると……』


    姉1(サクラ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「サスケ君かっこいい……」

    2.「オウジサマワタシトオドッテー!」

    3.「ちょっと!王子様と踊るのは私よ!しゃーんなろー!」


    『王子様を狙っている意地悪な姉が邪魔してきたのです』


    姉2(ミナト)

    dice1d3=3 (3)

    1.「あんたはどいてなさい!!私が王子様と踊るのよ!!!」

    2.「ん!かっこいいね、王子様」

    3.「クシナとこういう所に来たかったなー」


    『なんと二人目の姉までシンデレラを邪魔してきたのです!』

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:29

    サクラちゃんに姫代わってやれよう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:44

    『父ちゃんしっかりやってくれってばよ……なんと、二人の姉が王子様を取り合って喧嘩をしてしまいました。すると王子様がシンデレラに近づいてきました』


    王子様(サスケ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「サクラか……」

    2.「少し離れたところで話さないか?」

    3.「疲れた、俺は休む」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:10

    サスケえらい真面目やな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:07:57

    >>63

    上でも言われているようにあいつは根はとても真面目なんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:32

    サスケ王子がこんなに真面目なのにすぐ真数千手する柱デレラはさあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:32

    王子(サスケ)「急に連れてきてすまない……よければ、俺と踊ってくれませんか?」


    シンデレラ(柱間)

    dice1d3=1 (1)

    1.「私でよければ…」

    2.「おお!いいぞ!」

    3.「真数千手!!!!!!(照れ隠し)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:25

    『そうして夢のような時間を過ごしているうちに、シンデレラは時の経つのも忘れてしまいました。気がつくと、時計が12時を打ち始めています』


    シンデレラ(柱間)「ごめんなさい!私もう行かないと!」

    王子様(サスケ)「え、どうしてだ!?待ってくれ!」


    『王子様は必死でシンデレラを止めようとします』


    シンデレラ(柱間)

    dice1d3=1 (1)

    1.(ごめんなさい王子様…ポロッ)

    2.「猿飛ー!うちはの子ー!帰るぞ!」

    3.「真数千手!!!!!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:40

    純粋なうちはの子どもの真面目さに引きずられてか柱間まで真面目になった

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:46

    柱間もさすがにちゃんとやるか
    偉いぞ兄者!ワシに対するあれはなんだったんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:09

    真面目なサスケェに影響されたのか兄者も真面目にやり始めたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:55

    『シンデレラはお城から出ていきました』

    王子様(サスケ)「このままでは別れられない!!おい俺の馬はどこだ!?」


    王子の馬(オビト)

    dice1d3=3 (3)

    1.「…スピー」

    2.「神威!!」

    3.「マジで俺も馬なのかよ…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:10

    イタチ「さすオレ弟(今はこう思う…サスケならこの芝居を変えることができたかもしれないと…)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:44

    >>71

    ドンマイオビト!ちゃんと見てるゾ⭐︎

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:05

    『そうこうしている間に、シンデレラは消えてしまいました。後にはシンデレラが履いていた美しいガラスの靴が片一方だけ取り残されています。』


    シンデレラ(柱間)

    「ただいま…」


    姉1(サクラ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「おかえり!」

    2.「ドコイッテタノヨー!センタクガオワッテナイジャナイ!」

    3.「サスケ君と踊りたかったなー」


    姉2(ミナト)

    dice1d3=2 (2)

    1.「全くなんであんたの顔を見なきゃいけないのよ……王子様と全然離せなかったしほんと最悪……」

    2.「ハヤクオチャイレテー」

    3.「ん!お疲れ様です!」


    母親(カカシ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「馬が死んでる……」

    2.「なんでそんなボロボロなのよ、この雨の中歩いたの?汚いから寄らないで」

    3.(オビト…無事でいるといいが……)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:00:01

    『王子様は何とかしてあの舞踏会の女性を探し出そうと、おふれを出しました。ガラスの靴がぴったり合う女性を自分の妻にする、というのです。身分の高い女性から次々にガラスの靴を試してみましたが、ガラスの靴がぴったり合う女性は誰もいませんでした。

     そしてシンデレラの義理の姉たちの番になり、姉たちは何とかしてガラスの靴を履こうとします』


    姉1(サクラ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「ガラスの靴?きれいー!」

    2.「クヤシイーハケナカッター」

    3.「あ、履けた」


    姉2(ミナト)

    dice1d3=1 (1)

    1.「私が履けないなんておかしいわ!!!小細工したんじゃないでしょうね!!!」

    2.「ドウシテハケナイノヨー」

    3.「履けた」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:27

    『二人の姉はまったくサイズが合わず思わず悔しがっていました。するとそこに……』

    王子様(サスケ)「!?あなたはあの時の!」


    『シンデレラが現れたのです!』


    シンデレラ(柱間)

    dice1d3=1 (1)

    1.「私にもはかせてください…」

    2.「馬(猿飛とうちはの子)が逃げてしまった…」

    3.「王子様も乗り心地の良さそうな馬(オビト)をお持ちなんですね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:28

    >>76

    おまえもう馬乗る機会ないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:53

    サスケが真面目にセリフを言うたびに傍若無人だった柱間が大人しくなってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:35

    『するとシンデレラはピッタリとガラスの靴に

    dice1d3=1 (1)

    1.合ったのです

    2.あっ…………たのです……

    3.ガラスが飛び散ったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!』

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:25

    王子様(サスケ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「やっぱり君だったんだ!!僕と結婚してくれるかい?」

    2.「……………ピッタリだな!」

    3.(……何かミシミシいってて壊れそうだな)


    姉1(サクラ)

    dice1d3=3 (3)

    1.(よかった、無事に劇も終わりね…)

    2.「クヤシー!」

    3.「何か靴が壊れそうね…」


    姉2(ミナト)

    dice1d3=3 (3)

    1.「なんであんたが入るのよっっ!この泥棒猫!!!」

    2.「クヤシー」

    3.「壊れそうで怖いな………」


    母(カカシ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「私の計画がめちゃくちゃよ!!!」

    2.(壊れそうだな、靴…)

    3.(やっと女装から解放される……)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:50

    🎲運やば

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:21

    『ガラスの靴がちょっと心配だけど……うん!王子様は馬(オビト)でシンデレラをお城へと連れて行き、結婚式を開きました』


    誓いのキス

    dice1d2=1 (1)

    1.あり

    2.なし


    『二人はいつまでも幸せに暮らしましたさ、めでたしめでたしだってばよ!』

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:08

    >>80

    そんなに壊れそうなのか,靴

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:14

    >>80

    今みなの心が一つに!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:24

    >>82

    もしかして2人乗り……オビトぉ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:16

    そんなにサイズ合わない靴なのか
    小道具係は何やってたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:55

    柱間の重さに耐え切れないのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:14

    サスケまた変なのとキスしてる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:52

    アシュラの転生とキスする定めにあるのでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:16

    マダラ「柱間の王子はこの俺だ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:47

    >>89

    嫌な運命だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:03

    >>89

    あーそういう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:30

    キスするなら扉間が王子やってあげた方が良かったんじゃね?身内だし

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:51

    とにかく無事に終わって良かった…
    靴を履くシーンでは満場一致の感想という奇跡も見られて不覚にも感動した
    スレ主さんおつかれさま
    ありがと!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:40

    >>93

    ワシは近親相姦は好かん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:23

    意外と柱間に姫が似合うというのは収穫だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:35
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:42

    靴キツそうという感想が一致したりサスケが真面目だったりサスケ登場以降兄者が真数千手しなくなったりと妙にオモロいダイス運

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:03:40

    毒リンゴを無効にしそうだが白雪姫とかも似合いそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:40

    ピッタリと合ったはずなのに壊れそうとは
    きっと強度が足りなかったんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:02

    >>100

    ガラスの靴に柱間細胞仕込んどく?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:13

    ガラスの靴がミシミシ壊れそうになるなんて柱間ってそんなに体重あったっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:27

    ダンスが激しかったんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:31:51

    ドレスが凝ってた説
    初代様に着せる衣装だから正絹で金銀の刺繍糸が使われてたりダイヤが縫い込まれてたり

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:06

    衣装に金かけるなら演技指導に力入れるべきだろ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:54:29

    馬が病人と老人しかいないシンデレラ一家

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:26:19

    >>105

    衣装に金かけすぎて演出家や演技指導にまともな人間呼べなかったんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:28:50

    そういや途中逃亡した馬2頭はどこ行ったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:55:19

    扉間に2連続真数千手しててダメだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:45:04

    カカシがちゃんと馬オビトの心配をしていて友情感じた

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:52

    >>108

    休んでるんだよ

    老人と病人だぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:17:50

    >>106

    王家の馬は健康的なオビトだけどシンデレラの実家ならそんなものなんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:18
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:41:32

    >>110

    同じく

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:40

    >>106

    >>112

    悲しいけど説得力があるな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:29

    逆に王家が病気の馬や老馬しか所有していないのにシンデレラの家が健康な馬を所持していたらなんやかんや理由つけて没収されてしまいそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:42

    つーかそもそもシンデレラの家の馬は元々ネズミや

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:45:11

    >>117

    そういえばそうだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:49

    >>56

    >>65

    >>109

    そんな何回も真数千手やるんじゃないよ!


    しかも弟相手に2回やってるし…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:47:17

    >>34

    >>40

    最初は下手だったのに、年下二人が演技そっちのけになると頑張るミナト先生面白かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:54
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:39:26

    >>68

    >>69

    >>70

    >>78

    サスケが真面目に演技するのにつられてか、柱間も真面目に演技するようになってたの何回見ても面白い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:39:28

    >>78

    傍若無人って言われててダメだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:25:07

    >>111

    >>116

    >>117

    まあ休んでたんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:25:37

    >>80

    >>83

    >>84

    みんな揃って「靴が壊れそう」って考えてるの何回見ても面白い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:18

    そういや今、金曜ロードショーで『シンデレラ』やってるみたいね

    21時〜22時54分だからあともう少しで終わるけど…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:31:29

    >>85

    言われた時に気がついたわ


    二人乗りは大変だぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:45:49

    現行スレわかりにくくなるから感想戦一通り終わったら〆てな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています