マスターデュエルの格安でめちゃくちゃかっこよくて回しやすいデッキ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:45

    頼む、ジェムがなくなってきたんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:10:49

    ワイトとか?いやエクストラとか地味に高いか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:32

    作ったデッキ教えてくれ
    例えばテラフォとか壺とか作ったなら流用できるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:56

    回し方を知れば意外と難しくないメガリスをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:12:52

    カッコいいのが人型でいいなら勝鬨セットを勧める
    シュラは時々相手を詰ませるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:17

    好みのカッコよさの種類をざっくりでいいから教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:50

    ちょい前に組んだスパイラル

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:14:26

    作ったデッキはEVIL⭐︎twin、斬機、@イグニスター、電池メン
    ファイナルシグマとかダークナイトみたいなやつが好きです、もちろんドラゴンも好き
    うららと墓穴は3枚あるし、テラフォとメタバも1枚ずつ保持してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:14:53

    ゴゴゴいいぞ。やることはランク4でしばくだけだから簡単。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:19:13

    >>8

    うらら 3枚

    増G 3枚

    墓穴 2枚

    無限放映 2枚

    サンボル 1枚

    ライスト 1枚

    死者蘇生 1枚

    警告 1枚

    増援 1枚

    レスキューラビット 1枚

    サイバネットマイニング 1枚


    メインに入る流用出来そうなカードはこんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:19:44

    【時械神】
    もちろんめちゃくちゃ安い
    なのに強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:07

    もしかしてなんだけどみんな俺が思ってたより環境デッキ組まずにファンデッキ作ってたのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:30

    >>12

    環境デッキも物によっては安いし結構余裕出来るからね

    あとランクマも一先だからデッキパワー低くても初見殺し通って比較的勝ちやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています