最近この子好きになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:48

    出会って間もない相手のために命貼れるのいい子すぎる...これでぼっちで彼氏ナシなの信じられない
    ちょっと頭お花畑なチャイナ娘ってだけなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:00

    冒険者と王子という身分だけど
    今後どう絡んでくるんだろうか?
    原作前見たけど忘れたんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:15:57

    みんなロイドに夢中だけどタオもいいの伝われ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:00

    >>3

    イケメンすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:52

    >>2

    次回予告に出番あったからなんかあるんやろ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:37

    タオは定期的にカッコ良い努力家なところ見せてくれるから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:35

    厳しい修行からやっと独り立ち?してるから
    出会いに乏しいのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:34:50

    >>7

    彼氏も作らずずっと修行してたって言ってたから出会いなかったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:14

    主人公が魔法一筋でヒロインとかに興味無さそうだからなぁ、今のところ使い魔とメイドさんが競合相手か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:15

    >>8

    10年ぐらい修行してBランク相当って

    もうここから強さは大して伸びなさそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:38

    ショタコン異常者でなくてよかった···かも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:59

    冒険者初めても出会いがないなんて信じられないな

    こんなに美少女なのに

    最初少し怖い雰囲気出て喧嘩早い出してのが近寄り難い感じかねえ

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:20

    >>12

    令和にベタベタなお団子アルアルカンフー娘出てくるとはこのリハクの目をしても読めなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:52

    >>12

    喋らないとマジで可愛い

    喋ると顔芸

    いや顔芸も可愛い

    ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:41

    タオちゃんのふとももふっといからすこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:30

    >>10

    タオ、努力家だからまだまだ伸び代あると思う

    本気の戦闘めちゃくちゃかっこいい、もうお前が熱血主人公だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:22:14

    人気投票見るに
    どんどん埋もれていくのかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:44:16

    >>15

    コミカライズだと割とガリな体型だったのにアニメ化で一気に丸くなってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:17

    >>17

    上が強えだけで全体で見たらかなり人気

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:44

    >>16

    これ完全にデクのフルカウル100%なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:07

    タオがいるだけで賑やかになる
    おもしれー女になりたいと言ってるけどもうおもしれー女よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:08:50

    この子
    "道"でタオって読むのか"桃"でタオって読むのか
    どっちか知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:47

    >>17

    やっぱりグリモに勝てないのか

    いつも一緒に居れる系ヒロインはずるいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:55:31

    コミカライズの今章で再登場したけど本当に良い女だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:24

    再登場した
    ってことは長らくは登場してないとかなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:05:55

    下半身激太ショタより下半身激太娘の方がやっぱりいいと思った瞬間

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:23:50

    早速対立してる?
    ゴミを見るような目たまらんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:19:54

    5歳から努力して得た気の技術を他人から秒で見様見真似にされて
    更にはモンスターから田舎者の技術とバカにされてボコられるってメンタル折れないの強いよなタオちゃん
    冒険者引退してもおかしくないぐらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:02:48

    >>27

    別れたあと速攻で魔獣狩りに出た王子一行と遭遇する

    ってか連絡先とか交わしてないのにタオとめちゃくちゃ逢うな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:30:58

    >>25

    出番自体は多いけど、他のヒロインと違ってロイドの城に住んでるわけじゃないから準レギュのスポット参戦枠かな

    今章も僻地に修行に出てたところを力を借りる為に探し出して合流した

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:07:27

    >>28

    イケメンじゃなかったら不味かった

    アルベルトの姿が超絶イケメンでよかった!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:32:35

    >>30

    もう住み込みでメイドとして働く選択肢あってもいいやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:19:31

    >>30

    逆に言えば有事に探して手伝ってもらうくらいにはちゃんと頼りになるキャラ枠なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:35

    タオがロイドをぶっ飛ばした理由最後まで気付かれてなさそうでちょっと悲しいな
    一応転生者なのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:56:32

    来週か再来週にパズズの触手プレイあるだろうから渋でエロ絵増えそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:58:17

    ロイドができないこと”気配探知”ができるキャラだけで需要がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:03:17

    >>28

    凄い努力してるのに最初から強いリッチに馬鹿にされると腹立つな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:07:51

    >>35

    困ってる人がいたら直ぐに助太刀してくれる優しくてエッチなタオちゃん楽しみだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:42:24

    >>36

    気の使い方会得してたけど

    探知は出来ないの?

    タオは今後レーダー役か...

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:03:38

    >>16

    これ、アニオリでやったんかねと思ったら普通にコミカライズでもこんな感じだった

    タオちゃん本当にかっこいいし惚れるな

    ロイドに出会わなかったらBクラスダンジョン内で死んでいたと思うと助かってよかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:10:55

    イドに私の友達馬鹿にすんなってぶちギレた後に試合終わったら一緒にロイドの所に行こうって諭すのめっちゃ良い娘だなって思った
    すぐにタルタロスにボコボコにされて錬金術祭での見せ場終わったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:20:22

    >>41

    アニメしか見てないけどめちゃくちゃいい娘なのもう伝わってる

    あまり強くなさそうだからバトル面での活躍は難しい無免ライダーポジになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:01

    タオは元々黒髪予定だったらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:44:34

    >>7

    本人談おじいちゃんが認めないとダメらしい

    だからまあつえー男じゃないと無理って感じだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:43:46

    戦闘力でも中堅~上位のポジションになるくらいには強いよ
    上澄みが化け物過ぎるから霞むだけでちゃんと敵幹部とはやりあえるレベルではある
    気になるなら是非マガジンのアプリで漫画版を読もう
    途中からカラーページの比率がモノクロページを上回ったり
    1話丸まるカラーページになったり単行本の販促漫画が通常の漫画1話分の量だったりと
    滅茶苦茶クオリティが高いからかなりおすすめ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:22:31

    ありがとう 今読んでる
    19話ぐらいまでだけど先が長いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:59:19

    分身体だけで本体特定してるから
    タオの探知力すごいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:42:57

    師匠兼目標(?)のじじいがギャグ時空とは言え章ボス3人を手玉に取れるからな

    麻雀で

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:57:30

    タオちゃんや麻雀があるこの世界もしかして中華的な国ある感じなんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:58:03

    冒険者の男たちロクなのいないらしいけど早くいい人と付き合って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:21:35

    >>35

    パズズ戦読んだけど呼吸法でガスを吸わない芸当やってるの凄い

    気が魔法の下位互換と言われてるのはそういうの知らないんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:35:39

    シルファからメス猫と呼ばれてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:57:12

    まぁ、ロイドがその気になればヒロイン全員妻にしても問題ないんじゃないの

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:47:57

    明日4話楽しみだな
    タオちゃんすごい気合いが入ってる作画たまらん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:22:13

    >>45

    魔人クラスが結構頻繁にいるみたいだし強さ的には厳しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:46

    中の人の影響でプリキュアのソラちゃんと重ねて見てしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:32:33

    2級の魔人くらいなら瞬殺できそうなジジイが師匠なんだし伸び代はまだまだあるだろう
    頑張ればトップ10くらいには入れる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:44

    マジでタオのおかげで原作読みたくなってきたわ
    ありがとうタオ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:10

    ちょくちょくある地獄のミサワみたいな顔はなんなんw

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:14:47

    >>51

    ここまで読んだけどタオが教えた技術が役に立ってるのいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:26:21

    >>53

    レンメイドにするならタオもメイドにして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:27

    この作品の魔法使いみんな結界展開してくるから気術で攻略するの実際かなり難しいと思う。
    八卦六十四掌みたいなスキル使って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:09:26

    第二王子と良さげなんですがね
    ここの王様物分りがいいけどダメです?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:14:07

    本当に再開が早すぎる
    前回のラストから直ぐ会うとは思わなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:46:15

    助太刀するアルって言って見ず知らずの人に加勢して来るのいい子すぎるだろ...別に王族だと知らなかったし本当に何の下心もない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:51:07

    >>65

    いままでも助けられた男の人いたと思うのに

    まともな人いないらしいけどどんだけ酷かったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:57:52

    元剣聖との実力差も目の当たりにしててこの数日間でタオちゃん強者と遭遇しすぎ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:01:44

    >>63

    いくら助太刀したにしても王子のキャンプに部外者が紛れ込んでるのに一切阻止しない兵士たちいい

    阻止しないどころかノリノリになってるし

    この国の人はいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:42:24

    ガサツなイメージあるけど
    エンディングの料理作ってるタオいいね
    一緒に冒険したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:47

    >>69

    隣の人骨不穏すぎるんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:22:38

    第七王子がワンパンマンでいうサイタマ枠でこの子はその前に奮闘するも負けてしまって時間稼ぎになる役目が多いのよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:41:32

    >>70

    逆にこんなところでもソロ貫いてるのすげえと思うわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:17:04

    >>71

    次の話でまさにそれだがタオちゃんの勇ましい姿が見れるから楽しみだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:49:06

    出来ればお茶会にやってきて空"気"を読むタオちゃんまでアニメ化してほしいんだけど行けるか...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:26

    いまコミカライズ読んでるけどタオちゃん本人は全然出てこなくなってイメージでしてしか出てこなくなってきたな...

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:28:48

    ここから先教会の話メインになりそうだしますますタオちゃんの出番がなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:43:57

    準々レギュラーくらいの立ち位置だからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:13:21

    変態天使野郎の気持ちがよく分かるな
    異国の美少女で鍛え抜かれた肉体と臀部が魅力的だと

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:20

    >>76

    その先進んだら出てきたわ 相変わらず気配察知力すごい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:50

    >>32

    メイドになってもいいアルよ

    って言ったのに

    ロイド普通にスルーで笑った

    許可したらメイドになってるレギュラー化しそうなのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:11:21

    >>70

    タオって音楽とかは出来るのかな?やったことなさそうだけど才能はありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:30:34

    虫取りが好きみたいだし結構男の子趣味よね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:47:03

    >>82

    この後でてきた人気上位のゲロキモカブトムシ見てても好きなんだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:22

    >>82

    明らかに娯楽がなさそうだし・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:26:16

    >>42

    強いんだけど毎回相手が悪すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:55:13

    グールやオークなどのモンスター相手には無双できるから上澄みなはずなんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:09:34

    4話で顎クイッやったの好きこんな美少女にされてみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:53:56

    これが次回予告のタオ
    正義感マシマシの美少女の悪堕ちも見て見たかった気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:45:51

    バズズ気持ち悪すぎる
    アニメで動くともっとキモかった
    こんなの触りたくもないのによく素手で戦えるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:22:26

    コミカライズ読んでるけど雨カッパでお団子が耳みたいな形してるの面白いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:20:29

    >>90

    あそこはみんな可愛いよタリアちゃんすこ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:24:13

    >>86

    シビル・ウォーに数人係でも厳しかったから

    この時点でもうこの戦いについて来れそうにない

    みたいな感じだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:59:08

    かっこいい
    けどフェアリーテイルにしか見えない
    これがヒロインか!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:00:15

    タオちゃん活躍して良かった
    本気モードの髪を解いた状態クソかっこいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:23:18

    さすがに連戦はキツいか
    それにしても治療があったとはいえほぼ根性と気合で動いてるよなこの子

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:20

    この後胡座かいて笑顔で終局するの爽やかで好き

    やっぱタオだわ

    >>93

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:54:38

    若いのに人間できてるよな、イケメンに固執するのはしかたない
    この作品のキャラみんななにかに固執してるから
    それが当たり前

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:46:50

    教皇と和解した所まで見てきたけどタオやっぱ好きだわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:54:27

    >>94

    このあと死柄木状態になるんだよね()

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:55:41

    >>89

    素手やっぱダメだわ

    キメラドラゴン戦で手が燃えてすごい痛々しい

    中国武術と言えば18路兵器が使えるらしいし

    薙刀でも装備して来て欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:43:06

    シルファ×タオに無限の可能性を感じる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:14:50

    シルファとなんだかんだ信頼してるのいいね
    背中は預けられるし
    あと知らない間に互角近くになってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:09:54

    >>98

    タオちゃんイケメン命なのにアルベルト様かっこいい!!!と思ってるけど酔狂になるほどすきにじゃなくて弁えてるの屈指の常識人だよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:49:21

    好きすぎん何かを持つ異端者
    作品内でもこういう言葉があるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:08:37

    シルファの過去編まで読んだ タオの師匠ぽいじいさんも出てきたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:51

    >>87

    あそこで気軽に触れないでと言われたけどよく先に剣が飛んで来なかったな・・・

    理性が保てたのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:33:37

    イケメン探すんじゃなくてタオがイケメンだよっていいたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:24:52

    ギタンの件はテロリストのよるものになってたけど
    それでも貢献したのは確かだし
    表彰されべきなんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:50

    過去編に出てきた魔霧のやつ小物臭いけどめちゃくちゃつよいな
    Aランクじゃ歯が立たないし物理も魔法も無効化って
    タオちゃんに攻略の手立てはあるのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:58

    錬金国編にタオの姿がないんだが...

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:24

    >>17

    10位なんなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:31

    ロイドとタオが山で捕まえたカブトムシ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:21

    アニメしか見てない人は次回が今期最後の出番かも知れないから堪能しよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:35

    >>110

    王家の人間にならば自然に混ぜれそうなのに

    レンちゃんがそうだし

    本人もなっていいと思ってるし

    冒険者稼業もイケメンも鍛錬も絶対みんなといた方が良さそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:14

    この子ピンク色なのがな
    キャラが被って人気がバラけちゃうのが難点
    同じ青だったらメイドと上手く人気がバラけそうなものだったんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:40

    >>115

    ピンクの色かぶりってグリモのこと?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:03

    >>116

    ま○まる

    ネタのつもりで書いた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:16

    >>101

    opのここ好き

    あとタオの筋に気づいた人は変態だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:54

    >>113

    暗殺ギルドで区切りがいいからそこまでやると思う、だから王子のお茶会に誘われたタオ楽しみにしてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:44

    >>118

    いいね

    2人でしょっちゅう競争したりしてるけど仲が良くていい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:26

    ちびキャラverだけど番外で浴衣とか色々着てくれてて助かる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:12

    1週間早いねもうすぐタオちゃんの活躍回だ
    本当に偶然ロイドに出会ってから運命が変わったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:37

    錬金術士の国では出てこないと思ったら
    秒で再開してて笑う
    本当に偶然か?このじじいが仕込んでんじゃないだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:46

    お色気だよりな詐欺師みたいになってる
    普段あんまり稼ぎ良くないんか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:22

    >>124

    この世界で煉丹≠錬金なのが確定したシーン 思想は同じだと思うんだけどねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:00:09

    5話タオちゃんエッッッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:54:41

    基本的に裸だからあんまり載せられないぐらい
    それにしても瘴気を吸わずに不意打ち入れたあと衰弱してるタオちゃんよかつたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:03

    お前...お団子がない方が可愛いけどお団子がないとアイデンティティが

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:15

    この子が一番イケメンだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:35:24

    登場シーン基本的に他人のために戦ってくれている
    ダンジョンとかあるファンタジー世界って疑心暗鬼になる場合もあるのにこんなにいい子なかなかいないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:47

    口の中でM字開脚してたり全裸花ブラと今のところお色気要因

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:56

    >>128

    案の定pixivとかでタオのイラスト増えてて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:13

    >>129

    イケメンもギャグもヒロインも全部一人でこなせる

    かっこよかったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:42:12

    >>75

    マジで気が便利すぎてすごい多用されてる

    なんでマイナーなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:46:35

    タオは王子たちと身分を知ったあともフランクに話すのがいいんだよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:59

    >>135

    タオが敬語使うところを想像できない

    それが僕です

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:45

    >>27

    普段犬猿の仲だけど戦闘時だけは信頼してるの好き

    ゾロサンみたいな立ち位置やね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:09

    5話の戦闘シーン作画よかったね!あとタオちゃん驚いた時の指の動きにフェチを感じる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:32

    >>128

    本気を出した時髪を解くのよき

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:34:46

    やっぱタオだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:00:22

    この作品のキャラの簡単作画好き
    鬼滅味を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています