【ネタバレ注意】スパイタフマン ノー・ウェイ・ホーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:39:53

    “S”だ “S”の正体がバレたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:41:23

    まさか刃牙とキン肉マンが助けにやって来たことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:27

    我が名はピーターパーカー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:47:48

    ピーター・パーカーって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:48:20

    結局、周りの環境的には最初より悪化してるんだよね。酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:53:51

    凄い数のヴィランが集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:55:28

    >>3

    ギュルギュル我が名はピーターパーカー(禁断の2度名乗り)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:56:22

    ヴェノム…なんか落としていったんスけど…いいんスか これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:58:42

    >>8俺達大人のピーターが子供のピーターを支える…ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:00:27

    怒らないでくださいね。大学に訴えに行かなかったのかい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:03:24

    ピーターがボロアパートに引っ越したシーンで映る高卒認定対策のテキストなんだけどさ
    つまりピーターは大学どころか高校も卒業できなかったんだよね。ひどくない?
    別のアースのスパイダーマンは何だかんだで高校卒業から就職まではできてるのに、ケヴィン・ファイギはスタン・リーの蜘蛛らせの精神を継ぐ鬼畜を超えた鬼畜だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:05:57

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ「大いなる力には大いなる責任が伴う」の言葉を受け取っていないなんてピーターには失望したよ
    そんな根性の欠片もないスパイダー坊やをスパイダーマンにするためにメイおばさんには死んでもらう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:06:50

    >>13

    鬼畜を超えた鬼畜の所業

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:09:36

    >>12


    おそらくピーターパーカーという人物が存在してた痕跡が無くなったと考えられる。


    口座も保護者もないから暫くは中卒無職として生活するしかないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:11:46

    ピーターとMJの俳優の人同士が付き合ってるって聞いてホッコリした。

    せめて現実世界では幸せになって…(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:11:52

    ガールフレンドの顔の怪我を見て正体を明かすのをやめ、親友とガールフレンドに背を向け店を後にするシーンは親愛なる隣人としての悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:00

    行けーっ!全てを失った蜘蛛男!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:27

    >>15

    ファー・フロム・ホームでハッピーは新しいスーツを作るピーターの背中に在りし日のトニーを見ていたのにピーターの記憶が全部消えちまったじゃねぇか えーーーっ


    メイおばさんの墓前で初対面の青年に悲しい過去……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:51

    ククク、大いなる力には大いなる責任が伴うんだ ニタァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:15:20

    みんなでkill them allじゃなくてcure them allするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:16:33

    やっぱ怖いスねグリーンゴブリンは

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:17:43

    このネッドならヴィラン化せんだろ。って安心してたのにヴィラン化してもおかしくない展開になっちゃったんだよね。悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:17:47

    >>9

    えいっブッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:18:29

    >>21

    トビーピーターやアンドリューピーターの心の傷が癒される代わりにトムピーターの人生がグチャグチャに崩壊してるんだよね。ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:29

    >>25

    大いに崩壊しろ

    人生を失くしてこそのヒーローよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:23:12

    >>23

    アメ・コミのアメイジング・スパイダーマンだとネッドはヴィランのホフゴブリンになるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    「俺はスーパーヴィランになってお前に襲いかかったりしないよ」というネッドの友情をグチャグチャに崩壊させるんだ。これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:23:12

    >>25

    そのかわりにいろんなヴィランが治されて元の世界に戻ったんだよね

    決して無駄じゃないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:25:34

    これほぼミステリオとか言うクソ野郎の所為じゃないですか
    いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:28:59

    許せかった......!
    やっとこれからって時になんか知らん金魚鉢嫌がらせ野郎に人生の全てを破壊されるなんて......!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:29:18

    >>29

    ピーターを庇ってくれるトニーは死んだし、ニック・フューリーは全く当てにならないし、ドクター・ストレンジも別に出来た大人というわけではないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあピーターの記憶は全世界から抹消されたから問題ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:31:56

    しゃあけど「スパイダーマン」の存在が消えたわけじゃないから今後アベンジャーズがアッセンブルしても共演はできるわ
    エンドゲームで共闘したりトニーの葬式に参列した面々が誰も「ピーター」と呼んでくれへんだけや

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:33:39

    >>32それが辛いんじゃねーかよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:33:56

    >>17

    そうか!「親愛なる隣人」というのは裏を返せば誰にとっても他人だし誰の家族にもなれないということなんだね

    かわいそ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:36:00

    な⋯なにっ 共闘の経験がまるでない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:36:55

    >>31

    戸籍も経歴もない人間?

    ワ ⋯ ワシ このすぐネタバレしそうな少年の正体 に心当たりがあるんや、DCのジョーカーや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:39:25

    >>36

    他社じゃねぇかよ えーーーっ


    ピーターが無職を超えた無職になった今こそスパイダーマン/デッドプールを映画化すべきと考えられる

    銀幕にトム・ホランドとライアン・レイノルズを放てッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:39:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:40:41

    JJJ⋯ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたはクソだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:41:26

    >>39

    スパイダーマン粘着叩きおじさんに悲しき過去……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:47:48

    ムフフ…1人の青年としてのピーターパーカーは勉強終わりまで。それ以降はスパイダーマンとして雪夜の街に自作スーツを着て悪を追って飛び出すの

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:20

    どのマルチバースにも通じることやが……ピーター・パーカー蜘蛛らせは一般性癖!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:19

    >>39

    蜘蛛小僧のヘイトニュースを放てッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:27

    >>43

    高校生のガキを鬼の首取ったように叩いて……こいつクソっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:39:23

    しゃあけどマーベル・モブはアースによって民度に差がありすぎるわっ
    トビーピーターの世界の一般市民ならトムピーターのことを庇ってくれたと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:41:45

    >>39

    ps4のスパイダーマンではスパイダーアンチなだけで結構良い人だった気がするスけど......

    もしかしてマイルズで結構やらかしたりしちゃうのん....?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:09

    >>22

    怒らないでくださいね

    宿敵や怨敵のヴィランっぽいようでベンおじさん殺した強盗レベルじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:47:22

    業者(トニー・スターク)に頼めばいいのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:27

    >>47

    グリーンゴブリンが扇動してエレクトロやサンドマンも悪いことしちゃおうかみたいな空気になってる中で、ドクターオクトパスは完全に正気だし後で助けてくれたんだよね。正気に戻ったオクタヴィアス博士は聖人を超えた聖人と考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:07

    >>48

    指🤌したからいないだろーえぇ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:11

    >>48

    トニーが業者(ダメージコントロール局)に頼んだら別の下請け業者が理不尽に切られて仕事を失ってヴィランになったんだ。悔しいだろうがトニーのせいなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:54

    >>49

    あの展開は先が読めていても嬉しいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:29

    オクタビアス博士がトビーピーターのこと見て嬉しそうに
    「大人になったな…」って言うシーン好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:43

    >>46

    マイルズはこいつのこと嫌って別のスパイダーマン推しのラジオを聞いてるのん

    マイルズはこいつのラジオを喜んで聞くピーターは頭おかしいって愚弄してるのん

    叔母を失い、弟子には愚弄されるピーターに悲しき過去・現在…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:37

    >>54

    しゃあけど客観的に考えたらどうみてもマゾですわ そうじゃない理由が見当たらんのです

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:28

    >>55

    まぁマゾでもなきゃヒーローなんて出来ないしあのメスブタmjなんかと付き合えないんやがな、ブヘヘヘ

    その点で言えばマイルズも敵のメスブタに振り回されてるしマゾの素質があると言える

    蜘蛛を継ぐ男ってわけやな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:14

    >>42

    しゃあけどそろそろ公式で幸せなピーターが見たいですわ……


    しゃあ!スパイダーバースの26歳金髪美青年!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:49

    >>56

    蜘蛛を継ぐとヴィランに恨まれるし日常生活は滅茶苦茶になるアメコミ版ならともかく実写映画軸だと500億どころか

    存在時代無かったことにされてピーターには預金すらない、そのうえJJJに愚弄され続ける生活……。

    まだ龍を継いだ方がマシっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:21:03

    >>55

    しゃあけどMCUの天涯孤独中卒無職蜘蛛男ピーター・パーカーなら、JJJが世界で一番ピーターに構ってくれる大人かもわからんのですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:21:49

    バーでアベンジャーズの話を聞いて駄弁ってただけなのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:38

    >>58

    でも誰かが蜘蛛を継いでくれないと野蛮人たちが元気に暴れ回るんだよね、怖くない?

    街を少しパトロールしてるとすぐに犯罪が発生するし、ホームレスはたくさんいる

    ニューヨークって街は結構スラム街だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:47

    ギリギリまでがんばって ギリギリまでふんばって
    どうにもこうにも どうにもならない
    そんな時 ウルトラマンが欲しいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:22

    >>61

    はうっ

    まるでRUNIN

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:44:53

    ヴェノムの合流は間に合わないとあにまん掲示板の【スレのタイトル】でネタバレされた俺に悲しい過去……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:17

    >>51

    怒らないでくださいね?HCもNWHもダメコンの対応最悪じゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:37:02

    クククク…ビック・アイは未来視とパワードスーツで強化した膂力と俊敏さそして剣の達人ガモンと斬り結ぶ度胸を持った完全悪役だぁ。
    スパイダーマンに出ても結構善戦できると思われる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:05

    >>60

    うわぁぁぁ

    ヴェノムの残した"モノ"が机の上を練り動いている

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:16:06

    >>43

    国民に向けて「スパイダーマンの触れたものは全て滅びゆく」と言った言葉が思いっきりメイおばさんを失ったピーターに追い打ちをかけてますけど

    いいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:45:30

    もっとも尊いとされる自己犠牲であっても"自己満足"や
    人民を救済するために磔になったイエス・キリストも"自己満足"や
    だから他人のために何かをやったとしても決して見返りは求めるな
    もし"それ"を望んだらその瞬間
    お前の行動は醜悪なものになる

    そ…それでもトムホピーターはそれを望んでもバチは当たらないと思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:32:58

    >>63愚弄を超えた愚弄

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:24

    キャプテンでも親友は残ってたし恋人も待っててくれたのにあんまりだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:24:50

    >>71

    怒らないでくださいね

    スパイダー2とスパイダー3とヴィランのみんなは救われたじゃないスか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:25

    グリゴブにとどめじゃなくてちゃんと治療薬投与する姿見て
    心底安心した顔してるピーター2とピーター3好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:13:19

    コンセプトアートでまさかの復活

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:06

    >>74

    ミステリオは正義のヒーローなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:16:03

    >>75

    ならなんでストレンジと戦ってるんですかねぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:18:53

    別次元のマジで魔法使いのミステリオが登場してたら爆笑してたから出ないで良かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています