私のことが……好き?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:16

    それじゃあ聞くけど子供は何人欲しいの?私は三人欲しい!女の子が二人、男の子が一人ね。名前はファルコが決めてあげて、私ってあんまりいい名前考える才能ないから。えへへ、どっちに似ると思う?私とファルコの子供だったらきっと男の子でも女の子でも可愛いと思うんだ。それで庭付きの大きな家に住んで大きな犬を飼うの、犬の名前くらいは私に決めさせてね。ファルコは犬派?猫派?私は断然犬派なんだけど、あ、でもファルコが猫の方が好きだっていうんなら勿論猫を飼うよ。私、犬派は犬派だけれど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのはもちろんファルコなんだよ?ファルコが私のことを一番好きなように。そうだファルコってどんな料理が好きなの?どうしてそんなこと聞くのかって思うかもしれないけれどそんなの明日から私がずっとファルコのお弁当を作ることになるんだから、というか明日から一生ファルコの口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいでしょ?好き嫌いは良くないけど、でも喜んで欲しいって気持ちも本当なんだから。最初くらいはファルコの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいよ、お嫁さんが旦那さんのお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。私『あーん』ってするの昔から憧れだったんだ。だからファルコ、明日のお昼には『あーん』ってさせてよ!照れて逃げないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうしきっと立ち直れないよ。ショックでファルコを殺しちゃうかも、なーんて。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:28

    それでねファルコ、怒らないで聞いてほしいんだけど実は戦士候補生になる前に気になる男がいたんだ、いや別に浮気とかじゃなくて。ファルコ以外に好きな男なんて一人もいないから。ただ単にそいつとはファルコへの気持ちに気付く前に出会っただけで、それに何もなかったんだから。今から思えばほんっっっとくだらない男だった。喋ったこともないし。喋らなくてよかったと本当に思う。だけどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないでしょ、そういうのってとても悲しいと思うし。
    愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんて劇か小説の世界だけで十分。もっとも私とファルコは絶対にその後仲直りできるに決まってるけど、それでもね。
    ファルコはどう?今まで好きになった女とかいる?いるわけないと思うけど、でも気になった女くらいはいる筈。いてもいいの別に全然責めるつもりなんかないし。確かにちょっとは嫌だけど我慢するよそれくらい。だってそれは私への気持ちに気付く前の話だもんね?私と相思相愛になっちゃった今となっては他の女なんてファルコからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。ファルコを私なんかが独り占めするなんて他の女に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないじゃん。夫婦ってそういうものだから。
    ファルコが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なんだよ決まりごとなんだよ。他の女のためにも私は幸せにならなくちゃ。でもあんまり堅いことは言わずファルコも少しくらいは他の女の相手をしてあげてもいいよ。だって可哀想じゃない私ばっかり幸せになったら。ファルコもそう思うでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:41:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:42:24

    オレは…ビックリした…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:42:26

    言うはずがないだろそんなことを!!俺のガビが!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:42:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:43:17

    うん!そうだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:21

    スレ開いて「うおっ!」っとなったけど全部読んでしまった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:41

    言ったっけ?
    記憶にないなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:45:09

    ……………

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:45:25

    めだかボックスネタは……通じるのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:45:56

    怪文書やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:33

    息継ぎなしでコレ言えるって凄い肺活量だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:47:36

    >>13

    鍛えてるからなこれぐらい言える

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:53:23

    >>10

    (…クソッ…オレもミカサに言われてぇ…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:54:21

    >>13

    エリート候補生やぞこれぐらいできる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:01:11

    >>16

    エリート候補生は怪文書書くのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:02:43

    やっぱ江迎ちゃんは最高に可愛いなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:03:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:03:35

    >>10

    羨ましいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:05:06

    >>1で終わったと思ったらまさか>>2もあって驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:06:36

    そうか…

    まあ…ほどほどにしておけよ…


  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:07:58

    本編だとそんな重くないはずなのに、付き合いだしてら実際ファルコより重くなりそうなガビ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:11

    俺たちも負けてられないな
    なあクリスタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:09:55

    >>10

    >>24

    リアルやべー奴2人はお帰りください

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:11:19
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:12:33

    そっかガビにとっては戦士だとかエルディア人だとか関係なく初めて純度100%の好意を向けてくれた存在なんだなぁ
    愛され慣れてないと溺れちゃうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:11

    ガビってライナーの従兄妹だから気持ち悪い部分引き継いでてもおかしくはないか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:15:55

    まぁでも…子供は大量に生まれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:17:28

    >>1

    ファルコにガン攻めガビ概念めっちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:24:37
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:31:37

    >>31

    こんなのあんのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:34:26

    とりあえずペットは鳥がいいんじゃないかファルコだけに(現実逃避)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:36:57

    >>1

    子供は何人欲しいかなんて考えたこともなかったよ…。だってまさかガビがオレとの将来をそんなに本気で考えてくれてるなんて思ってなかったから。嬉しいよ。ガビが3人欲しいって言うんなら2人で頑張ろう!でもオレとしてはガビと2人きりの時間も大切にしたいからあんまり急がなくてもいいんじゃないかなって……。犬が飼いたい?うーん、犬派猫派って聞かれてもなぁ、考えたこともなかったな…。だってずっとガビのことばっかり見てきたから。かわいいな。ん?あぁ、犬がじゃなくてガビが。オレのこと考えて悩んでくれてたんだろ?でもオレとしてはガビと2人きりで過ごしたいからペットはもう少し先でもいいと思うな。え、好きな料理??好きな料理かぁ、そう聞かれるとあんまり思い浮かばないな。ガビは何が好きなんだ?え?何でそんなこと聞くのかって…。だってさ、料理は2人でやった方が楽しいだろ。オレはそうだな、オムライスとか作ってみたい!2人で作ったやつ持ってってピクニックにでも行こうか。念願の初あーんは公園のベンチ…は、ちょっと夢見すぎか?…だよな!そんなことないよな!うわー楽しみだなぁ…。え?いやそりゃ照れるけど、逃げるわけないだろ!殺すなんて物騒だな…させるわけないだろ?ガビにそんなこと。させないよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:37:26

    >>2

    好きな女…??いや、オレ、ガビが初恋だからいたことないよ。それよりちょっとショックだな、ガビに気になってた異性がいたなんて。わかってるわかってる!今はオレ一筋なんだろ?ちゃんとわかってるよ。そんな顔させたかったわけじゃないからさぁ、悪かったって。うーん、なぁガビ、オレはさ、幸せにならなくちゃ、なんて肩肘張らなくていいと思う。だってもう大丈夫だ。オレと一緒に、2人でずっと一緒に、家族みんなでうんと長生きして、なにもせずとも幸せだって思えるようになるんだから、な?あ、あと愛してる。ガビだけを。だから他の女の相手なんてしないよ、オレがそんなことできると思ってるのか?ずっとガビのそばで、ずっとガビのこと守るよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:37:47

    兵長も呆れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:39:11

    >>17

    作文能力を買われたひたむきプリティーボーイもいるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:59:18
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:16

    >>11

    江迎ちゃんの声優

    佐倉綾音さんに決定

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:10:54

    >>35

    これは漢ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:15:52

    >>6

    ……?なんでコルトはガビからファルコを遠ざけようとしているんだ?

    弟が結婚するのは喜ばしい事じゃないか、そう思わないかク…ヒストリア?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:52

    >>31

    (俺の…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:56

    この感じだったら子供は10人以上だな。リハク知ってるもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:54

    こいつらの場合両思いだから別に問題ないんじゃないか···?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:42
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:09:39

    >>34 >>35

    ❤❤❤❤❤

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:29

    (こいつら・・・またヤッてやがる・・・)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:50

    ちょっと出掛けてくる、夜までには戻る

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:51

    >>48

    >>47

    これは気遣いの達人

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:34

    昼間っから盛ってんじゃねぇよ兵長居場所ねぇだろうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:50:52

    >>11

    これかぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:10

    >>15

    ミカサは割と常識人だから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:07

    ガビの作文能力はブラウン家の血筋か…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:22

    アッカーマンの力なくなってただの気遣いができる足の悪いおっさんなんだからあんまり気遣わせんなよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:23
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:45

    >>47 >>48

    (帰ってきたら何故か赤飯作ってくれる兵長)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:45

    >>33

    🕊(いいなぁ、俺もミカサとああなりたかったんだよなぁ………)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:47:29

    これは間違いなくライナーの従姉妹ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:05:52

    ちなみにpixivでファルガビタグが付いたイラストは84件でそのうちR18は4件
    (ただしあくまでもタグが付いてるだけで純然たるファルガビイラストではない)

    もっと増えて欲しいんだけど需要ないのか?それともファルガビは純粋な目で見守りたい派が多いからなのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:26:52

    >>59

    当たり前では……

    だって子供だよ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:05

    >>60

    12歳のファルガビは流石に色々と不味いと思うし無いのは分かるけども

    成長した二人のえちえちイラストは少しぐらいあってもいいんじゃないかな~って………

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:31:28
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:19:16

    >>61

    成長した二人、つまりは最終回はまだアニメ放送されてないしこれからだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:21:40

    流石ブラウンの血筋だ。作文が得意なんだな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:38

    >>63

    漫画で書かれても微増しかしないのにアニメが放送されるとそこから投稿数が爆発するのは何でだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:44:28
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:52:34

    こんな可愛い子にここまで愛されるなんてファルコは幸せ者だなぁ(白目)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:30

    ファルガビのスピンオフが公式で出る確率……

    dice1d100=48 (48)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:03:36

    >>68

    ちょっと希望持たせるような確率だな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:55

    ファルコが好きすぎるガビ、ファルコがガビ庇ってワイン攻撃受けた時にニコロさんのこと殺しちゃいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:33:43

    ……ねえファルコ、ちょっとこれ着て欲しいんだけどいい?

    ヘンな意味じゃないって、ただこの格好してるファルコと本能のままに繋がりたいだけなんだから

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:16

    >>71

    ケダモノの巨人と化したガビ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:48:57

    >>71

    獣の巨人を継ぐのはお前だ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:13:02

    何か(子)を得ることのできる人間は、大事なもの(童貞)を捨てることができる人だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:49

    >>71

    まあこのファルコは可愛いし襲いたくなるのもしゃーない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:43:00

    二人に気遣って出かける兵長の流れ笑ったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:32

    関係ないけど下半身にモザイクかけたらそれっぽく見えそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:02:24

    >>77

    それだとファルコの顔が面白すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:26:32

    >>77

    rule34.paheal.net/post/view/4466280

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:53

    >>79

    なんであるんだよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:34:01

    >>80

    海の向こうも考えることはいっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています