【土曜夜・対戦部屋・Steam】私はキャプテン・AC6対戦募集ッスル【アセン縛り】

  • 1AC6対戦募集ッスル24/04/19(金) 20:09:49

    私はキャプテン・AC6対戦募集ッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    コーラルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 明日部屋を立てるから対戦相手をぶちのめしてほしい
    場所はルビコン 地下深くに"ものすごい燃料"を埋蔵する惑星だ
    もちろんめちゃくちゃ強い奴が多い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    後述するアセンブルの縛りを守らなければならない
    チートや切断などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"みんなで楽しく遊ぼうという精神"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"みんなで楽しく遊ぼうという精神"が大事なんだ
    ぶっちゃけルビコンの命運なんてどうでもいいんだ
    "楽しく遊ぼうという精神"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアセンブルをしろ
    対戦相手を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万COAMを掴むんだ
    "コーラル・ラッシュ"だ

  • 2AC6対戦募集ッスル24/04/19(金) 20:10:52

    これが幽玄の縛り
    ちなみに4/20(土)の21時に立てるつもりらしいよ

    A:武器・外装を一企業・勢力に統一
      ・内装は自由とする
      ・アーキバス・コーポレーションとアーキバス先進開発局は別企業・勢力とする
    B:自分が○○に所属していたらをテーマに
      ・所属ごとの傾向に関してはプリセットを確認
      ・ただしV.I.フロイトは参考にしてはならないものとする
    C:プリセット機体を使用

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:09

    >>2

    内装自由はけっこうありがたいっスね マジでね

    アーキバス統一するとどうしてもFCSの都合で近距離補正が荼毘に付すんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:49

    Steamだと…糞
    クロス・プレイ機能があればいいのになぁ

  • 6AC6対戦募集ッスル24/04/19(金) 20:17:43

    >>3

    ヴェスパー部隊でアーキバス系FCS付けてる奴がV.V.とV.II.だけなんだよね 酷くない?


    >>5

    クロスプレイを実装しないフロムは悪だ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:36

    >>6

    質問なんスけど

    Bの縛りはアーキバス所属という体でアセン組む場合メーテルリンクみたいにアセンはアーキバス系列やタキガワ、メリニットなどの中立企業の混成可

    Aなら内装自由な代わりに武装やフレームの縛りがBよりも厳密になる

    っていう認識でOKスか

  • 8AC6対戦募集ッスル24/04/19(金) 20:29:30

    >>7

    その認識で合ってるっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:46

    >>8

    あざーす(ガシッ)

  • 10AC6対戦募集ッスル24/04/19(金) 20:50:06

    ペイントやデカールなどは手間なんだァ
    やるやらないはお好みで決めてもらおうかァ

  • 11AC6対戦募集ッスル24/04/20(土) 01:23:55

    就寝っ

  • 12AC6対戦募集ッスル24/04/20(土) 08:16:21

    今更だけどスレ画はキャプマスじゃなくてAC6にしておいた方が良かった気がするんだよね 悲しくない?

  • 13AC6対戦募集ッスル24/04/20(土) 11:20:57

    タフカテの流れの速さに飲み込まれる 人生の悲哀を感じますね

  • 14AC6対戦募集ッスル24/04/20(土) 15:42:13

    取り敢えずシングルで立てて人が多かったらチームで立て直すつもりっス

  • 15AC6対戦募集ッスル24/04/20(土) 21:00:22

    立てたんだァ
    参加するマネモブはチャットでOKと発言してもらおうかァ

  • 16AC6対戦募集ッスル24/04/20(土) 21:01:17

    パスワードっス
    animanman

  • 17AC6対戦募集ッスル24/04/20(土) 21:02:13

    日本鯖っス

  • 18AC6対戦募集ッスル24/04/20(土) 23:55:13

    0時で終わらせてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています