ウマ娘を姉妹に持つヒト息子にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:01:42

    G1レースに出たあたりから、縁談話がめちゃくちゃくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:02:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:02:51

    妹に喧嘩で負ける

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:03:51

    妹に馬乗りになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:04:21

    お前の姉ちゃん綺麗だよな
    付き合いたいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:04:45

    尻尾に子種をかけてカピカピにする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:05:26

    寝ている間にこっそり乳を揉む

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:05:59

    中学になったら体育会系の部活の勧誘が半端ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:06:42

    力仕事はウマ娘の姉妹がデフォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:03

    「ウマ娘」の兄弟という目線でしか見てもらえないことに嫌気がさして良くて喧嘩→何とか仲直り、悪くて家出最悪絶縁

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:09:08

    背丈を抜かすと怒られる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:09:54

    姉ウマ娘の友達からめちゃくちゃ可愛がられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:10:21

    兄妹喧嘩で負ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:10:57

    お兄ちゃんでしょ、って言われて自分の分の食べ物をハラヘリ妹に差し出される

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:11:12

    確実に美形

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:12:56

    父親に似てしまい絶望する子供急増しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:13:16

    明確に弟がいるのがわかってるのはウオッカだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:03

    >>16

    母親に似ても比較対象にされ続けるのでグレそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:17

    >>10

    ウマ娘が頑張って結果を残した後に撮った写真に兄弟が写ってないみたいなことあの世界普通にあり得そうだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:18

    >>16

    顔はそうだろうけど、ウマ娘と結婚できるような男に似るんだからある程度の能力はありそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:14:31

    >>17

    弟ならタマモクロスもいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:15:56

    腕力勝負では敵わないけど口喧嘩なら負け知らず

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:17:59

    >>3

    ヒトなら妹に勝てるみたいな言い方はよせ

    妹に勝てた事ないぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:18:06

    >>10

    なんか担当はそんなことされるようなことをする悪い子じゃないのにめちゃくちゃ粘着してくるアンチいるな…って思って念のためトレーナーが調べたら実の兄弟だったことが発覚する回

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:31

    あにまん民たちは兄弟姉妹に何かコンプレックスでもあるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:18

    友達に姉妹の勝負服画像を送るように頼まれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:33

    子供の時は○○みたいに速く走れるんだろー?って囃し立てられるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:38

    >>25

    俺の弟剣術の腕すごいからってめっちゃ達観した目で見てくるから嫌いなんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:23:11

    馬乳プリン作りてぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:25:05

    >>28

    おは巖勝

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:30:05

    >>24

    なんとか説得してアンチ行為を止めさせた後、せっかくだから次のレース応援に来てあげてくださいって頼んだのにレースに結局兄弟の姿はなかった…なんて事例が多発してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:31:59

    武道やる理由の一つとして「妹に勝つため」がありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:33:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:42:04

    >>9

    ヒト彼女できても荷物とか持たなそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:42:54

    ダメダメだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:47:12

    近所でも仲のいいと言われてた兄妹が喧嘩して兄を意識不明の重体させてしまい、幸い後遺症も残らずに退院出来たけどそれ以来兄へは遠慮がちになる妹の話してる‥‥?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:03

    慎二みたいな拗らせ方する兄は絶対居ると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:11

    流星入ってバカイケメンになる概念はお嫌い?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:55:23

    たまに聞く自分の果たせなかった夢を子に託す系のやつをウマ娘に当てはめると男の時点でそれが不可能になるから拗れそう
    後にウマ娘の妹が産まれたりすると特に

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:35

    ウマ娘の姉、妹しかいない男はモテないって記事書かれてそう
    ・彼女の荷物を持たない
    ・彼女がすぐ疲れたと言い出すことが理解できない
    ・彼女を大盛りの店にばかり連れて行く
    この辺り無意識でやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:03

    姉妹に身体面で勝てないから勉強に打ち込む子が多そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:43

    うちの姉と妹は勉強できたから大学行ったけど自分は勉強も運動もせずにダラダラした高卒だぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:25

    チヨちゃんのお兄ちゃんは一緒に練習とかしてたらしいね
    立派やね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:09

    姉との年齢差があまりない家庭だと、姉の力加減が下手な頃はケガさせないように(親が)気を張っていたのよ~、って大きくなってからよく言われそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:32:30

    子供の頃にマジ喧嘩して大怪我したエピソードが一回以上はある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:38:36

    >>40

    クッソありそうで草

    後は女に求める容姿の基準がかなり高いとかそんな感じか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:39:30

    >>1

    賞金目当てで知らない親戚増えそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:40:45

    >>26

    抜けた尻尾の毛を取ってきてとか頼む奴いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています