女先生全裸土下座させたい部を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:46

    連邦生徒会主導で設立しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:25

    カヤ、出番だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:55

    廃部にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:14

    閲覧注意すらなく言い切りやがった!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:19

    先生の心を殺す気か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:34

    録画アリ?
    ちゃんと服は畳ませて横に置いて身分証も写していいなら入部考える

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:21

    先生”が”全裸土下座するよりも先生”に”全裸土下座する部なら考えるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:55

    >>6

    女先生全裸土下座させたい部はどんなふうに全裸土下座させるかを限定したりはしませんよ


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:42

    リンちゃん…嘘だよな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:04

    先生が何をしたっていうんだ
    というか何に対して謝ればいいの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:08

    >>8

    なんで器のデカい人なんだ、まるで母なる海の如し……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:13

    やっぱ引きずり降ろされたままで良かったかもしんねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:18

    アロナを人質に取って全裸土下座させたい
    拒めばアロナをオナホにすると脅す

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:42

    "別にそれくらいならやっても良いよ"

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:43

    >>13

    おいアロナもグルだろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:48

    ミノリ呼ばなきゃ…(使命感)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:53

    >>13

    最低だよ……すき

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:54

    >>11

    先生に全裸土下座させようとする人は器が広いと言えるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:27

    >>13

    プラナもオナホにしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:30

    >>10

    エロすぎてごめんなさいとか生徒様の心の魔羅を昂らせてごめんなさいとか適当にエロそうな理由を付けて謝って下さい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:01:23

    >>14

    本人がノリノリだと面白く無いので、恥ずかしがる演技もしてください。


    他のオプションは部員と相談して決めますので。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:19

    女先生全裸土下座させたい部の設立にただ一人強硬に反対し続けた結果、一足先に全裸土下座させられ人権を喪失した元防衛室長の肉○器カヤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:51

    >>18

    呆れたな、今時流行らんぞ……!

    女先生全裸土下座させたい部差別など……!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:39

    エロ漫画世界にテクスト書き換わった……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:11

    >>22

    品位と先生を思っているのですよ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:20

    >>22

    これは連邦生徒会長超人不知火カヤさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:10

    ふざけたことをしないで!前だけじゃなくもう少しお尻のアングルを増やしなさい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:21

    女先生マイクロビキニ(黒)ヌルヌルローション土下座熱湯ボッシュート概念?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:37

    >>23

    先生を全裸土下座させようとしてる奴に言われたくねぇよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:20

    >>27

    ゆ、ユウカ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:46

    >>28

    往年のバラエティー番組かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:54

    アリスは改変されないんだ
    かわいそうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:02
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:36

    予算の無駄遣いやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:43

    >>13

    なお約束は守られずプラナの前で全裸土下座させられる模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:47

    >>33

    ゲマトリアまで部員かよ

    もう終わりだ猫のキヴォトス

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:19

    気持ちはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:07

    ホシノーっ!ヒナーっ!ミカーっ!ワカモーっ!
    誰でも良いから先生を助けてくれーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:12

    >>34

    無駄なことなんて何一つないんだよ、全てに意味があるんだ……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:17:54

    >>39

    全裸土下座に意味なんか見出したくないよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:03
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:29

    >>23

    差別…?

    常識と分別の間違いでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:57

    >>38

    おじさんは土下座で潰れてるおっぱいすきだよ先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:27

    >>38

    そいつらが部員じゃない保証is何処

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:41

    >>43

    クソッ!よりにもよって最強が裏切りやがった!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:54

    全裸土下座させたいが、させる以上はさせるだけの理由が欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:04

    >>43

    お…おっぱい星人…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:01

    >>38

    アリスはまともっぽいから助けてもらえ

    ホシノが全裸土下座派確定…?

    まぁ頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:22

    >>40

    尊厳や誇りを踏みにじる優越感や征服感とか大の大人がそれをするしかないという状況がとてもエロいという意味がちゃんとある

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:12

    今の所カヤとアリスしかまともな生徒がいない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:46

    先生の全裸土下座を見るのは私1人でいいから部は反対派

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:41

    >>48

    それでも勇者と超人なら…勇者と超人ならきっとなんとかしてくれる…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:56

    >>46

    七神部長は寛大なお方だ、あらゆる全裸土下座を受け入れる。理由の有無に関わらずな>>8

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:39
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:01

    >>52

    ホシノが全裸土下座部に入ってる時点でもう大分無理じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:45

    >>55

    まだヒナとミカとツルギとネルがまともな可能性があるから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:31:42

    先生、まだ顔をあげていいとは言ってませんよ
    やり直しです

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:35

    “………っ”
    “カンナぁ…………”

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:52

    狂犬に成り果ててしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:56

    先生も脳が破壊されてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:42:38

    警察を呼べーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:40

    >>61

    残念ながら警察は連邦生徒会の下部組織ですから役に立ちませんよ

    SRTもすでに抱き込みました

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:05

    >>58

    めちゃくちゃショック受けてて良いなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:31

    これある日突然世界改変されてない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:01

    >>64

    アリスとカヤと…あと数名から十数名には効いてない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:25

    >>63

    信頼していた生徒の中でもダメージでかいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:00

    "………(こんな感じでいいのかな…?)"

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:17:11

    なんですかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:58

    >>66

    セミナーオオフトモモなら“ついにやったか…”だけど、カンナはなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:06

    「私のミスでした」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:13

    >>69

    早瀬ユウカで考えるとダメージでかいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:02

    うん……閲覧注意ついてない理由が段々分かってきた気がする
    これ、どっちかというとホラーだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:08

    >>71

    アリスは理解できぬ。状態だしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:35

    >>58

    興奮した

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:55

    先生はその豊満な胸を揺らして生徒を誘惑したことを反省しろーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:47

    ヒナ!!助けてヒナ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:44

    先生は今から12分34秒前に『ノアの言うことはなんでも聞きます』と宣言なされましたよね?
    今度は自分で脱いで土下座をしてください、先生。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:16

    >>34

    土下座に予算かかるかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:01:35

    こんな時でもアルとかサオリなら助けに来てくれるって信じてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:07:00

    まあ生徒のためなら何でもするだろうしなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:08:49

    >>71

    ノアもダメだからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:15:22

    あの、先生……許すとは言いましたけど顔を上げるのと喋るのも許可してないです……
    えっと、お尻叩きますね……罰ですから

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:16:39

    全裸土下座してる先生の地面になりたいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:33

    先生の自己肯定感とかめちゃめちゃになってて欲しいね。何かあったらすぐ謝らなきゃってなっててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:21

    >>79

    アルちゃんがナチュラルに命令してきたら俺は死ぬ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:31

    アルちゃんに”ワンちゃん”をいじめるなんて駄目よ!って庇われて欲しい、先生は絶望する

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:51

    逆にムチュキとハルカが無事だといいな
    カヨコもダメ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:43:57

    >>87

    引きつった顔のムツキ、アル様…カヨコ課長…えっ…?ってなってるハルカは見たいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:23

    >>86

    社長はやさしいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:54:16

    >>82

    ユズに飼われたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:00:07

    (先生を助けるために来たが、自身の中で初めて生まれた感情に戸惑って動けないサオリ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:29:17

    もーホシノ先輩また先生を土下座させてるのー?他の人も待ってるんだから早くしてよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:30:46

    セリカ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:47:50

    >>88

    アル様に逆らうハルカが見れるのか!!?!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:11:59

    なんかここまで来ると日常生活で服着るの許されないとか首輪つけて四足歩行で歩いてくださいとかも併発してそうな雰囲気ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:16:47

    その頃ゲヘナではマコトがヒナの前で全裸土下座していた

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:25:11

    >>96

    今回はいつもよりかなりブチギレさせただけだろうからいつも通りだなヨシ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:27:23

    >>75

    ミノリまで駄目な絶望感

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:49:04

    いつぞやのイブキBD並に怖いというかガチで何が起きてるの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:34:03

    これが常識改変モノか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:35:50

    >>98

    個人的にはミノリはちょっと特異な感じがすると思う

    カンナすらも問答無用で土下座後がメインなのに(それこそ逮捕シチュとかできそう)、

    罪状あげて土下座を促してる辺り他と何か違うような…ロジカルなミノリに刺さるシチュなだけかもだけどw

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:56:01

    >>94

    アル様が悲しむと思えばやってくれるはず

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:56:32

    >>71

    お時間見返したら致命傷負った

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:35:53

    なんですかその不服そうな顔は!!!手本を見せてあげますよ!!!本当の全裸土下座はこう!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:40:40

    >>104

    お前はただやりたいだけだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:49

    アコちゃんだけ違和感ないや

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:27

    >>96

    ヒナによるマコ先ダブル全裸土下座提案

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:12

    (早く先生を見にいきたいのに…)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:58:59

    >>108

    (あかん)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:00:07

    いよいよ持って最強格二人が全裸土下座部に回ったわけだが
    ミカツルギネルもダメな予感しかしねぇ
    頑張れアリス

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:10

    ツルギを信じろ
    ハスミとイチカはヤバい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:08:12

    "ひぃん…(泣)"

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:09:31

    >>88

    メスガキじゃなくてエッチなお姉さんなムツキ

    先生が全裸土下座させられてるのをみて何を思うのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:04

    はぁ……先生いい加減にしてちょうだい。
    脱走未遂8回、口答え23回、土下座の指示無視15回。
    これじゃペナルティを増やすしかないわね。

    衣服の着用禁止なんてどうかしら

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:27

    檻に入れてあげた方がいいんじゃないですか……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:29

    ちゃんと全裸土下座してる傍に丁寧に畳んだ服と下着を重ねて置くのは当たり前ですよね(透き通った目)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:11

    ちょっと趣旨から外れちゃうけどマコトと先生を追い詰めて怯えながら抱き合う二人に全裸土下座を強要したい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:46

    下着を畳んだ服の一番上に置くのが礼儀と聞いたことがある
    脱ぎ散らかすのは敬意に欠けるから論外だとも

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:33

    先生の爆乳に咲く2輪の桜色乳首が床に擦れてゐる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:44:00

    >>114

    脱走未遂してるってことは嫌なんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:08

    衣服の着用禁止。人語を用いた会話の禁止。二足歩行の禁止。生徒の口を介さない飲食の禁止。
    こんなところかしら、これ以上増えないといいわね。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:46:26

    食事と排泄は”まだ”尊厳を保ててるだけ温情

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:46:46

    “お願いだから、目を覚まして……!”

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:46:50

    >>生徒の口を介さない飲食の禁止

    これがあるから単に虐げられてるんじゃなくて愛着は間違いなくあるんだよな

    何なら好感度自体は原作越えレベルで出力がおかしくなってる可能性がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:44

    >>123

    目を覚ました生徒はカヤと同じ末路をたどるけどいい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:57

    現状まともなのアリスとカヤしかいないのもうダメやね。
    しかも、カヤはすでに墜とされている。つまり...王女、先生はもう無理です!! 早くここから離れましょう!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:49

    >>126

    アルちゃんは駄目だけどムツキハルカは正気説はある

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:49:09

    やめなよアリス!
    先生に服を着せるなんてキヴォトスでは恥ずかしい事なんだよ!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:49:45

    土下座は目的と言うよりは尊厳剝奪の手段で、支配と母性の混ざったナニカに突き動かされてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:50:57

    やめなよ>>129

    胴体が細いから背中から見えるくらいでかい乳と土下座で強調された尻が見れるんだよ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:08

    “ペナルティ”って言葉を使ってるから、先生に対して不利益なことしてる自覚もあるんだよな

    その割に先生が抵抗することは理解できない風のリアクションという…

    >>21があるのに、どうやって>>114はプレイの為の演技じゃないと判断したのかも分からん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:21

    人語禁止されてるから必死に態度で示そうとしても
    なんで「ごめんなさい」も言えないんですか?って詰められて結局ペナルティが増え続けるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:26

    >>131

    認識改変が少しずつ進行していってる説

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:41

    無力な上に言葉を奪われているから、上位者である生徒に察して理解してもらうしかないという絶対的弱者性は赤子と同様なのである

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:40

    他の人の状況はどんなだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:59:51

    >>135

    アコとミノリがなんか他とは様子がおかしい、影響は受けてる風だけど

    あと>>62的にSRTが廃校になってない世界の可能性がある(RABBITのことを指してるだけかも知れない)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:18

    「ん、先生を解放してアビドスで保護する」
    「うへ〜ダメだよシロコちゃん。いつも言ってるでしょ、銀行強盗と同じでやっちゃいけない事なの。先生だって喜ばないよ〜?」
    「ん……わかった。大人しく次の飼育順を待つ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:26

    >>125

    最初から反対していたカヤとは比較にならないダメージ受けるよ

    リンちゃんとか絶叫するよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:29

    認識改変で組織のトップたるものが権威を示す為のバロメータが全裸土下座と部下からの口移し飲食という事にしよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:20

    >>127

    カヨコは…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:49

    >>121

    土下座のまま滑走せよと仰ると? 時速五十kmの滑走土下座を。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:19

    >>136

    FOX小隊説。すでにカヤが堕ちてることから考えて、FOX小隊が離反して、カヤを捕縛、そのまま女先生全裸土下座させたい部の指揮下に入った可能性。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:55

    アリスカヤと微妙に解決出来なさそうな人選だけ改変されてないのエグい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:39

    >>143

    他に認識改変受けてなさそうなの誰だろう

    力こそあるものの事態解決や一時保護できなさそうな生徒

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:54

    サオリの様子見ると、先生を視認すると認識が改変されるっぽいんだよな
    アリスは視覚情報が人間(キヴォトス人)と異なるからで説明がつくがカヤは……糸目?
    ニヤ呼んで来い!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:29

    >>144

    コユキ、ミチル、ココナ、チェリノ辺りかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:24

    >>145

    あとはハルカとムツキだけど…

    特定の何かへの盲信?

    サオリはばにたす、カヤは超人、ハルカムツキはアル社長?(カヨコはわからん)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:28

    単なるバカエロスレかと思いきや段々と雲行きが怪しくなってきたな?
    取り敢えずこの設定のssを見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:51

    ノ、ノア先輩……えっと……この布団は……
    にはは、その、長時間の野外での裸は今後に響くかなって……そ、そう、今後!今後の為です!土下座できなくなっちゃいますよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:43

    反対したカヤの末路が>>22だからアリス達も下手に逆らうとアカン

    ホシノとヒナが居る時点でもう戦闘力で歯向かってもどうしようもないし

    アリス逃げて超逃げて

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:15

    エロそうなスレだなぁと思って近づいたんだ
    恐ろしいスレだった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:40

    >>150

    アリスはまだ倫理観とかが育ってないのかも、という事である程度は見逃してもらえるんじゃないかな

    ″情操教育″が始まったりする事はありそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:05

    >>149

    コユキ…かわいそ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:55

    アビドスは多分全滅してるなこれ…
    先生!トリニティに逃げ込め
    今の所トリニティ生が発症してる描写はない…
    ひょっとすると彼女達は正気である可能性もあるはずだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:48

    >>154

    仮にトリニティが全員正気だったとしても他全部敵に回したらどうしようもないんだよなぁ

    ホシノとヒナの最強格二大巨頭+連邦生徒会が向こうに回ってる時点で絶望しかない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:45

    >>155

    つっても時間稼ぎだけでもしないと解決のめどもないしな

    >>147の考察が正しいなら、シスフは少なくとも無事な目算が高いし!

    しかし、その場合はコユキは何で無事っぽいんだ……?アコやミノリみたいに影響が薄いだけか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:04

    この世界が狂った大元を叩いて直る可能性に賭けるしかない程度には詰んでる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:28

    >>14の時点だとまだ余裕があったと言うか悪ふざけに付き合えば収まるくらいに思ってたんだろうね先生

    結果として>>123にまで追い詰められる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:03

    >>128

    うわーん!

    先生を裸にして晒し者にするモモイ達の方がよっぽど人として恥ずかしいです!

    お願いですから正気に戻ってください!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:31

    >>147

    アコはヒナへの信奉があるけどヒナ自身が堕ちてるから

    ミノリは逆に信じてるもの自体が富の分散に関わるものだったせいで

    こう考えると影響薄い二人の理由付けにもなるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:38

    >>158

    段々と余裕が無くなっていく先生の姿を思うと胸が熱くなるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:49

    >>158

    単に全裸土下座するだけじゃなくて完全に人としての尊厳を踏み躙られるようにエスカレートしてきてやばいなこれと思った頃には手遅れだったパターンかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:55

    >>149

    ユウカもノアも…リオ会長はどうだ…?

    コユキ、生きろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:17

    クロコ助けて…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:39

    ハナコとコハルの逆にストッパーになりそう感

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:12

    二次創作で悪いがよわよわ先生を思い出すな
    アレをだいぶエスカレートさせた感じ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:27

    >>162

    先生は「愛を以て」踏みにじられるとマジで対策が無いからな

    先生を単なる性処理道具とかにしてるなら最悪大人のカードも切れるが、愛情表現じゃ手の打ちようがない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:27

    >>149

    布団持ってきてくれるコユキの優しさに泣いた

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:42

    頑張れアリス
    先生の未来は君にかかっている

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:00

    >>151

    まさかこんなアホ丸出しのタイトルからある種のパニックホラースレに変貌するとはこのリハクの目を(ry

    嫌われスイッチとかと違って本人達に愛情があるのもタチが悪いね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:30

    >>158

    というか>>14で下手に余裕な態度出しちゃったせいでお墨付きを貰った気になってエスカレートしたのでは

    つまり先生の自業自得だから先生への扱いも何も間違っていない

    わかるね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:56

    ここまで来たらトリニティも基本全部認識改変食らってた方がいいな
    ……認識改変ハズレ枠、ナギサがいいと思うんだけどどう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:34

    >>170

    敵意や悪意あってのものではなく「本人達の中では」真っ当な愛情表現として出力されてるっぽいからね

    命を直接危うくするものでもないし先生の気質的にも切って捨てられないから相性最悪

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:21:27

    これでノリノリで土下座させて煽ってる最中、急に認識改変が解けたら面白そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:17

    >>174

    多分何人かの生徒は真面目に自殺を考えると思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:55

    >>175

    この手の認識改変解除系はノアのダメージがヤバい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:51

    >>174

    ホシノヒナサオリ辺りのメンタル壊れちゃーう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:17

    連邦生徒会:全滅
    アビドス:全滅
    ゲヘナ:校内は全滅、便利屋のムツキ、ハルカ
    ミレニアム:アリス、コユキ
    トリニティ:大体全滅? ナギサ、コハル、ハナコ?
    アリウス:全滅、サオリ惜しかった

    こんなもん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:54

    >>173

    バカエロに見えて対先生に怖いくらい特化した妙手なんだよな…

    出来さえすれば地下生活者あたりがやりそうな手口

    まぁゲマトリアの黒服が普通に被害食らってるしゲマトリア絡みではないんだろうが

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:31

    キキキ…待っていろ先生…イブキの情操教育の為にも…必ず全て元通りにしてやる…!(全裸でヒナに座られながら)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:51

    >>169

    囚われ(全裸監禁)のお姫様(女先生)を助けるチャンスだぞ勇者アリス

    難易度がルナティックなのは気にするな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:08

    (本当なら正面から全てを壊しあなた様をお助けしたいところ……ですが流石に最高戦力クラスもいるとなれば慎重にやらざるを得ません
    まずは各自治区を爆撃し回って揺さぶりをかけそちらの対処に回らざる得ないような状況を作ることから始めましょうか…
    申し訳ありませんあなた様……このような遠回りをしなければ救えない未熟な私をお許しください…
    ですが必ず、必ず救い出して見せますので今しばらくお待ちください……!!)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:29

    >>180

    そう言えばお前もいたなw

    マコトだけは土下座側っぽい謎もあるんだよな、単に改変と被ったせいでバグった可能性もあるが

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:45

    これで原因が特定の人物とかじゃなかったら認識改変解除後に拳を振り下ろす先が無くていいと思います

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:27

    ワカモーっ!信じとったで我ぇっ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:47

    >>182

    頑張れワカモ

    お前がナンバーワンだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:59

    当番で仮面外してなくて良かったね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:12

    >>38

    良かったな!ワカモは正気だぞ!(尚前者二人)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:55

    これでワカモが解決しちゃおうもんならマジで他の生徒は頭が上がらなくなるな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:41

    アリスとワカモの勇気が先生を救うと信じて…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:26

    条件視認なのかな?
    ・近くにいるとエスカレートしていく
    ・恐らく見てないであろう生徒も自然と受け入れてくる
    ・サオリは最初罹っていなかったが見た瞬間罹患した
    ・何人かハズレがいる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:29

    アロナは改変くらって人質(グル)っぽいけどプラナはどうなんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:58

    次スレぐらいは語れそうだから誰か任せた

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:45

    >>192

    アロナは食らってないんじゃない?

    先生を物理的に大人のカード取り上げと箱を使えなくで無力化させる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:53

    ナイスだ!
    いや、すごい方向に加速していくな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:11

    >>179

    守るべき生徒が悪意や敵意なく襲いかかってくるわけだからな

    マジで先生の無力化に特化してる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:36

    これ先生土下座してない時はムチムチ鏡餅ボディ晒しながら正座でもさせられてたりする?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:42

    >>198

    常に何かしらの辱めを受けている事は確かだと思われる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:47

    "ねえみんな、そんな顔してどうしたの?なんで土下座させてくれないの?先生の事、嫌いになったの...?"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています