【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:28

    前スレと設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3213230/?res=190

    https://bbs.animanch.com/board/3121500/?res=87

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らし

    ・誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:13

    現在のイベント
    アイドル総選挙 4/17~4/20

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:13

    ・・・何か騒がしかったけど何かあった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:44

    >>3

    生徒であるウェストが派手にやらかして周りを巻き込み死にかけた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:28

    ブレスって人が帰ってきたと聞いたが、どんな人何じゃろうな〜女性とは聞いたが

  • 6浅川龍二24/04/19(金) 21:41:19

    >>5

    俺は一度会った事があるんだが正に"女性指揮官か"女性将軍"と言った感じだった

    特に槍術に長けカリスマ性に溢れかなり支持されていたんだよ

    まぁプライベートでは料理好きだったり猫好きだったりと結構ギャップがあるんだがな

    そのうちここに来るだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:00

    みんな〜!ウェストさんが今爆走でこっちに来てるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:18

    >>7

    ちょっ、ブレスさんもちょうどそこ通ってきたけど

  • 9マンドラゴラ飼育生徒24/04/19(金) 22:12:51

    >>6

    はえ~オレも興味あるけど結構な美人さんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:08

    ウェスト氏ストップ!またいい報告と悪い報告がありますぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:23:37

    >>7

    >>8

    >>10

    また!!?今度は一体なんじゃらホイ!!?良い報告も悪い報告も言っちゃって~!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:40

    >>11

    良い報告

    オルトがエルザ氏と友達になりました

    理由

    拙者エルザ氏に話しかけられる→拙者のコミュ障発動→オルト変わりに話してくれる→オルトとエルザ氏が段々仲良くなる→エルザ氏とオルトが最終的に友達になる(今ここ)


    悪い報告

    君が撃ったミサイルがオルトの足のパーツに直撃したので損害賠償請求します

    金額:20万

  • 13マンドラゴラ飼育生徒24/04/19(金) 22:31:07

    >>12

    おっ・・・お前いつのまにリア充に・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:35

    >>13

    なってないですぅ!!!変な誤解しないでもろて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:03

    >>13

    リア…充?兄さん!リア充って何?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:50

    >>12

    おお!!流石はエルザ!!同じ自我を持つ人造人間同士友情を育むとは!!・・・その調子でオルトとくっついてくれれば我輩も安心するのだけどね!!?よりにもよってあの大十字九郎に惚れるだなんて…我輩…絶対に許さないのであーる!!!


    あっそれとオルトの件は申し訳なかったのであーる

    損害賠償については色をつけて払わせてもらいまーす!!サ◯エでございまーす!!

  • 17浅川龍二24/04/19(金) 22:44:17

    >>16

    あっ、後言い忘れてたがあんたあのまま突っ込んでたらブレス先生にやられてたぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:03:24

    >>17

    おっとぉ…それは危なかったのてあ~る…では我輩はこれで…スタコラサッサだぜぃ!!!


    (ドクターウェストは一輪車で爆走しその場から去っていった)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:30

    >>16

    …オルト、恋愛とか分かるかな……ダメだ考えれば考える程不安になってきた

    いつ仲悪くなるかと思うと冷や汗が止まらんでござる〜!!!

  • 20マンドラゴラ飼育生徒24/04/19(金) 23:08:19

    >>19

    大丈夫やて

    そういうのは自然となっていくもんやから

    さて、ブレス先生も来た訳やし一緒に見に行くとしようや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:11

    う〜ん、好きとか恋愛とか感情的なものは僕には分からないな…兄さんは恋とか分からないし
    でもエルザさんは誰か違う人に恋してるみたい!つまり開発者のウェストさんに聞けばきっと分かるよね!ウェストさーん!!!(同じスピードでウェストを追いかける)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:18:25

    >>19

    問題ないのであ~る!!我輩のエルザは正にスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックガール!!きっと2人で行動を共にしていればお互いにどんどん仲良くなっていくはずなのであ~る!!


    >>21

    ヘアァ!!?今正に噂のオルトきゅん!!?いや~本日は本当にお日柄も良く…じゃなくて…最近エルザと仲良くしてくれているようであ~るなぁ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:10

    おーい! 皆集まれー!
    ブレス先生が返ってきたぞー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:23:31

    >>22

    うん!早速質問なんだけど…恋愛ってどんな風に感じるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:24:02

    >>23

    ブレス先生へ挨拶じゃー!

  • 26浅川龍二24/04/19(金) 23:27:11

    さてと・・・俺はこの瞬間を撮っておくかな (ビデオカメラを構える)

  • 27軍事科男子生徒24/04/19(金) 23:35:29

    >>25

    おーい、ちゃんと並んで挨拶するんだぞー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:08

    >>27

    分かっとるって!ヒャッハー!(ワクワクしすぎてハイテンションになってる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:16

    >>24

    へ…恋愛…?(いや~困ったのであ~る我輩自身も恋愛経験なんてゼロ同然なんですけど…えっ?小説では死者蘇生の実験の同僚がいた?いやいやここではその設定は無いようなものですしお寿司…ここは上手くごまかしてやるぜ!!早く寿司を食べないと死ぬぜ!!)


    いや~それは~あっそうそう!!それなら最近おこなわれたベストカップルの参加者達を参考にすれば良いのであ~る!!彼ら彼女らは人目もつかないところで常日頃からイチャイチャしてて夜のアイアンボトムサウンドしてるだろうし恋愛を知るには良い参考になると思うのであ~る!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:41:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:42:09

    >>29

    なるほど!ありがとうウェストさん!またねー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:42:47

    >>28

    えらいテンションやな・・・

    ブレス先生がどう出るんやろ・・・

    >>29

    ちょっといかがわしさもあるが・・・気にしたら負けやな

    >>30

    まぁ仲良くするんやで~

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:41

    …なるほど、みんなをじっくり見て最前の行動パターンが分かったよ!まずエルザさんをデートに誘うとこからかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:44

    >>31

    たっ…耐えた~!!良くやった我輩…良く乗りきったのであ~る…


    ・・・あっでもパニクりすぎて結構際どい発言したような気が…まぁイデアが何とかするのでしょ!!問題無しなのであ~る!!

  • 35浅川龍二24/04/19(金) 23:59:13

    リリアのやつブレス先生と仲良く話してるぞ・・・
    あのブレス先生が笑ってんだからよほど話が合ったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:59:38

    >>34

    ウェスト氏……オルトに何教えてんの?冥府に捨ててあげようか…?(髪が赤くなってる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:02:35

    >>36

    タイム!!!タァァァァァイム!!!しょうがないでしょ!!?我輩だってテンパってたんだから!!!それもこれも人目も憚らずイチャイチャしてる大十字九郎とアル・アジフのせいであ~る!!それにイデアだってオルトに急に恋愛について聞かれたらテンパるでしょーが!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:12

    >>37

    拙者だって焦らず返答くらい出来ますが!?素直に「分からないからリア充に聞いて」くらい言えるでしょ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:19:14

    >>38

    言いました~我輩ちゃんとベストカップルの参加者達に聞いてって言いました~!!けど口がスケボー乗ってバグ技を引き起こすみたいに滑って出ちゃったんです~!!我輩は悪くねぇ!!我輩は悪くねぇ!!

  • 40マンドラゴラ飼育生徒24/04/20(土) 00:34:15

    >>36

    >>38

    落ち着いてくれや!!!

    >>37

    >>39

    いやはやあんたの言い方にも問題あるやろがい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:55:04

    >>40

    おめーも落ち着けって!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:02:12

    は~あぁ…博士がエルザを置いて好き勝手に暴れたみたいだロボ…エルザを宣伝してくれるのは嬉しいけどもうちょっとやり方を考えてしてほしいロボ…それにダーリンの姿も最近見てないし…暇でしょうがないロボ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:41:05

    >>42

    こんにちはエルザさん!オルトだよ!

    少し話したい事があるから聞いてくれる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:28:55

    >>43

    ロボ?オルトロボ?良いロボ!!それで話したいことって何だロボ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:37

    >>44

    僕とデートしてください!

  • 46マンドラゴラ飼育生徒24/04/20(土) 11:49:09

    >>44

    >>45

    あっ・・・(偶然目撃してしまった)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:43:39

    ところでさ、この学園ICBMあるんでしょ?
    どうするの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:53:06

    >>47

    軍事科が管理するかリムルさん辺りが処理するんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:06:30

    >>48

    生徒会に相談する?

  • 50学園新聞部より24/04/20(土) 13:29:17

    <今日のニュース>

    ☆アイドル総選挙最終日、今年も星野アイがトップか?

    ☆ICBMの処理法巡り生徒会が重大会議へ

    ☆本学園、国立ミーム学園と友好を兼ねたサッカーの交流大会実施

    絵心氏「勝てる自信がある」と豪語

    執筆者 (<部長代理> 浅川龍二)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:51:16

    マレウスが居ないんじゃが誰か見かけなかったか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:07

    >>51

    普通科の教室に行ってたぞ

    理由は知らんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:42:21

    >>52

    どうやら移動教室の場所を間違えたらしい

    しょうがないからワシが教えてやったわい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:30:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:49:58

    >>45

    まさかオルトがリア充入りするとは…なんか嬉しいような嬉しくないような

  • 56マンドラゴラ飼育生徒24/04/20(土) 18:06:27

    >>55

    そういう時は褒めてあげるのがええもんやで

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:33:29

    >>45

    ・・・へっ…?ええ!?デートって…エルザとロボかぁ!!?


    (ななななな!!?まさかオルトからデートのお誘いが来るなんて…どうしようロボ…うちはダーリン一筋だし…だけど…今までデートになんて誘われたことなんて無かったロボ…ダーリンを誘ってもいつも素っ気なかった…それにここで断っちゃったらオルトが可哀想だロボ!!それなら…)


    わ…わかったロボ!!デートするロボ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:15

    >>57

    本当に!?ありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:04:51

    >>58

    そ…それじゃあ何処でデートするロボ?

    オルトが行きたい場所で良いロボよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:12:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:03

    >>59

    じゃあ水族館とかどうかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:32

    ウェスト氏見て!オルトがデートの誘いに成功してるでござる!これ告白したら成功する流れでは!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:11

    >>61

    水族館…わかったロボ!!水族館行こうロボ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:48

    >>62

    確かに今現在エルザの心の内はオルトでいっぱいになっているのであ~る…しかぁぁぁぁぁし!!!油断は禁物なのであーる!!!エルザは未だに大十字九郎への恋心を捨ててはいない…もしここで油断してしまったら破局ルートまっしぐら!!!猫まっしぐら!!!キャット・ザ・フンジャッタ!!!故にここはオルトにぐいぐい行って貰ってエルザにオルトへの恋心を自覚させるのがベストなのであーる!!!


    ・・・取り敢えず今からウツボ兄弟に連絡して当て馬として動いて貰うよう打診するべきであーるか…?

  • 65マンドラゴラ飼育生徒24/04/20(土) 19:42:52

    >>64

    ・・・あんた声デカすぎや

    2人に聞かれたらどうすんねん

    こーゆう時はウツボ組よりもカップル側か恋愛経験のあるやつに聞くのが一番やろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:43

    >>64

    ウツボ兄弟は今ナイトレイブンカレッジで4年してるから繋がらないんだよね…賢者の島遠いから

    頼むならアースラ氏の方々になるけどなるべく避けたいですな、対価が怖い

    >>65

    確かにそれが一番現実的だけど…リア充に話しかけるの怖いのでウェスト氏にそこは任せる形で

  • 67女子新入生24/04/20(土) 20:26:01

    レオナさん年上だから先輩かと思ったけど新入生なんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:55
  • 69マンドラゴラ飼育生徒24/04/20(土) 21:02:01

    >>68

    うぉっ!

    久しぶりにこういうやからが来たな

    今すぐリコリス科か軍事科に報告せな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:45

    >>67

    年上でここに来るのは珍しいな

    訳アリなのかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:42

    >>70

    レオナは前の学校で留年したんじゃ

    あやつは頭は良いんじゃがサボり気味だからの〜

    出席人数足りずに留年したという噂じゃ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:35

    >>69

    任せておくがよい!あの程度の人数片手でも余裕じゃ!

  • 73>>6824/04/20(土) 21:52:32

    学生如きが...まあいい、俺たちの目的は虐殺じゃないが、逆らったら分かるだろう?(銃を空に向けて撃つ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:32

    >>73

    せい!(上空から風魔法をテロリストに向けて撃つ)

  • 75>>6824/04/20(土) 22:04:02

    >>74

    あっぐっ...銃無くしちまった(当たりを必死に見渡す)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:27

    >>75

    戦の場で敵から目を逸らすとは…まだまだ経験が浅いの!(頭目掛けて水魔法を撃つ)

  • 77>>6824/04/20(土) 22:19:53

    うあー冷たい...何者だお前!(砂を投げつける)

    >>76

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:15

    >>77

    あ、殺さない程度にしたが…ちと威力が弱かったか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:07

    >>66

    フハハハハハハ!!よかろう!!この東西南北中央不敗恋愛マスターアジアと呼ばれたこのドクターウェストに任せるが良いであーる!!!


    >>68

    >>77

    しかーしその前にゴミ掃除の時間であーる!!ヒャッハー!!!汚物は消毒だぁ!!!狙い撃つぜぇ!!!


    【ドクターウェストはテロリスト目掛けてギターケース型ロケットランチャーをデスペラード撃ちで攻撃した】

  • 80>>6824/04/20(土) 22:27:19

    (今日は落ちます)

  • 81放送部24/04/20(土) 22:29:18

    緊急事態発生!緊急事態発生!
    校門の近くにて不審者確認!銃を所持しています!現在リリア・ヴァンジュールさんが不審者と交戦中!軍事科及び戦闘ができる者は不審者を直ちに取り押さえてください!戦闘に自信がない人達は安全な場所で待機を!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:01

    >>79

    ウェストお主…!!めちゃくちゃロックじゃの〜!!!(目を輝かせる)

    でもロケランの後処理と反省文は10枚じゃからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:57

    >>82

    そんな殺生なぁ!!?せ…せめて反省文5枚でお願いしますのであ~る!!お慈悲を~旦那様お慈悲をくだせぇ~!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:39

    >>83

    慈悲の心はオクタヴィネル寮に求めるがいい!

    自業自得じゃな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:29

    >>83

    だからせめてアサルトライフルにしろとあれ程言ったでしょ…ロケランはもっと安全なのに改良した方が良いでござるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:47:16

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:31

    >>84

    イヤであ~る!!イヤであ~る!!あの慈悲とは名ばかりのヤクザ寮には助けを求めたくないのであ~る!!


    >>85

    だってだって!!ドクターウェストといえばロケットランチャー!!ロケットランチャーといえばドクターウェストなんであーるもん!!仕方ない…今度からは非殺傷のロケットランチャーにするであ~るか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:45

    >>87

    今はアズール氏達まだ来てないからきっと大丈夫でござるよ…多分

    あと子供みたいに駄々こねるな!絵面的にも色々やばいから!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:36

    ただいま兄さん達!デート凄く楽し…何があったの?!壁とかに壊れてる箇所が沢山あるよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:31

    >>88

    ふん!!このドクターウェスト!!時にはプライドなどティンダロスの猟犬に食わせてやるのであ~る!!


    >>89

    あ~それはその~そう!!キレネンコがシューズをボロボロにされて暴れたのであ~るよ!!いや~あの光景は壮絶だったであ~るなぁ~!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:24

    >>90

    『心拍数、呼吸の速度に若干の異常あり』

    嘘ついてもバレバレだよ!ウェストさん!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:15

    >>91

    シュワット!?そそそそそのようなことがあろうはずがございません!!我輩が嘘をついているだなどと…その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ?


    はい…すみません…実は今テロリストが暴れておりまして…オルトが危ない目にあうと我輩イデアに冥界の海に叩き落とされてしまうので…出来れば大人しくしてくれると嬉しいのであーる…

  • 93浅川龍二24/04/20(土) 23:55:15

    テロリストが来るとは3年前以来だな・・・
    その前にウェストのやつまた派手にやってるじゃないか
    後で生徒会に言っておくか

  • 94ロシア系教員24/04/21(日) 00:13:21

    テロリストは例えトイレ逃げ込んだとしても見つけ出して駆逐してくれる・・・(軍事科の持つ力をフル活用して攻撃準備開始)

  • 95学園新聞部より24/04/21(日) 02:14:40

    <速報>

    学園内に武装組織が侵入、総選挙は一時休止へ

    校長「一般生徒と教員は直ちに非難を」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:47:26

    >>92

    成程…でも兄さんに何かあると心配だから僕も戦うよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:56:49

    テロリストが来たのか?僕も捜索に協力しよう
    建物が壊れても全て僕が直せるから人の子達は安心して戦ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:12:13

    >>94

    軍事科本気出し過ぎだろ・・・

  • 99マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 08:30:48

    >>96

    俺等魔法科も出来る限りの事はしてみるわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:44:59

    ……ブルーロックスがテロリストにボールぶつけてノックアウトさせてるんだけど
    何人かは殴ったり蹴ったりしてるし……
    凛と士道に至っては大乱闘しながらテロリストボコしてるし……

  • 101マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 08:47:31

    >>100

    ヒェッ・・・

    どんな教育受ければそうなんねん・・・

    リコリス科と軍事科はどうなんや?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:55:26

    >>101

    何か入部テストでも同じようなことやったらしい……それで吉良君が落ちたとかどうとか……因みに凛と士道の喧嘩は日常茶飯事

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:02:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:34:29

    >>101

    軍事科はもはや殺る気満々

    リコリス科ははいつもと変わらんよ

  • 105>>6824/04/21(日) 09:41:21

    【警察に連行されるテロリスト3人組】

  • 106学園新聞部より24/04/21(日) 09:43:30

    <速報>

    ☆武装集団逮捕される

    普通科の生徒が通報か

    ☆総選挙いつも通りに再開

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:05:51

    今日で総選挙最終日だけどトップは誰?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:14:05

    久しぶり暴れたの〜!建物の後処理はマレウスが終わらせるから着替えて授業行くか!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:24:35

    >>107

    未だに星野アイだゾ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:33:39

    今日芸能人のヴィルって人とネージュって人が入学するらしい!予定があって遅れて入学にしたらしい
    あと一般人のルークって人も入学するらしいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:15:20

    >110

    どんな人たちなん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:34:42

    新入生から質問されるんだが軍事科・キヴォトス科・リコリス科の中で一番強い科って何?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:52:15

    >>111

    凄い美男な人達らしいぞ

    ネージュとヴィルはライバルって聞いた

    ルークは2人のファンなんだってさ

  • 114学園新聞部より24/04/21(日) 12:00:48

    <今日のニュース>

    ☆アイドル総選挙終了、現在開票中

    ☆ICBM、生徒会会議で軍事科が所持する事に確定

    ☆にとり氏、今度は核兵器を製作か?

    疑惑の渦中の本人「作っていない」と抗議

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:08:07

    >>114

    核兵器・・・!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:22:30

    は〜…ヴィル氏達来るの最悪…てかネージュ氏は芸能人の仕事の都合でこっち来たから年下なのか…
    とりあえずルーク氏とヴィル氏には絶対会わないように何とかしないと

  • 117マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 12:23:44

    >>116

    なんや? 仲悪いんか?

    それとも苦手か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:36

    >>117

    どっちもかな…ヴィル氏には前の学園でもだらしないとか言われた事少しあったんだよね

    あとルーク氏は陽キャだから無理

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:40:30

    >>114

    にとり先輩なんてもん作ってんだよ・・・

    核兵器ってヤバすぎだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:56:23

    ウェスト見かけないが何処に行った?あやつまだ反省文書いてないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:27

    >>120

    またどっかで実験でもしてるんじゃないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:25:44

    >>120

    ウェスト氏なら実験室でなんかやばそうな機械作ってましたぞ…呼んでくる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:28:01

    >>122

    呼んできたら?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:35:36

    ……ウェスト氏いる?リリア氏が呼んでましたぞ…

  • 125学園新聞部より24/04/21(日) 13:58:03

    <速報>

    アイドル総選挙、1位は今年も星野アイ氏

    一部では工作・不正疑惑も

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:06:50

    >>125

    やっぱり一位は星野のさんになったんだ!あの人凄い可愛いし、いつかヴィー君と星野さんと一緒に共演したいな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:40:15

    >>126

    何で不正疑惑が出るんや

    訳が分からん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:48:08

    >>127

    きっと負けて悔しかったんだろうね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:09

    実験室見たけどウェスト氏いなかったわ…あの人神出鬼没だし放っておけば出てくるでしょ、多分

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:57:42

    ……ねぇ、テロリストにボールぶつけたブルーロックスがブルーロックスの中でも常識人の烏、二子、潔(試合中と某皇帝が絡む時を除く)に説教されてるんだけど
    因みに玲王は凪の見守り+斬鉄に勉強教えてて不在(凪は爆睡)

  • 131新入生24/04/21(日) 15:02:06

    今日も平和だ(幻覚)

  • 132マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 15:13:15

    >>128

    それなら納得や

    >>130

    ちゃんとまともなのおったんやな・・・

    >>131

    あんた目ぇ死んどるけど大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:22:07

    >>132

    まぁ烏は士道と凛の喧嘩の仲裁を何回もして過労死しそうなんだけどね……

    後癒し枠で七星が居る

    めちゃくちゃ良い子で彼だけはエゴに染まって欲しくない……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:32:36

    ねぇこの学園に購買部はある?メイク用品買いたいのだけれど

  • 135学園新聞部より24/04/21(日) 15:45:44

    >>133

    ブルーロックス以外のチームは普通なんやけどね・・・

    これでミーム学園と交流戦出来るんか心配やで

    >>134

    もちろんあるで

    コスプレ部とかがメイクとウィッグ目当てで来とる事多いから分からんかったら喜多川さんに聞いてみてや

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:47:52

    >>135

    ありがとう助かるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:52:06

    >>135

    これでもストライカーとしてはトップクラスだからね……後ストライカーなのにGKとしての才能を開花させた我牙丸は

    ていうかミーム学園って何?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:48

    このレスは削除されています

  • 139浅川龍二24/04/21(日) 15:57:31

    風の噂で聞いたが10年ぶりにスナフキン先生が帰ってくるらしい

    あの人は唯一この学園でまともな感性を持ってるんだが放浪癖があるから一度旅に出るといつ帰ってくるか分からないんだよな

    >>137

    この学園と同じく長い歴史を持った学園だよ

    校長が「サッカーを通じた友好関係を作りたい」と直々にミーム学園に伝えてOKが出たんだとさ

  • 140旅するビルダー24/04/21(日) 16:03:17

    >>139

    ……一番やっちゃいけないスポーツだと思う……野球じゃダメだったの??野球ならヤムチャ先生とかまともな人多いし

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:05:14

    >>139

    唯一まともな人に放浪癖あるとかこの学園やばいな

  • 142浅川龍二24/04/21(日) 16:07:19

    >>140

    まぁ決定事項らしいからしょうがないと思うな・・・

    ちょっと前に射命丸部長が千切と三玖が付き合ってるとか報道してたがアレで一気に千切は男子に妬みの目で見られる様になってさ、そういう部長はしばらくココには来ないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:11:40

    >>142

    千切が妙に引かれてたのはそういうことか……今村とイガグリが羨ましそうにしてたな……イガグリは1度寺で修業し直してこい

  • 144浅川龍二24/04/21(日) 16:14:36

    >>143

    考えてみろよ、中野の五つ子と言えば普通科だと男子に人気があるだろ?

    それが女子人気の高いサッカー部のエースの1人と付き合ってる疑惑が出てる訳だ

    俺達新聞部にとってはいい特ダネって訳だが・・・それを有無なくやったのがうちの部長でさ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:30:08

    >>144

    そういえば、氷織がにとりに何かを頼んでいたような……?

  • 146浅川龍二24/04/21(日) 16:39:08

    >>145

    確かいつも使ってるゲーム機が壊れたらしく直す為ににとりに渡してたらしい

    それ以外だと練習用マシンの調整とかも頼んでたとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:43:00

    >>146

    そっか。氷織って極Sだから何かとんでもないもの頼んでないか心配でね……

  • 148浅川龍二24/04/21(日) 16:45:11

    >>146

    大丈夫だといいがな・・・

    それじゃ、今日もネタを仕入れなきゃいけないからここで (その場から去っていく)

  • 149三年24/04/21(日) 16:53:50

    あれ、俺が薬品倉庫の棚に入れてた巨大化の薬無いんだけど誰か持ってった?3時のおやつ食べる前までにはあった筈…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:44

    >>149

    嫌な予感しかしない

  • 151学園新聞部より24/04/21(日) 17:59:17

    <速報>

    ハチワレ、突如として巨大化

    原因は化学科発明の巨大化薬を飲んだ為か

    平和解決求め各科重大会議を行う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:12:03

    >>151

    ハチワレ氏モフっていい?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:41

    >>152

    モフるのはいいとしてデカすぎないか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:03

    >>153

    まぁモフれれば何でもいい…って大き過ぎん!?蟻から見たゾウよりデカくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:41:30

    >>124

    >>129

    【学園の地下にあるドクターウェスト研究室にて…】

    フフフフフ…遂に完成したのであ~る!!スーパー・サトーココノカドーのバーゲンセールで偶然見つけた『ラッキースケベが起こる魔導書』を媒体を元に作り上げた我輩の新兵器…


    テレレレッテレ~!!『ラキスケランチャー』!!(ダミ声)


    このランチャーから発射される弾丸は絶対に人を傷つけることは無いが弾丸が着弾した瞬間その人物に様々なラッキースケベが起こさせるのであ~る!!

    これでエルザとオルトの距離をグッと縮めステップを一段階も二段階もアップさせるのであ~る!!


    ・・・しかしいざ本番って時に不発だったら大変であるな…誰か手頃な奴に試してみるのであ~る!!

  • 156マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 18:43:58

    >>154

    モルカーよりも猫バスよりもデカいやんけ・・・

    どうすりゃええっちゅうねん・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:00

    化学科に任せればいいのでは・・・?
    もしかすると元に戻る薬ぐらいあるだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:55:11

    >>155

    やっぱここに居たかウェスト氏

    リリア氏が呼んでる…何それ

  • 159マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 18:56:40

    >>155

    あんたな・・・学園が大騒ぎしとんのに何作っとんねん

    外出てみぃ、ヤバい事なってるで

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:59:49

    誰かこっち手伝ってくれ!!好奇心爆発させた蜂楽と玲王、士道が突撃しそうで抑えきれるか怪しい!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:04:11

    >>160

    誰か!誰かハチワレちゃんに防御魔法張ったげて!

  • 162マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 19:07:42

    >>161

    俺に任せてくれやッ (ぼーぎょまほー)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:14:37

    死ぬ…誰か助けてくれ…マレウスに友達ができる瞬間を見るまで死にとうない……(ハチワレに踏まれてる)

  • 164ロシア系教員24/04/21(日) 19:20:28

    >>163

    大丈夫かね同士!

    さあっ、私の手を掴みたまえ!

    同志諸君、ハチワレの足を持ち上げて我らの友を助けるのだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:22

    >>158

    フッフッフ…これこそ我輩のスーパー新兵器!!『ラキスケランチャ~』(ダミ声)!!


    これを誰かに当てればその誰かに様々なラッキースケベが起こるという代物であ~る!!

    これでエルザとオルトの仲を一気に進展させてやるのであ~る!!


    ・・・というわけで実験したいから誰かラッキースケベさせたい人物に心当たりとかない?


    >>159

    WAO!!何故ハチワレが怪獣に!?・・・しかしここはこの『ラキスケランチャー』(ダミ声)の出番なのでは…?よ~し!!何とかなれー!!


    【巨大ハチワレにラキスケランチャーの狙いを定める】

  • 166ロシア系教員24/04/21(日) 19:39:48

    >>159

    ラキスケランチャーだとっ!?

    なんというハレンチな物を!

    そんな兵器を使えば純粋無垢なハチワレが大変な目になってしまうぞ!

    それをしまわんかっ!

  • 167マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 20:03:36

    >>165

    なんやそれ!?

    そんなんしたらヤバい事にならへんか!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:21

    >>165

    ウェスト氏さ〜…恋愛は自力でやってこそでしょ?

    そんな変な兵器要らないよ捨てて(ラキスケランチャー魔法で破壊)

  • 169マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 20:09:10

    ちょっ、デンジのやつ殺る気でハチワレに迫って来とるやんけ
    防御魔法では無理そうやから誰か止めてくれや!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:17:21

    >>168

    Noooooooooooooooooooooo!!!?これが…これが人間のやることかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?我輩の血と汗と素敵なモノを結晶をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?


    (ドクターウェストは破壊されたラキスケランチャーの傍で泣き崩れるのだった)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:04

    >>169

    すまん、こっちは無理だ!!

    蜂楽と玲王、士道だけでなく成早も突撃しようとしだした!!

  • 172マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 20:35:43

    >>170

    泣いてる場合なら今の状況を止めれそうなもん作れや!

    >>171

    ヘェア!?

    このままじゃアカンやんけ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:49

    >>164

    た、助かった…ありがとうロベータ

    あ、縮み薬持ってきたから誰かハチワレにかけとくれ!多分ワシがもっかいやったら今度こそ死ぬ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:01

    >>170

    ほら立ってウェスト氏!こんな場所で座り込んでたら死ぬよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:50

    >>172

    だから早く解決してくれ!!そうじゃないとハチワレがモフりつくされる!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:48:25

    >>173

    ウィ!任せておくれムシュー・好奇心!(縮み薬をハチワレの口に放り投げる)

  • 177マンドラゴラ飼育生徒24/04/21(日) 20:49:07

    >>176

    ナイスやで!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:35

    >>176

    ルーク氏ナイスっすわ…とりあえずウェスト氏捕まえてリリア氏の元に連行しないと

  • 179浅川龍二24/04/21(日) 20:55:56

    ハチワレ・・・やっと縮んだか
    このままだったら学校中大騒ぎになるところだったな
    グラウンドだけで済んで良かった

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:39

    やっと……終わった……か……
    ドサッ(気絶するように眠る)

  • 181浅川龍二24/04/21(日) 21:12:50

    >>180

    大丈夫か!?

    今保健室に連れて行くからな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:14:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:05

    >>181

    ……

    [返事がない、ただの過労で眠ってるようだ]

    ※烏と潔も近くで眠ってます

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:08

    >>178

    やめて!!我輩に乱暴する気でしょ!!ニトロプラス作品みたいに!!ニトロプラス作品みたいに!!

  • 185浅川龍二24/04/21(日) 21:19:21

    >>184

    あんたなっ!

    そんな事する訳ねーだろーが!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:43

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:35

    このレスは削除されています

  • 188ラッコ24/04/21(日) 21:58:17

    フッ・・・無かったな、出る出番が・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:11

    >>188

    あっ! 上位ランカーのラッコ先輩だ!

    もう騒動は収まりましたよ!

  • 190学園新聞部より24/04/21(日) 22:15:48

    <速報>

    ハチワレ、縮み薬を飲み元の姿に

    発明家、薬品管理の不注意を委員会に注意され再発防止に取り組む

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています